■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

平次の負け
お風呂から上がって 鏡見て ・・・
「 あーっ! 鼻の下 ヘルペス出来とるーっ! しかも既に こんなに大きくなっとるーっ! 」
確かに ここ2、3日 お仕事忙しくて不摂生してたからね、出来てても不思議はないんだけど、
鏡もロクに見なかったのは失敗だったなーと後悔しきりの お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


見て見て、ズッキーニー!

今回は こんなに大きいのが出来たよー ^^

負け 1

前回は こんな、


食す 1

お母ちゃんの指くらいのしか出来なかったけど、


平ちゃん、今度は負けちゃったね ^m^


負け 2

いや、どう見たって負けてるし。
長さも太さも負けてるし。


負け 3

じゃあ 前回のバナーで使った、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

この画像みたいに おなか出してみてよ。
比べてみようよ。


負け 4

^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ズッキーニの味噌マヨ焼き、おいしかったから 押してね♪


未分類 | 00:01:36 | コメント(5)
コメント
いいのよ、いいのよ、平次くん、男は大きさじゃないのよ。うん、チョコのも小さいからさ。気にしない、気にしないw

ズッキーニって、あまりなじみのない野菜です、家で作っちゃうなんて、すごーい!
2016-06-24 金 17:54:43 | URL | ほりゆり [編集]
ズッキーニを育てるのって
大変なんだなぁ。
ズッキーニ好きだから、簡単なら。
と、思ったけど…やっと平次ちゃんより
大きいのかぁ(笑
味噌マヨ美味しそう♬
2016-06-24 金 21:50:34 | URL | ジュニキチ [編集]
リックのと同じぐらいかな?うふふ( *´艸`)
2016-06-24 金 21:54:34 | URL | エロリックママ [編集]
母が作るズッキーニ、売っているものより二回りは大きいんです。下手したらウリ?!というくらい大きなものができたり…。だから、そんなに難しいとは思っていませんでした(^_^;)
あ、大きくても味は同じですよ!
2016-06-24 金 23:07:16 | URL | レビママ [編集]
>ほりゆりさん
そうよね、硬さよね ^^

>ジュニキチさん
やっとって ・・・ (-_-;)

>エロリックママさん
大きさも太さも重さも エロリックの方が勝ってます。

>レビママさん
小さいの食べたことあるんかい!! (-"-)
2016-06-28 火 18:55:36 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad