■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ない!
昨日は母の日。
実家には 「 お昼ごはんを済ませてから行くね 」 って言ってたんです。
お父ちゃんが お昼ごはんに パンを買って来てくれました。
「 のりじちゃんが好きそうな甘いの買って来た ^^ 」
さて、そのパンを食べて あたしは実家へ。
お母さんが、「 ごはんは食べてきたんでしょう? 甘いものなら食べられる? 」
お昼に食べたのと同じパン^_^;
おいしかったけど ・・・
大好きだけど ・・・
カロリーが気になって仕方なかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ない! なんで!?

どこいっちゃった? あたしのデジイチのSDカード!

ない! ない! ないよ~! ><


ない 1

ひなちゃん、ちょっとそこどいて!


ない 2

昨日の夜、この部屋でいじったのが最後なんだよ、ここにあるはずなんだよ!


ない 3

3階の寝室も探した、1階の玄関も階段も 全部探した。
なにかと一緒に捨てちゃったかもって ゴミ箱の中も探した。

なのに ない!

家の中に 絶対にあるはずなんだよ。
なのに なんで見つからないの!? ><


ない 4

ない 5

いやあ、その困り眉と おどおどした上目使いが、なんか やましさを隠してるっぽいから ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ じゃあ ひなちゃんみたいに堂々としてなよ って 押してね♪

ちなみに、SDカードは 実家から帰ってきたら テーブルの上に置いてありました。
「 どこにあったの!? 」 と聞いても、お父ちゃんはニヤニヤしてるだけ。
平ちゃん ごめん、犯人は お父ちゃんでした (-_-)



未分類 | 00:01:03 | コメント(4)
コメント
のりじさん元気玉ありがとうございました。れもんは今日朝虹の橋へ旅立ちました。明日5月10日12時15分位に荼毘にふされます。お時間があればふと空をみてあげてください。袖は通していないのですがひなちゃんにどうしても渡したいお洋服があるのでまたご連絡しますね。
ありがとうございました。
2016-05-09 月 15:08:54 | URL | かりんP [編集]
お父ちゃんさんは、ニヤニヤで
のりじさんをお出迎え?
命はあったの??
2016-05-09 月 22:34:22 | URL | ジュニキチ [編集]
いや~、平ちゃんのお腹の中に収まっていなくて良かった良かった(*´∀`)♪

先日、ジェルネイルが外れかけていたんです。直さなきゃ~!って思っていた矢先、爪から外れていてオロオロ(;-;)
探しても見つからないからレビのお腹の中か…と諦めていたら、パパさんの靴下にくっついていました(汗
2016-05-10 火 00:06:27 | URL | レビママ [編集]
>かりんPさん
ありがとうございます。
ぜひ頂かせて下さい。
でもゆっくりで。 ゆっくりゆっくりで。

>ジュニキチさん
なんかね~、写真撮ってる時も、「 なんでこの人、こんなに一生懸命
探してくれてるんだろう 」 って不思議だったのよ。
心当たりがあったのねえ ^_^;

>レビママさん
そうなのそうなの! 小さいものがなくなると、「 まさか飲んじゃった!? 」
って焦るんだよね~ ^_^;
犬あるあるだね~ (^^ゞ
犯人が旦那ってのも 夫婦あるあるかもね~ ^m^
2016-05-12 木 18:47:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad