fc2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん:堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ):夢見る魚座
六太(ムッタ):ビーグル

故・コテツ:ビーグル
(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル
(享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫
(享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日
故・ひなた:ビーグル
(享年18歳3ヶ月)
2004年9月20日~2023年1月9日
故・平次:ビーグル
(享年12歳22日)
2011年8月27日~2023年9月18日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

フォアグラピーポー
寝室のテレビが壊れました。
「 明日 買ってくるよ。 テレビがないと困るでしょう? 」 と お父ちゃん。
「 別にあたしは困らない 」
だって 夜はブログを書くんだもん、テレビがない方が集中出来るし。
でも それは言わない。 へそ曲げられても面倒だから。
「 お父ちゃんもパソコンでもやってれば? 」
仕方なく パソコンを開く お父ちゃん、音楽を聴きだした。
「 音がないと寂しいもんね ^^ 」
結局 集中出来ない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

うるせーよ! イヤホンして聴けよ!
でも それは言わない。 へそ曲げられても面倒だから。


                    ☆     ☆


オレ 平次。
今日はオレが ブログ書くの。

なんでかって?

ヒマだから。

すっごく すっっごく ヒマだから。

世の中 ゴールデンウィークとかっつって浮かれてるけどさ、



ピーポー 1

林間学校も言ってたじゃん、フォアグラ ピーポーなんだって。

せっかくのお休みだってのにさ、



ピーポー 3

ふたりして いそいそ 3階に行っちゃってさ、


ピーポー 4

ピーポー 5

あー、つまんね!
人間はいいよな、好きな時に好きなこと出来るんだもんな。
フォアグラピーポーだかんな。

あ、でも ・・・



ピーポー 6

ひなたぼっこで疲れたからって、


ピーポー 2

寝てばっかで 相手してくんねーし (-"-)

なんだよ ちくしょう、つまんねーの オレだけじゃんかよ!
あー つまんねっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ フォアグラドッグになれるように 押してな♪
スポンサーサイト





未分類 | 00:27:48 | コメント(4)
コメント
平ちゃん 遊びにおいで!
フロイデはひなちゃんと一緒でお昼寝を満喫しているけれど、パトリアが暇を持て余してチョビチョビチョビチョビしてるから…
2016-05-02 月 09:54:50 | URL | クライン母ちゃん [編集]
そっか テレビ壊れちゃったんですね・・・
コテツさん、ゴールデンウィークだし武吉くんと弁にゃん連れて またオシッコかけにおいで! ついでに!?平ちゃんと遊んであげて(*^^*)
2016-05-02 月 20:29:07 | URL | とうこ [編集]
テレビの進化ってスゴイから
どんなの来るのでしょうか?

平次ちゃん、つまらないのかぁ。
家光も留守番ばっかり(笑
家の中に家族が居てくれるだけで
家光よりまし?じゃダメ??
2016-05-02 月 22:10:23 | URL | ジュニキチ [編集]
>クライン母ちゃん
いやあ、いっそのこと 数日 預かってくれない? ^_^;

>とうこさん
それって夢の話の!? 覚えてたの!? すげえ!!

>ジュニキチさん
テレビ 今日来た! 本当に進化してた! 軽い! (笑
そっか~、家光はお留守番かあ。
よし、平次に 「 下には下がいる 」 って教えてやんなきゃ ^m^
2016-05-03 火 14:29:40 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する