■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ひなちゃんのひな祭り
最近お友達になった 8ヶ月の黒柴君。
すごくいい子でね、かわいいんですよ ^^
1度 ちゃんと撫で撫でしたいって思ってね、ひなちゃんと平次を柵に繋いで待っててもらって、
黒柴君のことをワシワシ撫でさせてもらったの。
そしたらね、噛むんだ、嬉しくて 興奮しちゃって ^_^;
腕とか もうガブガブ噛むんだよ。
もちろん 甘噛みだから、怪我するような噛み方じゃないんだけどね、アゴじゃなくて
歯で噛んでるだけだから。
でもまあ それなりに痛いんだけどね ^_^;
とりあえず、少なくとも ひなちゃんは繋いでおいて良かったなあって思った
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

目の前で お母ちゃんが犬に噛まれてたら、ひなちゃん、そりゃもう大変だろうなあ ・・・


                    ☆     ☆


はい、ひなちゃん ^^


ひな 1

せっかくのひな祭りなのにさ、お母ちゃん 今日は忙しくって 何もしてあげられないからさ、

せめて かわいい写真を撮ってあげようって思って ^^

ロープ抱えて あぐあぐしてるとこなんてどう?


ひな 2

あらま、イヤなの?


ひな 3

ええ~、ひな祭りに タワシ~?
かわいくないじゃ~ん ^_^;

・・・・・

どうぞ (-_-;)


ひな 4

血祭りにならないように ほどほどにね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ それはこどもの日の金太郎だから 押してね♪


未分類 | 00:00:04 | コメント(3)
コメント
ワイルドなひなちゃん、かっこいいですね(^.^) 山形県に住む私の叔父さんが昔、熊を狩って熊汁を食べさせてくれました。一度、うちのチョッパーを狩に貸してと言われましたが、ムキッ歯も出来ないヘタレワンコなもので・・・(^^;
ひなちゃんに平次君と一緒に、鍛えてもらいたいです!
2016-03-04 金 18:10:55 | URL | チョビママ [編集]
今、アゴを集中的に鍛えている
ひなちゃんが黒柴ちゃんと…(怖

その内、軽石とかゴーリゴリしださないでね☆
2016-03-04 金 22:38:18 | URL | ジュニキチ [編集]
>チョビママさん
熊汁 ・・・ うまかった? ^_^;
狩りかあ、マジで ひなちゃんが3、4歳の充実期だったら やらせてみたかったわ。
今じゃ 熊のいるところまで行くのですら無理っぽいものの ^_^;

>ジュニキチさん
ああ、でもね、この黒柴ちゃん、ひなっちのことが怖いみたいで、
近寄らないのよ ^_^;
平次のことは からかって遊んでるんだけどね (^^ゞ
うん、だから 想像してるようなことは起こらないから大丈夫 ^^
2016-03-07 月 17:05:09 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad