■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

青いジャケット
陽が伸びてきたので 夕方のお散歩は ちょっと時間を遅くしてみました。
広場には お散歩に来てるわんこ達がいっぱい♪
お友達に会えるのは嬉しいけれど、気の合わない子の姿もチラホラ ^_^;
ギャン吠えする ウチの子達。
いつもなら吠えるのを止めさせるんだけど、昨日はなんかもう面倒になっちゃって、
「 喉が潰れるまで吠えてろ 」 って ほっといた。
犬共がうるさく吠え合ってる間、飼い主達は談笑。
と、数分で吠えるのを止め、十数分後には お互いの匂いを嗅ぎ合っていた。
吠えるのを止めさせるのもしつけなら、止め時を自分で考えさせるのもしつけなのかも。
犬と暮らすようになって19年、まだまだ勉強することがいっぱいな お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さあ、お散歩行くよ~、みんな起きて~!


色 1

平次の青いジャケットなんだけど ・・・


色 2

いや、そうじゃなくて ・・・


色 3

分かってるよ! だから ・・・


色 4

そうだよ、そうするんだよ!
ひなちゃんの赤いジャケット 洗っちゃってるから、 平次のを ひなちゃんに
貸してあげてって言おうとしてるのに!


色 5

じゃあ早く言わせろよ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 更に蛍光オレンジのハーネスなんで 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(2)
コメント
平ちゃんは 姉ちゃんの役に立てて
ひなちゃんは 暖かくて
のりじさんは 平ちゃんに服を着せる手間が省ける。
みんながハッピーですね(*^^*)
2016-02-04 木 23:01:58 | URL | とうこ [編集]
>とうこさん
平次を起き上がらせる手間と、ぐちゃぐちゃになった敷物を直す手間が
掛かりましたよ (-"-)
2016-02-06 土 15:59:26 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad