■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

大記録
もしも あたしがダウンするなら、インフルじゃなくてノロのような気がする ・・・
かなりヤバいものを口にしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( うう、気持ち悪いよぅ、吐きそうだよぅ >< )


                    ☆     ☆


昨日は1日中 お仕事で忙しかったので、お昼ごはんは手っ取り早く、焼き餅!

ということは?


記録 1

ということは?


記録 2

はい、また ひなちゃんの 海苔との格闘時間を計りますよ~♪
前回を上回る記録は出るかな~ ^m^


記録 3

お、おかしいな、あうあうどころか、全然 お口動かしてないんだけど (-_-;)


記録 4

まさか、100発100中伝説も ここで打ち止め!?
なんか ちょっと残念だなあ ^_^;


ん? ひなちゃん?


記録 5

よっしゃーっ!
良かった、ストップウォッチ止めないで!


記録 7

いやあ、それにしても ・・・


記録 8

大幅に記録更新したねえ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 目が離せなくて お餅焦がしちゃったけど 押してね♪



未分類 | 00:00:23 | コメント(8)
コメント
で、のりじさんは何を口にしたんですか?
2016-02-11 木 00:04:02 | URL | かなこ@スマホ [編集]
牡蠣ですか?
のりじさん、大丈夫でしたか⁇
インフルエンザもつらいけど、胃腸系はもっとつらいですから、気をつけてくださいね!
30秒時点の遠くを見るひなちゃん、すでにあやしいですね(笑)
ネタにされないようがんばって無理してるんでしょうか(笑)
しかものりのサイズがお口の上にぴったりサイズですね(笑)
2016-02-11 木 11:07:55 | URL | くろのすけ母 [編集]
これで何度目だろう?牡蠣でしょ!
3回目までは覚えているけど、懲りないね!
お身体お大事にしてくださいね。
でも笑える・・・イヤ御自愛して下さいね。
2016-02-11 木 13:38:09 | URL | 作久良 [編集]
のりじさん大丈夫?
また、牡蠣だとしたら、それはもう
仕方がないなぁ(笑

ひなちゃん、3分過ぎるまでは
平気だったの?才能だなぁ☆
2016-02-11 木 19:37:04 | URL | ジュニキチ [編集]
うん、牡蠣だね。きっと冷蔵庫の奥にいっちゃって ちょっと忘れかけてたやつだね(--;)
2016-02-11 木 20:42:08 | URL | とうこ [編集]
え?カキなの?
あたし すげーもん想像しちゃってた(汗)

カキと言えば
那珂湊で生牡蠣食べた時に のりじちゃんが一瞬だったら喜んだろうな~ってくらい新鮮で美味しかったよ(^^)
2016-02-11 木 23:33:08 | URL | かなこ@スマホ [編集]
ひなちゃん、大幅に記録伸ばしましたね!
やっぱり美味しいものを前にすると糸引くからかしら(^.^)

のりじさんもノロにならず良かったですね。
そうそう、ノロで思い出したんですよ。牡蠣のオイル付けが残っていることを…。さすがに1ヶ月以上経ったらまずいかしら(-_-;)
2016-02-13 土 16:24:37 | URL | レビママ [編集]
>かなこちゃん
とてもじゃないですが言えません。

>くろのすけ母さん
牡蠣じゃありません。
海苔のサイズ? あれ、普通はもっと大きいの? 小さいの?

>作久良さん
牡蠣じゃないんですよ。
いっそ牡蠣だったらネタにします。

>ジュニキチさん
だから牡蠣じゃないんですって。
以前、( 3回当たった時だったかな ) 読者さんと約束したんだもん。
もう生の牡蠣は食べないって。
あたしは約束は守る女です。

>とうこさん
それ、以前の鮭の話じゃねーか ^_^;

>かなこちゃん
完全に牡蠣の流れになってんな ^_^;
ところで、「 一瞬だったら 」 は 「 一緒だったら 」 の打ち間違いかしら?

>レビママさん
糸引くくらい潤いがあるなら 貼り付かないんじゃ ・・・ ?
牡蠣のオイル漬け? 大丈夫じゃないかしら、試しに食べてごらんなさいよ ^^
うふふ、結果報告 待ってる ^^
2016-02-13 土 21:37:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad