■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

寝顔は天使
6月も今日で終わり。
なんか今年の6月はせわしなかったなあ ・・・
親が救急車に乗り、
親戚が霊柩車に乗り、
ひなちゃんは 腰が痛くて身動きが取れなくなり、
平次は倒れて ・・・

そういえば 弁にゃんがお空に行ったのも6月だったし、
ひなちゃんがハチに刺されてアナフィラキシーショックを起こして死にかけたのも
2回とも6月だったっけ。

そんな6月も あと1日!
もう何事もなく 無事に過ぎますようにと思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( そんな あたしの鼻の下には 3つ目のヘルペスが -_-; )


                    ☆     ☆


今日も簡単更新で (^^ゞ


ひなちゃんが いつものように座布団の下で 気持ち良く 気持ち悪い顔で寝てる時、


ぐっすり 1


平次も いつものように 犬部屋で 気持ち良く お昼寝 ・・・


ぐっすり 2

いや、そこはいつもの場所じゃないね。
そっちのふわんふわんは ひなちゃんの場所だね。

気持ち良く寝るんなら やっぱり、


ぐっすり 3


いつもの場所がいいね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どっちも天使には程遠いけど 押してね♪


未分類 | 00:00:07 | コメント(6)
コメント
おはようございます♪

>親が救急車に乗り、
>親戚が霊柩車に乗り、

こういうことでお留守番が増えたり、っていうのが
ひなちゃん、平ちゃんの症状に影響していたかもですね。

>ヘルペス

のりじさん もお大事に。
2016-06-30 木 06:27:45 | URL | [編集]
嫌なことがあるっていうか、鬼門みたいな月ってありますよね。
私は3年連続で1月末に救急車騒ぎがありました。

この2日間、平次くんの姿が見えなかったのでちょっと心配してましたが(あの話の後だし)、今日の写真でホッとしました(^^)
2016-06-30 木 08:33:08 | URL | みか [編集]
人間の家族も大変な6月でしたね。
うちも旦那が次から次へと病気(どれも大したことはなかったけど)で医療費のかかる6月でした〜涙
ひなちゃん、女王さまの威厳が…f^_^;)
平ちゃんも元気にお昼寝、よかったね! いつもの平民席が落ち着くね(^-^)
2016-06-30 木 10:10:39 | URL | くろのすけ母 [編集]
はぁ〜〜〜メチャクチャお察しいたします〜。
うちも6月は2匹同時の通院でした。(はやては、まだ継続中なのですが・・・)
でも、のりじさんは人間の皆様も大変だったのですね。
お疲れ様でした。
7月は必ず、良い事だらけですよ!だって、世の中プラスとマイナス、凸凹ですもの!!!(と、期待したい・・・)
もるぽぽさんも、お義母様やお父様の入院などで、このところ忙しかったようですよ。
2016-06-30 木 10:53:17 | URL | まあた [編集]
6月は急に暑くなったり涼しかったり
動物が活発になりだしたり、で忙しいから
色々と重なりますね。

ひなちゃんの寝顔に癒されました。
ヘルペスお大事にしてくださいね。
当たり前だけど、のりじさん疲れてるのよ!!
2016-06-30 木 20:43:35 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです! 
大変遅くなりました! お返事書きます!
・・・ 誰か見てますか~? (^^ゞ

>名無しのきむら先生
えへへ、親の救急車は事後報告で、親戚の霊柩車は あたし行ってないんで、
お留守番の線はないんです。
でも その線で考えると、あたしの仕事の忙しさってことだろか (-_-;)

>みかさん
おおう ・・・ 3年連続はさすがにトラウマになりそうな (-_-;)
平次の姿かあ、確かにあいつ、主役食って毎日出てるもんなあ ^_^;

>くろのすけ母さん
あらま、ご主人 大丈夫!?
考えてみれば、のりじ家で1番医療費かからないのって お父ちゃんだわ。
やっぱりお地蔵様ね、ああ、ありがたい ・・・

>まあたさん
コメント残せずごめんよお!
のぞみちゃんの歯が縦に割れて抜歯って、ひなっちもやったし、
はやての頸椎も ひなっちやったし ・・・
あれ、ひなっち1人で 全部受け持っちゃってるわ ^_^;
はやても ひなっちみたいに、お薬効いてても 「 無理無理! 絶対痛いもん! 」
ってトラウマになってくれればいいのにねえ ^_^;

>ジュニキチさん
い、癒されたんだ ・・・
2016-07-08 金 15:10:41 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad