■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

あんこのコミット
最高気温が20度を越すような あったかい日が続いたので、ひなちゃんも裸族に。
やっぱり今まで 服の色で区別してたのね~、トライカラーがふたりだと、
一瞬 どっちがどっちだか (^^ゞ
取っ組み合いのバトルなんかしてると、本当に分かんなくなっちゃって、
「 うおー、なんか団子になってる! 」 って 慌ててカメラを構えたら、

一見

服着てなくても ものすごく分かりやすい状態になってて ちょっと残念だった 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


皆様、大変長らくお待たせしました!

2月の こちらの記事 で書きました、ダイエットした あんこちゃん!
そう、月イチ・ランのアイドル、ビーグルのあんこちゃんですよ!

会いましたよ! 撮りましたよ!

でも ちょっと待って。
まずは おさらいから。

だって ビフォーがないと比べられないでしょう?

はい、こちら 月イチラン当時の あんこちゃん。 ( と平次 )


あんこ 1

これが!

こうっ!

あんこ 2

ね? ね? あたしが2月の時に 「 あんこちゃん ・・・ だよね? 」 って聞いちゃう気持ち、
分かるでしょう!?


さて、あんこ家のお散歩時間は いつもはもっと遅いので、

「 珍しいね、こんな時間にお散歩なんて 」 って言ったんです。

そしたら ママ曰く、

「 お散歩じゃないの~、ドアの隙間から脱走しちゃったから 捕まえに来たの~ ^_^; 」


あんこ 3

そうだった、あんこちゃんは 月イチ・ランでも 伝説の脱走兵だった ・・・
未だ現役だったか ^_^;


あんこ 4

お前は真似しなくていいぞ、2代目脱走兵 (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ しなくていいよって 押してね♪


未分類 | 00:13:40 | コメント(4)
コメント
あんこちゃんすご〜いやせた*\(^o^)/*
耳も手足も長くなってビーグルらしい姿になったし、すごくかわいい顔立ちになったみたい!
がんばったんだね‼︎
あたしもあんこちゃん見習ってがんばらなきゃ^_^;
2016-04-01 金 20:40:48 | URL | くろのすけ母 [編集]
あんこちゃん、スッゴーーーイ!!!
人間だったらって考えたら!!!
ご飯の量なのかなぁ??
 
でも、脱走は終わりね☆☆☆
2016-04-01 金 23:11:52 | URL | ジュニキチ [編集]
あんこちゃん・・・スゴイ、くびれがある~(^^) 痩せたね‼
前のあんこちゃんもいいけど、痩せたあんこちゃんも素敵(^-^)
私もダイエットがんばらなきゃ‼
2016-04-02 土 09:13:45 | URL | チョビママ [編集]
>くろのすけ母さん
そう! 痩せると手足が長くなるのね!
耳も、上の写真は跳ねてるから、これで比較するのは難しいんだけど、
確かに長くなってるのよ!
耳や手はどうでもいいけど、足が長くなるなら あたしも頑張っちゃおうかな ^m^

>ジュニキチさん
ごはんの量もかもだけど、質と おじいちゃんの教育みたいだよ ^_^;
お年寄りは すぐおやつあげちゃうから ・・・
あと子供もか。
「 ねえママ~、あんこにラムネあげてもいい~? 」
ダメだろ (-_-;)

>チョビママさん
うっふっふ~、実はあたし 頑張ってんのよ ^m^
コミットは ・・・ 出来ないけど ^_^;
2016-04-03 日 17:58:01 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad