■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

分かるまではうんこ扱い
寝坊した朝、ドキドキしながら 子供等のいるリビングへ。
犬用トイレには うんこが。 時間から見て 平次のうんこ。
「 平ちゃん 偉い! 食べなかったんだね! 偉いよ! 」
いや ちょっと待て。 平次のうんこは こんなに小さくない。
こたつ布団をめくると、残り半分がありました。
「 平ちゃん 偉い! 食べなかったんだね! 偉いよ! 」
持ち運ばなかったら もっと偉いのに って思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


頚椎ヘルニアの疑いがある ひなちゃん。

あっためた方がいいだろうと、首に お母ちゃんのヘアバンドを巻いてあげてましたが、
100均で 子供用のネックウォーマー見つけたので買ってきました ^^

どうかな?


ネック 1

うんうん、やっぱり 『 それ用 』 は違うよね~ ^^

で、今まで使ってた 黒のヘアバンドは ・・・


ネック 2

ネック 3

あはは、平ちゃんは お洋服嫌いだからね、首に巻くのもイヤなんだよね ^_^;


ネック 4

まあ、平次は寒がりじゃないし、そんなの巻く必要は全くないんだろうけど ・・・


ネック 5

ダメだ、お父ちゃんが すっかり楽しくなっちゃってる ^_^;


ネック 6

楽しいのは結構なんだけどさ、
もうちょっと考えてあげてよ、元の持ち主の気持ちとか。


ネック 7

ネック 8

ひなちゃん、違うんだよ。
平次は 体に余計なものを着けられるのがイヤなだけだし、
お父ちゃんは そんな平次を見て 面白がってるだけなんだよ。

アラレちゃんが 棒にうんこ刺して追いかけてるのとは意味が違うんだよ。


ネック 9

その証拠に、1回着けちゃえば ・・・ ね ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 大喜びだったから 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 金 16:25:57 | | [編集]
寒がりな家光にも子供用を
購入した事あります。
ピッタリなんですよねぇ~♪

平次ちゃんの逃げ方が家光に
洋服を着せようとする時と一緒…(笑
2016-01-29 金 21:16:51 | URL | ジュニキチ [編集]
>鍵コメM様
方法が変わったのはなにより ^^
本当に その病院によって、どこに重点を置くかって違ってくるんだね。
ウチは多分、患畜に一番負担が掛からない方法を取ってるんだと思うよ。
ずっと続ける治療だからね。
多少 効果が落ちてもね (^^ゞ
早く効果が出るといいねえ。

>ジュニキチさん
あ、ごめん、ひなっち ちょっとぶかぶかで、下を向くと落ちちゃったりするの~ ^_^;
家光はピッタリなの? さすがはどすこいなのね~ ^^
2016-02-04 木 17:30:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad