■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

一抹の不安を残しつつ、行ってきます!
迷惑メールって イヤんなっちゃうよね。
最近よく来るのが ヤマト運輸を語ったメール。
お届けのお知らせとか言っちゃって 添付ファイルが付いてるんだよね。
もちろん開けないよ、ヤバいヤツだって分かってるからね。
だけど本当にお荷物が届く日とか 心当たりがある時に こんなメールが来ると、
つい開けちゃいそうになるよね。
こんなメールも来たよ。
「 そろそろ出発予定日ですね、宿泊の詳細をご確認ください 」
ああ、ホテルからの予約内容の確認ね って つい開けそうになっちゃった 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


というわけで、「 そろそろ 」 っつーか 今日ですよ。


旅行 1

平ちゃん、近すぎて ピント合わない (-_-;)


旅行 2

ひなちゃん、遠すぎて ピント合わない (-_-;)


まあ そういうことですよ、2泊3日 那須の旅です ^^

いやしかし、今回の旅行は どうなることかとハラハラしたよ。

早割で安くなるからって、ずいぶん前に予約したんだけど、
その後 ひなちゃんが 腰痛いって動けなくなっちゃうわ、
平次は カタプレキシーで 何度も倒れるわ ・・・

こりゃ旅行どころじゃないんじゃないのかって ずいぶん悩んだんだよ ^_^;

良かったなあ、ふたりとも落ち着いて。

ま、心配事は他にもあるんだけど ・・・ (-_-;)


旅行 4

ああ、お天気ね ^_^;
去年も同じ頃だったのにね。
そうだよ、台風だったんだよ。
今年はまだ梅雨明けすらまだだっていうのに。

でもね、今年のお天気は すごく良さそうだよ!
旅行期間中 ずっと曇り!
晴れだと逆に暑くて外にいられないからね、夏の犬連れ旅行は曇りが1番!

って、心配事は お天気のことじゃなくって ・・・


旅行 5

いや、君らのことじゃないよ、人間の都合なんだけど ・・・

いや、人間のっつーか、車のっつーか ・・・

ちょっと具合が悪いっつーか ・・・

ちょっと命がけっつーか ・・・


旅行 6

無事に帰ってこられるといいねえ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ まあ楽しんでくるんで 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:20 | コメント(6)
コメント
行ってらっしゃい🎵
気をつけてね~~❗
雨は大丈夫そうだけど…
2016-07-14 木 07:47:29 | URL | はなまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-14 木 11:08:41 | | [編集]
今日から旅行ですか〜いいですね♡
急な悪天候やハプニングなどありませんように!
楽しい思い出たっくさん作ってきてくださいね‼︎楽しいレポお待ちしてま〜す(≧∇≦)
2016-07-14 木 15:50:24 | URL | くろのすけ母 [編集]
関東地域全体的に
大雨警報出ましたね(笑

楽しんできてくださいね(^◇^)
2016-07-14 木 21:39:11 | URL | ジュニキチ [編集]
今年は私も、何事もなくワン旅に出られるって幸せなんだと知りました。。。
明日また通院なんですが、たぶん、きっと、期待も込めて、やっとそろそろ通院が終わりそうです。
なので今年の旅はまだ何も計画してないんです。
のりじ家の旅に、たくさん楽しい事が起こりますように!!
2016-07-16 土 00:01:53 | URL | まあた [編集]
>はなままさん
雨は大丈夫でしたねえ ^^
雨が降らない旅行って 逆に疲れることを今回学びました ^_^;

>鍵コメ様
このコメントを見たのは家に帰ってからでした ^_^;
次回に活かしたいと思います。
でも朝ごはんはホテルで食べちゃうからな~ (^^ゞ

>くろのすけ母さん
ハプニング ・・・ いやいや、たまには安穏としたレポもいいじゃない (^^ゞ

>ジュニキチさん
ふふ、楽しそうですね ^^
残念でした ^m^

>まあたさん
良くなってきた頃が1番危ないんだよね~ ^_^;
こっちも ホッとしてきたところで、つい以前の生活に戻れるって
気がゆるんじゃってさ。
ガッチリ体型のビーグルと違って、そちらは華奢だもん、怖いよね~ ^_^;
2016-07-20 水 13:03:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad