■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

毎年フレッシュ
昨日も書きましたが、今 ハマってるんです、スチームでのお掃除。
GWにハンディスチーマーを買いましてね ^m^
今までは お風呂場やキッチン、窓の桟とかに使ってたんですけど、
とうとう 壁や天井に手を出しちゃいましたよ ^m^
天井の こんな汚れ。

スチーム 1

指の跡がクッキリ。
施工の時の 作業員さんの手の脂だろうね、それにタバコのヤニが相まって (-_-;)
ずっと何とかしたいって思ってたんだけど、下手に拭いてムラになるのがイヤでさあ。
意を決して スチーマーで拭いてみた。

スチーム 2

ゴシゴシはしないよ、ゆっくり スーッと撫でるだけ。

スチーム 4

感動!

毎日 少しずつやって、家中の壁と天井をきれいにしてやろうと思う 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                   ☆     ☆


またまた真夏日の のりじ地方。

暑い!
もう我慢出来ない!

ってことで~、

扇風機 始めました~♪


扇風機 1

平ちゃんは 毎年毎年、反応がフレッシュだねえ ^_^;


扇風機 2

ね~ ^^
これで気持ち良く お昼寝できるね~ ^^

ほらほら 平ちゃんも。
まずは 腰を下ろしてさあ、ゆっくりしようよ~ ^_^;


扇風機 3

今年は慣れるまでに 何日かかるんだろう ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ でも1人じゃベランダでお昼寝は出来ないから 押してね♪


未分類 | 00:00:54 | コメント(5)
コメント
いいね
2016-05-25 水 00:04:05 | URL | お名前 [編集]
家も先日扇風機出しました~。チョコは鈍感なのか、全然無関心&無反応です。
平次くんは、繊細なんだね~w

すごいですね、天井まで掃除しちゃう?のりじさん、すごいじゃないですか!これで二の腕もムキムキ、じゃなくて、スリムですねw
2016-05-25 水 15:46:00 | URL | ほりゆり [編集]
扇風機、そろそろ出そうか
悩んでいました!!
良いですよね。使い出したら
8月が怖い。。。けど、良いですよね。
2016-05-25 水 22:19:44 | URL | ジュニキチ [編集]
天井を掃除するのりじさんを撮ってるのは誰?
もしかしてセルフタイマーで?


2016-05-27 金 14:59:37 | URL | ワハ母 [編集]
>お名前さん
どうも~ ^^

>ほりゆりさん
いや、反応、関心があるのは初めての年だけでいいでしょうよ ^_^;
ひなっちなんて、「 これは気持ちのいいもの 」 って覚えてるんで、
コンセント入れる前から 風が直撃するところに移動しました。
二の腕? コラ、見るんじゃない!

>ジュニキチさん
8月はクーラーなんでいいです ^^

>ワハ母さん
鋭いね~ (^^ゞ
これは 車の免許更新で有休取ってたお父ちゃんが勝手に撮ったものです。
おケツのどアップとか いろんなショットがありました ^_^;
太字の文
2016-05-27 金 16:25:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad