■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

シッポは正直
昨日は風が強かったんです。
お散歩も辛くて辛くて ^_^;
「 ダメだ、もう帰ろう >< 」 って ふたりを引きずって歩いていると、
家庭菜園の脇で、収穫した野菜を 風にあおられたビニール袋に入れようと
四苦八苦してる お爺さんを発見。
あたしも ついきっさ、ひなちゃんのうんこを拾う時、ビニール袋と格闘した身、
なんか勝手に仲間意識を覚えちゃって、「 お手伝いしましょうか? 」 って声を掛けたんです。
すると そのお爺さん、ニコニコしながら、
「 ありがとう、大丈夫、今日はもう帰るから ^^ 」
え? 違うよ!? あたしが言ってるのは ビニール袋を広げるののお手伝いのことで、
決して畑仕事のことじゃないよ!?
危ないところだったなとドキドキしながら家路についた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆



困る 1

平次の得意技。


困る 2

こたつに入る時、


困る 3

中掛け毛布と こたつ布団の間にもぐり込む。


困る 4

これをやられると、後から来た者は こたつに入れない。


困る 5

そして これは、あたしの大好きな、
「 お母ちゃ~ん、なんとかして~ 」 の顔 ^^

ひなちゃんったら、お母ちゃんを頼っちゃって、うふ、うふふ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 照れなくたっていいじゃ~ん ^m^ って 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(4)
コメント
この後ちゃんとコタツに入れたのかな?
ひなちゃん 正面以外の三方向からなら自力で入れるよ!
2016-02-18 木 23:44:33 | URL | とうこ [編集]
>とうこさん
すみません、ウチのひなちゃん、猪突猛進タイプなんで (^^ゞ

ちげーよ! 曲がったことが大嫌いなんだよっ! by 女王
2016-02-19 金 18:43:18 | URL | のりじ [編集]
老犬の前あし
犬が立ってるときに、前肢がO脚のような内股のような猫背みたいな姿が好きです
ひなちゃん元気で長生きしてね~
2016-02-19 金 23:04:16 | URL | ななこ [編集]
>ななこさん
老犬の立ち姿かあ! あんまり気にしたことなかったな!
なかなかマニアックですなあ ^m^
2016-02-21 日 17:44:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad