■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

搬入、搬出、そして解体
ひなちゃんのビチグソ対策に、トイレ前のタイルカーペットを トイレシーツでカバーリング。
これで遠慮することなく、はみ出しちゃっていいからね ^^

下痢その後 1

あんた、お母ちゃんが一昨日、何枚のタイルカーペット洗ったか忘れたの?
ここと脱衣所の合わせて 11枚だぞ!

下痢その後 2

おっ、うんこ出た?

下痢その後 3

おしっこじゃんか (-_-;)

実はひなちゃん、下痢止めのお薬が効いたらしく、下痢は止まったんですが、
うんこ自体まで止まっちゃって ・・・
昨日は1度もしなかったんです (-_-;)
早く元気なうんこが見たい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



ガテン 1

すごいな、もう気付いたのか ・・・


ガテン 2

ああ、ひなちゃんには匂わないかもね、
こういうのは興味のあるヤツにしか感知出来ない匂いだろうから ^_^;

平次が嗅ぎ取ったのは ガテン系の男の匂い。
今日、3階の寝室用の 新しいテレビが届くのだよ ^^

ピンポーン♪
あ、来た!

よろしくお願いしまーす ^^


ガテン 3

どうぞ そのまま3階に上がっちゃって下さい ^^


ガテン 4

平ちゃん、今回買ったテレビは うんと小さいし、お兄さんも2人来てるから、
平ちゃんの出る幕はなさそうよ ^_^;


ガテン 5

あ、お兄さん 下りてきた!
壊れた今までのテレビの搬出だね。


ガテン 6

ガテン 7

ああ、今回 工事費 ( 1000円 ) を浮かせるために、設置は自分でやることにしたんだって。


ガテン 8

でも お父ちゃんも1人で出来るらしいから、平次は こっちの作業のお手伝いをしてくれる?
解体のお仕事だよ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 解体だって立派なガテン系のお仕事だから 押してね♪


未分類 | 00:00:13 | コメント(4)
コメント
小さいテレビなのに二人もくるの???
うち いつもお持ち帰りで買ってくるから
来たのは地デジになって アンテナをつけたときだけだったけど
お兄さん一人しかこなかったよ(@_@)
2016-05-04 水 00:11:49 | URL | かなこ [編集]
平ちゃん 発泡スチロールの解体は超大変なんだよ !!カッターの刃は折れるし 細かいゴミは静電気で服にくっつくし(-""-;) いい方法があったら教えて欲しいよ・・・

テレビの搬入 新人さんの研修も兼ねてるのかも。
ウチのにも封筒1枚の配達に お兄さんが二人がかりで来てました(^^;
2016-05-04 水 19:57:49 | URL | とうこ [編集]
親方。。。平次ちゃんのアピールを
美しくらいのスルーですね(笑

無事に配線&解体は出来たのかなぁ?
2016-05-04 水 22:40:13 | URL | ジュニキチ [編集]
>かなこちゃん
すんごい大きなトラックで来たから、いろんな配送のうちの1つだったんだろうね ^^
あと持ってってもらうものも多かったから。
テレビ1台とDVDデッキ2台。

>とうこさん
結局 平次は手伝ってくれなかったので あたしがやりました。
カッター?
えっと ・・・ 膝で割りましたけど? ^_^;
細かいカス対策には、ビニール袋に入れてから作業するといいですよ ^^

>ジュニキチさん
撫でてくれたりしたのよ!
でもあたし、もう1人のお兄さんとお話してたから カメラ構えられなくて (p_-)
さすがに 「 もう1回! 」 とは言えないじゃない? ^_^;
2016-05-06 金 18:56:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad