■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

忘れっぽい
見つけました、昨日の猫!
ミャーミャー鳴き声がするんで ベランダに出てみたら、トコトコ歩いてました!
なんかねー、声と お向かいの奥さんの話から 赤ちゃん猫だって思い込んでたんですが、
子供猫でしたね。
てっきり、保護した時の弁にゃんみたく、手の平サイズかと思ってたんでね、
まあ ちょっと安心しました ^^

夜、お父ちゃんの大好物、カレーを作りましてね、 「 今夜はカレー 」 とメール。
で、帰ってきたお父ちゃんに 猫ちゃんの報告。
「 見たよ! 黒猫ちゃん! 歩いてた! 」
「 で? 」
「 で? って ・・・ そのままお見送りしましたけど? ベランダから見ただけだし 」
「 なんだ、俺 帰ってきたら 猫いるのかと思ってた。 だからカレーなのかと ・・・ 」
カレーごときで ご機嫌取り出来るの!?
どんだけカレー好きなの!?
ちょっと呆れた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は雨で お部屋の中も暗くって。
写真を撮る気になれなかったんで、天気の良かった日曜日のお写真で (^^ゞ


痒い 1

ひなちゃん、カイカイの季節です (-_-;)


痒い 2

ほらほら、平次も心配してるよ?
そろそろ止めようよ (-_-;)


痒い 3

え、やだ 平次まで!?


痒い 4

お尻 痒いの?


痒い 5

じゃなくて顔なの?


痒い 6

はあ?


痒い 7

忘れっぽい奴だな、
ついでに痒みも忘れたか ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなちゃんもいい加減に忘れなよ~って 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(3)
コメント
なんとなくですが、お父ちゃんさんは
もう心のどこかで猫OKになってないかしら?

家光はひなちゃん派です。ずっとで
心配になります。
一時期の足舐めは本当に大変でした。。。
2016-05-31 火 21:42:11 | URL | ジュニキチ [編集]
今日はいるものだと思ってました・・
じゃあ明日かな~ww
それともいつ登場するのかな~~引っ張るの~??
きっと来る~~あ・・・それは明日のあたしの記事タイトルw
2016-05-31 火 22:24:01 | URL | G [編集]
>ジュニキチさん
猫OK ・・・ になってるのかなあ、そんな感じもしないでもないんだけど、
うーん、これもまたタイミングかなあ ^_^;
家光もそういう時期あったんだ?
足舐めかあ、今は平気なの?

>Gさん
結局ね~、この日以来 鳴き声は聞こえなくなり ・・・ この話は終了かな (^^ゞ
でもでも、きっと来る~ ^m^
2016-06-04 土 18:26:39 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad