■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

男はみんな
昨日のお散歩でのこと。
お父ちゃんと平次、あたしとひなちゃんとでのペア。
家を出てすぐ、平次がやたらとハイテンションで ^_^;
お父ちゃんと平次は、いつも行く公園まで走っていった。
ゆっくり歩いていった あたしとひなちゃんが公園に着いた時も まだ走ってた。
ふたりが走っていく前方に 木が。
平次は木の右側へ、お父ちゃんは左側へ。
あらら、このまま行ったら ふたりを繋ぐリードが 木に引っ掛かっちゃう。
手前で止まるのかなって見てたら、ふたりとも そのまま直進。
お父ちゃん、平次のリードを離してた。
大丈夫なの? って見てたら、平次、そのまま どんどん走っていっちゃって ・・・
公園を出て行っちゃって ・・・
その向こうはバス通り。 ダメじゃんっ!
お父ちゃんは 立ち止まって ぼんやりと平次を見送ってる。 ダメじゃんっ!!
「 平次ぃ! 」
キキーッと止まり、「 なにー? 」 と振り向く平次。
しゃがんで両手を広げて 「 来いっ! 」
「 うんっ! 」 とばかりに こちらに走ってくる平次。
ホッとする気持ちと、嬉しい気持ちと、「 マジで!? 」 って気持ちと (^^ゞ
走りこんでくる平次を抱きとめようと広げた手をすり抜けて、ひなちゃんに体当たりをする
平次を見ながら 「 やっぱりか 」 って気持ちと (-_-;)
「 お父ちゃん! なんで呼び戻さないのよ! 」
「 だって俺、声張るの苦手だし 」
バカなの?
こってり お説教しといた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


日曜日の昼下がり。

みんなで こたつで まったりお昼寝 ・・・


ムキ 1

してたのにぃ (-_-;)


ムキ 2

なんで寝てる子に ちょっかい出すかなあ、
あーあ、鼻の穴 塞いじゃったりして (-_-;)


ムキ 3

うん? そんなことされても寝てるの? 起きないの?
いいなあ、ひなちゃんのかわいい顔 撮りたいなあ。

でも こっちからじゃ ・・・


ムキ 4

これで精一杯で。

しょうがない、そっちに回り込んで撮るか。

どれどれ、ひなちゃんのかわいい顔を♪


ムキ 5

これが 『 かわいい 』 って ・・・

お父ちゃん、Mだったのか (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ キャラ被っちゃうねって 押してね♪


未分類 | 00:07:06 | コメント(2)
コメント
お父ちゃん・・・
小学生くらいの女の子に『ウチのお父ちゃんよりダメじゃん』って言われちゃいますよ・・・

ひなちゃん 微妙なムキッ歯って事は まだ余裕あり?(^^;
2016-02-22 月 20:37:03 | URL | とうこ [編集]
>とうこさん
ああ、見てましたね、中学生くらいの女の子2人組が!
言ってたでしょうね、「 ウチのよりダメ親父だわ、ありゃ(-_-;) 」 って (笑
で、お父ちゃんへのムキですが、ウチの子たち、しないんですよ、飼い主に対して
反抗的なことって。
なので この顔は精一杯の抵抗なんだと思います ^m^
2016-02-25 木 15:58:49 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad