■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホントに?
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は 『 明治 しまるボトルシリーズ 4本セット 』

モラ

人間に限るけどね (^^ゞ

さて、この しまるボトルシリーズ、
ミルクコーヒーの 『 白のひととき 』 は飲んだことあるの。 とってもおいしい。 好き。
抹茶ラテも ミルク紅茶も なんとなく味の想像は出来るでしょ? 想像通り おいしかった。
唯一 想像出来なかった 『 ザバスミルク グレープフルーツ風味 』 。
これ すごく興味あったの。 でも スーパーで見かけても 手が出せなくて。
このシリーズ、けっこう大容量なんだよね、もしおいしくなかったらって思うと ・・・。
どんな味なんだろう、グレープフルーツ味の牛乳? う~ん (-_-;)
見た目は牛乳。 真っ白い 普通の牛乳。
飲んでみた。 牛乳っぽくない、さらさらしてる。 ちょっと酸っぱい、苦味はない。
どんな時に これを飲みたいか想像してみた。
『 炎天下の草刈りの休憩時間 』 。
ゴッキュゴッキュ 飲みたい。
なるほど、パッケージには 「 速攻吸収ミルクプロテイン 」 。
さすが スポーツ飲料のザバス! 的確についてくるねえ!
これからは積極的に スーパーで手を伸ばそうと思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


いやいや、昨日のコテツさんの命日は ひどいお天気でしたよ。
台風並みの風、晴れたと思ったら雨。
5年前の あの穏やかな真っ青な空とは大違い!

あんないい日に逝けたのは、やっぱりコテツさんの人徳 ( 犬徳? ) だったのかしらねえ ^^
ホント、いい子だったからねえ ^^


ホントに? 1

そりゃそうさ! 
君等みたいに よその子に吠えることもなかったし、子供達にも人気あったし。
すごかったんだよ? 小学校の前を通れば、校庭から 校舎の窓から 「 コテツ~♪ 」 って。
ホント、どこに連れてっても恥ずかしくない子だったよ ^^


ホントに? 2

ドッグラン? ああ、行ったよ。
コテツさんは ボール遊びとかする子じゃなくってね、走り回ったりとかもしなかったな。
うーん、あいつ ランで何してたっけ ・・・
えっと えっと ・・・
片っ端から オス犬に乗りまくってたな (-_-;)


ホントに? 3

してたね (-_-;)
そうだ、そのたびに お父ちゃんが引き離して、「 こいつのリードは離せねえ 」 って
怒ってたっけ (-_-;)

そういえば、他の飼い主さんのバッグに顔突っ込んで、やっぱり お父ちゃんに
怒られてたっけ (-_-;)


ホントに? 4

お留守番は上手だったよ!
お母ちゃんが まだお外で働いてた時だって、いい子にお留守番してたよ!

あ、でも いつだったかな、夏の暑い日、お仕事から帰ってきたら、武吉とふたり、
勝手にクーラーつけて、ポテチとスプライトでパーティーやってたっけな (-_-;)


ホントに? 5

スリッパは 何十足ってお釈迦にされたし、ひとりっ子時代は 後追い鳴きもすごかったっけ。
玄関のドアを開けると スルリと抜けて脱走しちゃうから、細く開けた隙間から出入りしてたな。
お散歩中、通りすがりの人がポケットに手を入れてると おやつくれるのかって飛びついたり。
あんまりリードを引っ張るから、ブクブクに太らせてやろうかって思ったことも。
道端の植え込みから 捨ててあったシャケ弁当のシャケ 咥えて出てきたり。
拾い食いがひどくて、鼻の穴に綿でも詰めてやろうかって思ったこともあったっけ ・・・


ホントに? 6

お、おかしいな ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ まあ 終わり良きは全て良しなんで 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:09:57 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-18 月 06:51:56 | | [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
コテツさん武勇伝がてんこ盛りですね〜V(^_^)V
ねぇ、ひなちゃん腎臓の数値悪くなかったっけ?
乳製品は避けたほうが多分いいよ~~ん。

2016-04-18 月 09:02:56 | URL | たっぺねーさん [編集]
読んでいて思いました。
まず、スプライト?

そして、家光は絶対にブログ犬になれない。
良い子過ぎま~す~~~(爆

追伸。ビーグルとしてはですが。。。
2016-04-18 月 22:36:55 | URL | ジュニキチ [編集]
>鍵コメ様
お久しぶりです ^^
なかなか時間がなくて、伺っても足跡を残せず スミマセン ^_^;

>たっぺねーさん
まあ、爺さんもビーグルですからね、若い頃はみんなこんなもんでしょう ^m^
ひなっちに乳製品? 了解で~す ^^
あ、でもね、腎臓、まだ数値には表れてないので そんなに心配いらないんですよ~ ^^

>ジュニキチさん
えっと、えっと ・・・ まさかスプライトがなんなのか分からないってことじゃないよね?
もしそうなら、スーパーの炭酸飲料売り場を見てみて下さい。
それとね、ブログ犬になるには なにも悪い子、いたずらっ子じゃなくてもいいんですよ。
要はキャラ! 家光はいいキャラ持ってるじゃな~い ^^
ドスコ~イ!
2016-04-21 木 17:27:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad