■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

5年ぶり~
昨日のお散歩中、偶然 コテツさんのふたりの犬友達のお母さんに会いました。
ふたりとも コテツさんの同期の子。
ふたりとも ゴールデンの女の子。
ふたりとも コテツさんのセクハラの被害者。
本当に すごい偶然だな ^_^; って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


たっぺねーさんから お花が届きました ^^


いちはつ 1

そう、『 いちはつ 』 。
毎年この時期、コテツさんの命日に合わせて届くんだよね ^^

今日はコテツさんの命日。


いちはつ 2

うん、昨日の記事でね ^^
5年って なんかキリがいいじゃん。
たまには呼び出してやろうと思ってさ ^m^

でも まだ来てないみたいだねえ。

まあいいや、先 進めちゃおう。


お花の他にも お母ちゃんに ねーさんお手製のジャムを送ってくれたんだ~♪
今年はイチゴのジャム。


いちはつ 3

今まで ブルーベリーのジャム、ブドウのジャムって頂いたけど、イチゴは初めてだねえ。

ねーさんから 「 感想を聞かせて 」 ってメッセージがあったんで、ここで言わせてもらおう。

ねーさん、このジャムはダメだ (-_-;)

おいし過ぎて 3日でなくなっちまった (涙


そうそう、子供等には こちらもねーさんお手製のビスケット~♪


いちはつ 4

ひなちゃん ・・・ たっぺねーさんね ^_^;

このビスケット、コテツさん 大好きだったから、久しぶりに食べさせてやろうと思ってさ、
せっかく呼んでやったのに まだ来ないから、先に食べちゃおうか (^^ゞ


いちはつ 5

言っておくけど、コテツさんのおかげで食べられるんだからね?


いちはつ 6

「 ・・・ちゃん、お母ちゃん 」

うん?


いちはつ 7

おう、コテツー! 久しぶり~! 遅かったじゃ~ん ^^
先に始めてたよ、でも大丈夫、ちゃんと残してあるからね ^^

ほうら、大好きな たっぺねーさんお手製のビスケだよ ^^


いちはつ 8

うんうん、お母ちゃんも コテツさんのおいしい顔、久しぶりだよ ^^


いちはつ 17

知ってる。
たまに 偶数個入りのおやつ、1個余ってたりするから。
「ああ、誰か食べに来てるな 」 って思ってた ^m^

また おいしいもの食べる時は呼んであげるから おいでね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お空組のみんなによろしく~って 押してね♪


未分類 | 00:24:57 | コメント(9)
コメント
やっぱりコテツさん‼
久しぶりでドキドキしました(*^^*)
また会えるのを楽しみにしています!
2016-04-17 日 00:55:04 | URL | チョビママ [編集]
のりじ様、コテツ様、ひなちゃん、平次君、
お!黄色いリボンも効果アリね~~♪
コテツさん、久しぶりっ!!
月曜日励ましに来てくれたでしょ?
実は新しく始めようとしてた事があってね、
セミナー初日だったのよ、で、車で行く方が近くて(~_~;)
ちょっとビビってたんだけど朝イチでイチハツ咲いて!
もう5日も睨んでてこの日に咲くなんて、感動~~。
絶対最後まで頑張る~~、見ててね♪
あ、ジャムヤバい??のりじさんのお墨付きなら
安心して売れるわ~~!こっちも頑張る。
ひなちゃん、ジャムねーさんで正解よ、最近ジャム屋なの(^.^)
地元のこんこんギャラリーで時々売ってるんだー。
2016-04-17 日 02:29:43 | URL | たっぺねーさん [編集]
以前は思わなかったのですが
最近、ひなたちゃんとコテツさんのお顔って
そっくりになってますね!
(ひなたちゃんは否定しそうですが(笑))
一緒に暮らしていると人間とワンコ
種を越えて似て来るくらいだから
ワンコどうしなら似て来るのは当然ですかねー??

ブルーベリー、早ければこの夏にも実がなるのでしょうか?
楽しみですねe-446

2016-04-17 日 02:32:23 | URL | しま [編集]
コテツさん、おかえりなさい!
といってもいつでも大好きなお母ちゃんの足元にいるんだよね(^.^)
うちのくろのすけも足元ウロウロしてけれてるのかな〜全然気配を感じないんだけどな(-_-)
目一杯アピールして遊びに来てくれたらいいのに‼︎
2016-04-17 日 08:41:49 | URL | くろのすけ母 [編集]
この頃何故かコテツさんを想いだします。
今日の札幌は、雨です。あの青空が懐かしいです。
2016-04-17 日 14:13:54 | URL | 作久良 [編集]
コテツさん
お久しぶり~
って、もう5年になるのね

そうそう、コテツさんは
いつでも大好きなお母ちゃんのそばにいてくれる
頼もしい存在だよね♪
2016-04-17 日 20:53:57 | URL | ちゃいまま [編集]
ステキな贈り物にコテツさん♪
5年ですかぁ。早いですね。
でも、こうしてあえて嬉しいです♪

コテツさん、じゃ、またね(^◇^)
2016-04-17 日 21:43:16 | URL | ジュニキチ [編集]
あぁ、コテツさんだ(^^)
相変わらず、良いお顔(*^^*)
そうだよね、いつもお母ちゃんのそばで見守ってるんだよね。
・・・のりじさん、コテツさんに出逢ってくださってありがとう。
2016-04-18 月 00:01:17 | URL | アンナ [編集]
>チョビママさん
そうですね、コテツさんが登場すると ランキングが上がるので みなさんに喜んでもらえるので
また出て頂きましょうね ^^

>たっぺねーさん
そうですか、コテツ爺 そちらに行ってましたか。
相変わらず手広くご活躍されてるようで何より何より ^^
イチゴジャム、ごちそうさまでした~♪
でもね~、これホントにやばいわよ。
どんなに気を付けても デブになる食べ方になっちゃうの。
一口が大きくなるし、早食いになるし。
だから あっという間に1瓶なくなっちゃったのね~ (-_-;)

>しまさん
似てきましたね~ ^m^
でもね、目つきがぜんぜん違うんです。
コテツさんの目は ちょっと威圧的。 ひなちゃんは優しいの。
中身は逆なんだけどね (^^ゞ
ブルーベリー、お花はいっぱいついてます。 生るかな~ ^m^

>くろのすけ母さん
何かで読んだんだけど、最初のうちは 足元ウロウロしたり アピールしたり
するんだって。
でも気付いてくれなくて ガッカリしちゃうんだって。
でもそのうち、そういう付き合い方に慣れて、そばにいても落ち着いて
寝てたり眺めてたりするんだって。
こっちもそういう付き合い方に慣れないとね ^^

>作久良さん
思い出してくれてありがとう ^^
当日はこっちもひどいお天気だったけど、今日はあの日みたいな
ぽかぽかの青い空です ^^

>ちゃいままさん
頼もしいかどうかは ・・・ ^_^;
でも、あたしのそばにいるのが一番似合ってる子だったね ^m^

>ジュニキチさん
かみんぐすうんじゃ。  by 爺

>アンナさん
アンナさんも コテツさんに出会ってくれてありがとう ^^
2016-04-19 火 16:12:49 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad