■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

君の瞳は10000ボルト
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は 『 サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット 』

モラ ビール1

はい、平ちゃん 大変よく出来ました ^^
お母ちゃんは未成年なので ( え? ) 、大人なお父ちゃんに飲んでもらいましょう ^^

最初に手に取ったのは 金色の缶。
これは 『 ゴールデンエール 』 っつって、
「 淡い美しい金色が特長のエールタイプのビール。
繊細な麦のコクとバランスのよいボディー感、豊かなホップのアロマが特長のビール 」
だそうです。
ちなみに、こういった説明は お父ちゃんには一切してません。

モラ ビール2

感想。
「 旨みが多い 」
「 苦味が少ない 」
「 色がきれい 」

「 香りは? 」
「 分かんねえ 」

翌日のチョイスは白い缶。
これは 小麦を意味する 『 ヴァイツェン 』
「 フルーティーな香りと、穏やかな苦味が特長 」 のビールだそうです。

感想。
「 すげえフルーティー! 」
「 あんまり苦くないから のりじちゃんにも飲めるんじゃない? 」

( あたしは苦いから飲まないんじゃなくて、体質に合わないんだっつーの )

売りにしてる特長は しっかり感じられてるみたいですね ^^

「 旨いよ 」
「 女性向き? 」
「 そんなことないと思うよ 」

青い缶のは まだ飲んでないけど、これは 『 ペールエール 』
「 柑橘を思わせる爽やかな香りと、心地よい苦味 」 なんだそうです。

飲んだ時、『 柑橘 』 というキーワードが出るか楽しみな お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は気温こそ低かったものの、日差しが強かったので、風がなかった午前中は
気持ちよく日向ぼっこが出来たようです。

ほうら 見て見て~ ^^


メンチ 1

これ 珍しいんだよ、こういう 『 』 って。
いつもは 『 』 だからさあ ^^

見つめ合っちゃって、なんだか ほのぼの ・・・


メンチ 2

って感じじゃないな ・・・


メンチ 3

ほのぼのってより、ピリピリっていうか ・・・


メンチ 4

そうか、メンチ切り対決だったのか ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 対決なんてしなくても分かってるよって 押してね♪


未分類 | 00:00:42 | コメント(2)
コメント
常日頃、ビールしか飲みませんが
イマイチ味の差が解らないので
その日一番安いのでOKです♪

ひなちゃん、ハンデなしなの?
平次ちゃんエクソシストみたいに
首回っちゃうよ~(笑
2016-04-13 水 22:40:43 | URL | ジュニキチ [編集]
>ジュニキチさん
なんでもおいしく飲めるのが一番よね ^^
あたしも チョコはその日の特売品でOKです ^^

エクソシスト ・・・ ヤングの方々には分からないかも ^_^;
ちなみに あたしはオーメン派です ^^
2016-04-17 日 14:29:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad