■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ひなちゃん用から平次用へ
みなさん、星座占いって信じますか?
実は あたしが今まで好きになった男の人って、みんな牡牛座。
もちろん お父ちゃんもね ^m^
同じ星座の人が みんな同じ性格だとは思わないけど、なにか共通点があるんだろうな
って思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

ちなみに あたしは魚座。
牡牛座の男性と魚座の女性の相性を調べてみたら、
『 頼りない魚座を、しっかり者の牡牛座が面倒見ることになりやすい組み合わせ 』
だそうです。 
やだ、当たってる~ ^m^


                    ☆     ☆


日曜日、いっぱいお留守番させちゃったからね、
翌 月曜日には、ご機嫌取りに いっぱいお散歩してあげようって思ってたんだけど、


挽回 1

でもまあ、1日どこにも行く予定はないし、
『 人気飼い主ランキング 』 1位の お留守番させないってのはクリアだから いっか (^^ゞ


挽回 2

あ、やっぱり? ^_^;

でも お散歩は無理だから、残るは おやつか ・・・

そんじゃあ 一丁 作りますか!


挽回 3

いつもは 『 肉切ってジャーキー 』 とかだけど、こないだ先生に、
「 ひなちゃんは腎臓悪いんだから お肉は控えてね 」 って言われちゃったんで ・・・

今回は!


挽回 4

クッキーだよう!
ひなちゃんにも食べやすいように、サクサクのクッキー焼いてあげるからね♪

で ・・・

出来ました~ (^o^)/


挽回 5

お母ちゃん、クッキーって作るの初めてで、型抜きとか持ってないから 包丁で切っただけで
あんまりかわいくないんだけど ・・・ ^_^;


挽回 6

だよね だよね!
で、どう?


挽回 7

デ、デンタルクッキー 大成功~ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ サクサクのを作りたかったんじゃなかったっけ? って思っても 押してね♪


未分類 | 00:03:51 | コメント(3)
コメント
星占いかぁ。対象相手が居ないから…(笑
気にならないなぁ♪

デンタルクッキーって初めて聞きましたが(爆
手作り良かったねぇ!
2016-03-08 火 20:55:25 | URL | ジュニキチ [編集]
恋をすると占いをひたすら読んでしまいます。。
今まで好きになった人の星座はバラバラだけど
みんなA型の長男でした。
不思議なもんです。

デンタルクッキー、人間でいうところの堅焼きみたいなもんかな。
咀嚼は健康にいいって言いますもんねー。
しっかり噛んで健康長生き!
2016-03-08 火 23:39:53 | URL | ともち [編集]
>ジュニキチさん
家光は何座?
ウチは コテツ爺は山羊座、武吉が牡羊座、弁にゃんは多分牡牛座。
みんな動物なのに、平次だけ 『乙女』 (笑

>ともちさん
A型の長男 ・・・ しっかり者っぽ~い ^m^
ともちさんに言われて気付いた ・・・
デンタルクッキー、アゴの強化にも良さそうね (-_-;)
2016-03-10 木 11:50:28 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad