■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

インフルは匂いじゃ伝染らないんだってば
昨日、ひなちゃんのオゾン療法に病院へ。
プレイが終わって 診察室から ひなちゃんを連れて来てくれた看護師さんが、
「 すみません、迷子札 割っちゃいました 」
見ると、金具を付けるプラスチック部分が ポロっと。
「 ああ、いいんです、もうボロかったんで 」
100均のパーツで自分で作った迷子札だからね、また作ればいいし。
と、お会計の時、その看護師さんが、「 迷子札のお詫びに 」 って、
犬と猫の日めくりカレンダー、どっちがいいですか って。
「 じゃあ猫 ^^ 」

お詫びじゃないけど?

犬なら 君等がいるからいいよ。
ビーグルカレンダーだったら貰うけど (^^ゞ
弁にゃんと同じ、茶トラ白の子が出てくるのが楽しみな お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、インフルエンザになっちゃった お父ちゃん。

当日の木曜日には かなりのヨロヨロっぷりでしたが、一夜明けた昨日の朝には、
あたしよりも早起きして、ぬか床をかき回してました ^_^;


インフル 1

なんでも今は すごくいいお薬があるらしいね。
『 1回吸引しちゃえば それで終わり 』 みたいな。

ホントそれだけで、解熱剤も出なかったらしいよ。


インフル 2

まったくだねえ、これでもし お母ちゃんがお父ちゃんからインフル伝染っても、
ゆっくり寝込んでられないじゃんねえ?

ひナースも お役御免だね。


インフル 3

インフル 4

あら、接吻 ^m^

いいねえ、お母ちゃんなんか 当分 お預けだってのに ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなちゃんはインフルじゃないよ? って 押してね♪


未分類 | 00:12:20 | コメント(2)
コメント
日めくりカレンダーって
めくり忘れるのは私だけでしょうか?

そんな、特効薬が出来たんですねぇ。
インフルになっても安心?ですね。
まぁ、私なった事ないんですけど(汗
2016-02-06 土 21:14:03 | URL | ジュニキチ [編集]
>ジュニキチさん
実はあたし、日めくりカレンダーって 使うの初めてなの (^^ゞ
ウキウキめくるのは最初だけなのかしら。
今のところ順調です ^^
ところで、インフルなったことないの!? すごい!
ジュニキチさんって、いろんなところで免疫ありそうよね~ ^m^
2016-02-09 火 18:09:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad