■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

だから伝染らないんだって
月イチ・ランのアイドルだった、ダイナマイトボディーの ビーグル・あんこちゃん。
覚えておいでだろうか、 去年の6月 、彼女がダイエットに成功した時のことを。
「 このままだと生命の危機が 」 と先生に言われ、ママが一念発起して ・・・
あれから8ヶ月、昨日 久しぶりに会った あんこちゃんは、思わず
「 あんこちゃん ・・・ だよね? 」 って聞いちゃうほど 別犬になっていた!
顔はあんこちゃんなの。 体はあんこちゃんじゃないの。
更に痩せて、ごくごく普通のビーグルになっちゃってて ・・・
喜ぶべきなのに なんかちょっと寂しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


インフルエンザ3日目の お父ちゃん。


ガード 1

2日目は そこそこ元気だったんだけど、念のため 1日中 ベッドの上で過ごしててね、
でも さすがに 「 もう飽きた! 」 って、3日目は リビングでまったりしてることにしたんだって。

まあ、熱が下がったっていっても ウィルスはまだ体の中にいるわけで。

5日間は安静にだから、ひナース、よろしくね ^^

お母ちゃんは伝染っちゃいけないから あんまり そばに寄れないから 代わりに ・・・


ガード 2

ちょっと! 
なに 平次、割り込んじゃって (-"-)


ガード 3

あらら、押し込んじゃった。


ガード 4

なにが 「 よし 」 なの?


ガード 5

人間から犬には伝染らねえよ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 安静にっつってんだろ! って 押してね♪


未分類 | 00:05:06 | コメント(7)
コメント
ひなっちさん
保護されたビーグルの里親様募集しております
命繋げる為に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです
2016-02-07 日 00:17:27 | URL | もと [編集]
えっ、あんこちゃん そんなに痩せたの?どうやって?運動?食事?体験談&afterの写真プリーズ!m(__)m
2016-02-07 日 11:39:49 | URL | とうこ [編集]
パパさんインフルでも本当に軽いみたいでよかったですねー。
うちは一昨年パパがもらってきて、私にもうつって夫婦で寝込んだよ。20年ぶりでした。
いやぁ・・・久しぶり過ぎてしんどかったよ。 私は弱りすぎて点滴してもらったもん。
のりじさんももらわないように。 主婦がダウンするとみんなが困るからね。お大事に。
2016-02-07 日 21:08:41 | URL | あやゴンmama [編集]
あんこちゃん。
どうなってるのか(笑
どうやったのか!
あんこちゃんんで
頭がイッパイです!!!
2016-02-07 日 21:55:41 | URL | ジュニキチ [編集]
あんこちゃんファンとしては、ダイエット後の姿が気になります・・・

インフルエンザ、流行ってますね~(>_<)
我が家はまだですが、娘の一番仲の良い友達と、学校に一緒に行ってる子もインフルエンザで休んでます・・・
いつ我が家も流行りが来るかと思うと心配です・・・
のりじさんも気を付けて下さいね!
2016-02-07 日 22:49:52 | URL | チョビママ [編集]
私も あんこちゃんの痩せた姿が見たいわ〜。
今度会ったら、写真お願いします(^o^)!
2016-02-09 火 15:52:36 | URL | まあた [編集]
のりじです。
むう、未だに あんこ人気衰えを知らず ・・・ すごいな。
えっとですね、「 どうやって!? 」 って質問ですが、
あたしも去年の6月の時に聞いたんですが、覚えられなかったんです ^_^;
「 おからが どーのこーの 」 言ってましたね。
なかなか複雑な説明でしたけど、つまりは食事で痩せたそうですよ。
今度会った時、ちゃんと真剣に聞いておきますね ^_^;

>もとさん
よいご縁がありますように ^^

>とうこさん
あたしも 写真撮りたかったんだけど、この時 あんこちゃん、お姉ちゃんと
ふたりで来ててね、そこに ウチの子たちがギャン吠えしちゃって、
お姉ちゃん 怖がっちゃってさ (-_-;)
さすがに そのシチュエーションでカメラ出せないわぁ ^_^;

>あやゴンmamaさん
あら、仲良し~ ^m^
でもそうよね、寝込むなら せめて交代でないとね ^_^;
今のところは 兆候はなさそうです ^^

>ジュニキチさん
そうねえ、ちっちゃくなりましたね、ぎゅっと。
「 あんこちゃんって こんなに小さかったっけ? 」 って感じ?

>チョビママさん
あらら~、子供は学校で貰ってきちゃうもんね ^_^;
まだ大丈夫? 
でも、いいお薬あるんで! 

>まあたさん
お散歩バッグにカメラは入ってるんで、次会ったら必ず!
って言っても、なかなか会えないんだよね~ ^_^;
でも会ったら必ず!!
2016-02-09 火 18:28:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad