■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記1『裏切りのお天気』
ただいまでーす ^^
なにやら あたしが留守にしてる間に、ビーグル村に激震が走ったようで。
またまた流行に乗り遅れた気がする Nりじこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、改めまして ただいまです ^^

無事に帰ってこられて良かった!
出掛ける前の一抹の不安は 杞憂に終わって 本当に良かった!

えー、何が起こっていたかと言うと、車が水漏れを起こしてたんですね。

どこから水が入るのか分からない。
上? 横? 下?
とにかく足元水浸し。

以前にも同じことがあったんです。
2週間かけて 点検に出したんですけど、悪いところは見当たらないって。

まあ その症状もそれっきりだったんで、偶然の出来事かと思ってたんですが、
折悪く 旅行の4日前に再発しまして (-_-;)

旅行前じゃあ修理にも出せないし、
かと言って、そんな具合の悪い車で高速に乗るのも怖い。

「 あれ! ブレーキが利かない! 」 とかってさ (-_-;)

でもまあ、家族4人で逝けるなら ある意味 本望ねってことで 強行 (^^ゞ

ああもう本当に 無事で何よりです ^^

旅行も終わって、今度は 車を買うそうですよ。

ウチはいつからそんなセレブになったんでしょうね (-_-;)


それでは 旅行記をば♪

と行きたいところですが、帰ったばかりで まだまだ疲れてますので、
今日のところは 皆様の気になるところ、そう、お天気のお話を ^m^

だって 旅行初日の14日、関東 すごかったんでしょ?
お宿に着いて テレビつけてビックリしたよ!

「 さすが 雨男のお父ちゃん、裏切らないね~ ^m^ 」 っ思った人、 どのくらいいたかしら。

ふふん、残念でした。
今回の旅行、雨が降ったのは 夜中のみ。

雨どころか、


天気 1

すこぶる いいお天気で。

あ、ごく局地的に 土砂降りだったけど ^_^;


天気 2

暑いから お水を飲ませてあげたいけど、平次が吐くから 飲ませられなくて ・・・


天気 3

ひなちゃんは もうすっかり酔わなくなったんだよね。
酔い止めのお薬を飲まなくても、ゲロどころか ヨダレすら垂らさなくなって。

でも、平次に飲ませないのに ひなちゃんにだけお水をあげるのは なんか可哀想なので、
2人とも ガマン ガマン ^_^;


天気 4

お父ちゃん、雨男は返上出来たけど、ここまでいいお天気にしなくてもいいのになあ ^_^;
天気予報じゃ 曇りだったのに ・・・


天気 5

とまあ そんなわけで、
「 雨で散々だったよ~>< 」 って報告を楽しみにしてた方々、
期待を裏切って ごめんなさいね~ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなちゃんの顔の方が残念だよって 押してね♪


旅行記 | 00:00:19 | コメント(5)
コメント
ちょっとー裏切り者じゃないー。
2016-07-17 日 00:20:58 | URL | ハルクママ [編集]
おかえりなさい‼︎ご無事でなによりです(^ν^)
車の水漏れ、不気味ですね(~_~;)
かの有名な王妃様と同じようなセリフ言ってるひなちゃん、車酔いが治ったんですね‼︎すごい‼︎
最後のブサイク写真に癒されました♡
2016-07-17 日 00:53:35 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-17 日 10:07:35 | | [編集]
おかえりなさい。
車、何事もなくって良かった☆

乗り物酔いもオゾンの効果?
2016-07-17 日 22:26:52 | URL | ジュニキチ [編集]
>ハルクママさん
うふ、ごめ~ん ^m^
ハルク家は ブレずにお願いします ^^

>くろのすけ母さん
ひなっちの車酔いね~、治ったね~、あのひどいのがね~。
今じゃ 「 大丈夫かな? 」 なんて考えもしないもん。
まあ その分 今は平次がね (p_-)

>鍵コメ様
ありがとうございます! 
そこは前回見てもらったんですよ。 問題なかったんですって。
車の買い替えですね、あたしもそれに関しては同意見です。
なんですが、税金上がっちゃうんですって? うちの車は再来年だそうで。
ごめんなさい、やっぱり買い替えます (p_-)

>ジュニキチさん
じゃあ平次もやってもらわなくちゃ ^m^
2016-07-22 金 16:55:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad