■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

赤はダメなの
夜、お風呂掃除をしていた時のこと。
ひなっちも平次も 一緒にお風呂場に入ってきて、お手伝いをしてくれてたんです。
と、突然 平次がリビングへと猛ダッシュ。
あれ、お父ちゃんが帰ってきたのかな。
手を止めて 耳を澄ますと、テレビから あたしのケータイの着信音と同じ曲が。
平次が ケータイの着信音が鳴るとお父ちゃんが帰ってくるって分かってるのは
知ってたけれど、曲 ( メロディー ) で覚えてるってのは 初めて知ったなあ。
でも、同じ曲でも テレビからのじゃ お父ちゃんは帰ってこないって理解出来ないらしく、
階段前のゲートに張り付いてる 平次の背中が ちょっと切なかった お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃんと平次にって お正月に貰ったお年玉で、カラーとリードを新調しました ^^


リード 1

今回も マリンママさん に作ってもらったんだよ ^^


リード 2

うん、いいとこの坊ちゃんみたいだよ ^^

今回 初の試みで、ひなちゃんはハーネスを作ってもらったの。

今まではビヨルキスのハーネスを使ってたんだけど、リードとお揃いじゃなくってさ、
なんとなく気になってたんだよね。

自分はブラとおパンツ、バラバラでも ちっとも気にならないのにね (^^ゞ

で、今回 ハーネスとリードのセットを作ってもらったのだ ^^

どう、ひなちゃん、
生地の幅が狭くなって痛いとか 当たりが悪いとか 動きにくいとかある?


リード 3

特筆すべきは そこかい ^_^;

でも そうなんだよね、すごく着けやすくて、お散歩前のストレスが減るね ^^

グイグイ引っ張ってみても抜けないし。

これはいいわあ ^^
心配して損したわあ ^^


リード 4

ああ、そうなの。
今回は 平次のガールフレンド、ビーグル・ベルちゃんにも作ってもらったの ^^
ベルちゃんも ひなちゃんと同じ柄がいいって ^^


リード 5

あ、でも全くのお揃いじゃないんだよ。
ひなちゃんのは 裏地のテープが赤でしょう?

ベルちゃんのは オレンジなの ^^


リード 6

ベルちゃんね、なんでだろう、赤いリードがダメなんだよ。
興奮して リードに飛びついて、お散歩にならないんだって ^_^;


リード 7

大丈夫、興奮するのは 自分のリードにだけだから。
ひなちゃんが赤いリード付けてても、ひなちゃんに襲い掛かったりしないから安心してね ^^

てかベルちゃん、ひなちゃんを襲うような、そんな命知らずじゃないから ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 散歩仲間から「見分けが付かない」ってクレームが来そうだけど 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:12:02 | コメント(4)
コメント
平ちゃん、大好きな ひなちゃん&ベルちゃんとお揃いでよったね♪

大抵の犬種は見分ける自信があるけど パグは分からないかも(--;)
2016-02-24 水 22:20:20 | URL | とうこ [編集]
新しいハーネスとカラー&リードで
楽しんでねぇ~(^◇^)
お揃いの3ショット楽しみにしてます♪
2016-02-24 水 22:25:08 | URL | ジュニキチ [編集]
ありがとうございました。
ハーネスのサイズは大丈夫かな?とドキドキしていたので、大丈夫そうで良かったです(*^_^*)
マリンも同じハーネスを使ってますが、首側のバックルは外さずに頭を通して胴側のバックルをつけていますよ。

同じカラーは紛らわしいけど、近くに寄れば名前が入ってるから、きっと大丈夫
(*^皿^*)
2016-02-24 水 23:32:17 | URL | マリンママ [編集]
>とうこさん
平次は良かったけど、女ふたりはどうだろう ^_^;
女親ふたりは キャッキャしてますけど ^m^
犬種ねえ ・・・ 正直、ビーグル以外は 飼い主とリードで判断しちゃってるからなあ (^^ゞ

>ジュニキチさん
3人揃ったら すげーかわいいと思う ^m^
楽しみにしてて~♪

>マリンママさん
今回も素敵なリードとカラーとハーネスをありがとうございました~♪
一気に3本もで大変だったでしょう、すみません ^_^;
うんうん、首のバックルはサイズ調節のためにあるようなもんだよね?
あたしも外してないです ^^
すごく着けやすくて、ストレスフリーです ^^

散歩仲間に「見分けが付かない」って言われるのは おやつの時ね ^_^;
みんなでぐちゃぐちゃになって、リード絡ませながら飛びついてるんで、
そうなるともう、飼い主のあたしでも 誰が誰やら ^_^;
2016-02-25 木 18:16:40 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad