■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ダブルの恐怖
ハンディスチーマーでの天井掃除 、やっと終わりました~ \(^o^)/
一気に広範囲をやろうとすると 仕事が雑になるので、時間をかけて 少しずつ丁寧に。
その甲斐あって、本当にきれいになったんです。
でもね ・・・
天井一面 全部きれいにしちゃうと、「 こんなにきれいになった! 」 って思えないんですね。
やっぱり 汚れてる部分と比べないと。
こんなことなら 格子状に拭いて、チェス盤みたいな模様を付けるとかにすれば良かった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃんと平次、


同着 1

トイレに同着。

こんな時は もちろんレディーファーストな意味でも 年功序列な意味でも 弱肉強食な意味でも、
平次は ひなちゃんに先を譲るのが当然なんだけど、


同着 2

先に入っちゃったよ。


同着 3

そりゃ許せないわなあ ^_^;


同着 4

うん、ここは しっかりシメとかないといけないね。


同着 5

それは 平次が 扇風機が怖いからだよ ^^

平次が怖い扇風機の前で、平次が怖い ひなちゃんのムキッ歯。

ひなちゃん、容赦ないねえ ^m^


同着 6

平ちゃん、これに懲りたら 順番は守ろうね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなちゃんも元気でなによりなんで 押してね♪


未分類 | 00:00:40 | コメント(4)
コメント
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
わぁ、扇風機前で凄んでるひなちゃんスゲ〜〜V(^_^)V
どっか大阪の路地にでも迷い込んだ気分だぁ。
あ、話は戻るんですけどズッキーニね、
鉢と木を確認したんだけど。
あれ、鉢が小さいのよ。深さも足りない。
ズッキーニはすごく大きくなるし、肥料食いなの。
リンゴ用の発砲スチロール位ないと無理。
それでも1個目はショボくなるよ~~。
2016-06-07 火 01:46:05 | URL | たっぺねーさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 火 21:12:55 | | [編集]
ひなた姐さん☆格好良いです~♪

我が家地域の猫ちゃんは
お母さんと一緒に保護されて、
里親さん探し中みたいです。
見つからなかったら。。。。どうしましょ。と
毎日考えてます(^―^)
2016-06-07 火 21:18:37 | URL | ジュニキチ [編集]
>たっぺねーさん
ぶふっ! 歌舞伎町とかじゃなくて 「 大阪の 」 ってところがナイス! ^m^
ズッキーニ情報 ありがとう!
まったく初心者はこれだからダメよね~ (^^ゞ
「 これでいいんだよ! 」 って言ってたお父ちゃんに しっかり伝えておくね ^^

>鍵コメ様
ファンレター ありがとうございます ^m^
なんでしょうね、「ネタもないし、そろそろさぼろうかな」 って考えてる時に限って
こういう嬉しいコメント頂くんですよね。
「 のりじをおだてて休ませないようにしよう会 」 でもあるんですかね ^_^;
ビーグルちゃんを迎えたらまた教えて下さいね ^^
ええ、もちろん泣き言でもOK! ^m^

>ジュニキチさん
お母さんと一緒かあ ・・・
そりゃあ引き離せないよねえ ・・・
どうしましょ、確かに悩むぅ~~ ^_^;
2016-06-10 金 15:48:04 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad