■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

のりじ家ナメんなよ?
いやー、昨日は暑かった!
予報の25度とまではいかなくても、のりじ地方 23度まで上がりました。
こたつ布団は一時撤去、ひなちゃんも お洋服を脱いで まっぱで1日過ごしました。
久しぶりに まじまじと ひなちゃんのまっぱ姿を見て ・・・ 老いたなあ (-_-;)
体のラインは崩れて ダルダルになっちゃって。

夏日

否定はしない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


またまた 読者さんから贈り物を頂きました~ (^^ゞ

地元の老舗のおせんべい屋さん 『 大玉や 』 さんのおせんべい~♪


いっちゃん 1

送り主さんは 仁助 ( にすけ ) ママさん ^^

仁助君は 去年、16歳で お空組に編入したそうなんだけど、去年の 『 Wan 』
ビーグル特集号に出てるんだって ^^

大根おろしで作ったスヌーピーを見上げてる ・・・


いっちゃん 2

名前が 「 こたろう 」 になっちゃってるけど ^_^;

実は ウチのコテツさん、
我が家に来て数時間だけだけど、「 小太郎 」 って名前だったのだ (^^ゞ
これもなにかの縁かも~ ^m^

さてさて、頂いたのは お母ちゃんにだけじゃないよ~。
ひなちゃんと平次には 洋菓子屋さんの わんわんクッキー♪

でも お手紙に こう書いてあったよ。

「 以前 友人に頂いて、仁助が秒殺したクッキーです。 ひなちゃん、歯 大丈夫かなあ。
 食べられなかったら 平ちゃんヨロシク 」


いっちゃん 3

確かに硬そうだけど ・・・ ひなちゃん どう?


いっちゃん 4

無理だと思ったら 平次に ・・・


いっちゃん 5

1本が大きいから 半分こでいいの。
万が一の時は 平次が全部食べることになるんだから。


いっちゃん 6

まあ、万が一なんてことはないと思うけどね ^_^;

ひなちゃん、どう?


いっちゃん 7

瞬食かよ ^_^;
それに比べて 平次 ・・・


いっちゃん 8

お前 遅過ぎ (-_-;)


そうそう、仁助君のあとに 『 いっちゃん 』 って子を迎えたんだって。
男の子で 今 7ヵ月半だって ^m^


いっちゃん 9

かーわいいね~ ^m^

かわいいのは お顔だけじゃなくって ・・・


いっちゃん 10

こっちもかわいい ^m^

お写真の裏に 一筆。

「 平ちゃんの方が立派だね (笑 」

ふふん、残念。


いっちゃん 11

ウチの平ちゃんだって かわいいもーん ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 期待ハズレでごめんねごめんね~って 押してね♪


未分類 | 00:18:41 | コメント(3)
コメント
ひなちゃんにクッキー食べてもらえて、よかったです(^^)

平ちゃんといっちゃん、なかなかのいい勝負(笑)
ほんと ナメてた〜(笑)
2016-02-15 月 01:39:07 | URL | 仁助ママ [編集]
コテツさんが小太郎だったら、
武吉君やひなちゃん平ちゃんも
名前が違ったのかな??

二人とも可愛いオヘソだね☆☆☆
2016-02-15 月 22:43:08 | URL | ジュニキチ [編集]
>仁助ママさん
たくさんの贈り物もですが、便箋4枚びっしりのお手紙もありがとうございました~ ^m^
おせんべい、うまかったです、ソース味がたこ焼き味で (笑
固焼きで、あたしの歯の方が心配でしたが、バリバリ食べられました (^^ゞ
ところで、よそ様のところのコメント欄でお見かけしたのですが、
いっちゃん、去勢手術したんですって?
成長 ・・・ 止まりましたね ^m^

>ジュニキチさん
武吉もひなっちも、迎えるよりも先に名前が決まってたんで (^^ゞ
一番名前に苦労したのが平次でした。
あたしが挙げる候補に、お父ちゃんがご不満で ^_^;
最終的に 『 平次 』 に決まった後も、しばらくは 「 平助 」 って呼んでましたね。
逆に読んだら 「 助平 」 じゃんねえ?
2016-02-16 火 18:14:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad