■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お掃除の対象
昨日 インフル明けの初出勤だった お父ちゃん、会社に行ってビックリ、
課内全滅だったそうです ^_^;
お父ちゃんと同じ日から休み始めた人は まだ出てきてないし、
お父ちゃんと入れ違いで休み始めた人も。
インフルの集団感染って 『 子供が学校で 』 ってイメージだったんですけど、
大人もそうなのねって しみじみ思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( さあて、家内感染はあるのかな~ ^_^; )


                    ☆     ☆


朝、リビングに下りていくと、ひなちゃんが こたつの中ではなく、座布団の上で丸まってました。

あたしの顔を見るなり、「 お母ちゃ~ん、なんとかしてよ~う >< 」 。

こんな時、まあ 理由はひとつだね。

ガバッと こたつ布団をめくると、

平次とうんこ。


中 1

片付けようと、
「 平次、どいて! 」

と、うんこをくわえて こたつから出て行こうとする平次。

なに持って行こうとしてんの! 置いていきなさい!


中 2

いや、それ持って犬部屋に行ったら、掃除する場所が増えるでしょうよ (-_-;)


中 3

うん、きれいになったから出ておいで ^^


中 4

お母ちゃんが なんで掃除を始めたか、分かってないね? (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前じゃねーよって 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(5)
コメント
食糞・・・・・・・血統だよ 多分 v-406
2016-02-10 水 10:07:32 | URL | 元気君のママ [編集]
ご同類(^^ゞ
そりゃぁ~即座に凸\_ヘ(ω・´*)ポチン
 by 15才になってもタマにやらかすチャピばっぱ
2016-02-10 水 10:34:50 | URL | わこ [編集]
平ちゃん カレンダーを見て行動しようね。
本命チョコ もらえなくなっちゃうよ!!(^-^;
2016-02-10 水 22:13:32 | URL | とうこ [編集]
仲間がいましたよ( *´艸`)
我が仔が自給自足した後
知らずに近寄り、チュウした時の
あの敗北感・・・
いつになっても、馴れませんわ"(-""-)"
即食べない平ちゃんは、偉いです!!
2016-02-10 水 23:11:55 | URL | キャッピーママ [編集]
>ゲンママ
コテツさんは食べなかったよう!!

>わこさん
ああ ・・・ やっぱり直らないんだ (p_-)

>とうこさん
本命うんこの方が喜ぶんじゃあ ・・・ (-_-;)

>キャッピーママさん
いや、瞬食して痕跡がないようにしといてもらった方がまだ ・・・ (-_-)
2016-02-13 土 21:05:08 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad