■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

イイニャーはイクナイニャー!
モラタメでビールが当たったんです。
あたしは お酒飲めないんで、お父ちゃん用にね ^^
さっそく報告。
喜んでもらえると思いきや、
「 しばらく酒はいいや (-_-;) 」
しまった、そうだった、
この1週間、ほぼ毎日 送別会やら歓迎会やらで午前様で ぐったりしてたんだった。
レポートは うーんと後になりそうな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日の4月1日、某SNSの 『 イイネ! 』 ボタンが 1日限定で 『 イイニャー! 』 に。


ニャー 1

押すと 「 ニャ~ン 」 って鳴くんです。

平次が反応するんで おもしろがって連打してたら ・・・


[広告] VPS

向かった先は ベランダの窓。


ニャー 2

もうここから動かなくなっっちゃって ・・・

趣味の悪いエイプリルフールになっちゃったな (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ごめんね、違うの~~ ^_^; って 押してね♪


動画 | 00:00:13 | コメント(4)
コメント
イイニャーは、エイプリールフール限定だったのね。
平ちゃん、弁ニャンに会いたいね・・・
2016-04-02 土 08:46:36 | URL | エロリックママ [編集]
動画再生したら、カワイイ猫の鳴き声
と同時に我がワンコ達、一斉に吠えながら
外の窓見に行きました
猫と同居して鳴き声に慣れてるハズなのに・・


聞きなれた鳴き声
姿が見えないから探しちゃうのよね
2016-04-02 土 09:55:54 | URL | キャッピーママ [編集]
平次ちゃんはもちろんですが
途中のひなちゃんも探してる?
切ないエープリルフールでしたね!
2016-04-02 土 23:10:41 | URL | ジュニキチ [編集]
>エロリック母さん
来年は犬でやって欲しいねえ ^^
ワンワンだけじゃなくて ガルルルとかワオーンって遠吠えとか ^m^

>キャッピーママさん
一斉にか! そりゃ失礼致しました (笑
動画で分かったかなあ、平次、こたつの中まで探してるんだよ ^_^;

>ジュニキチさん
ひなっちは探してるってよりも 警戒してるみたいだね ^_^;
その後、平次があんまりウロウロしてるから ものすごく怒ってた。
「 うるせえ! 落ち着け! 」 って ^_^;
2016-04-06 水 21:46:56 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad