■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記3『安全パイ』
旅行から帰ってきてから、連日 黒光りする あの憎きGと戦っております。
なんでだろう、旅行前には一匹も見なかったのに。
留守にしてるからって、「 この家は貰ったぜー! 」 って思われちゃったのかしら ・・・
たかが2泊3日で、家も ブログランキングも Gに乗っ取られた お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。

まあ、あっちのGはともかく、こっちのGは絶対許せないわーっ!
( ↑ あっちのGって どっちのG? )


                    ☆     ☆


それでは 那須旅行記の続きです。

旅行初日、お昼ごはんの時間には まだ高速に乗っていました。

「 SAで なにか食べていこうか 」

でも、これといった食べ物がなくて ・・・

「 じゃあ ちょっと遅くなるけど、千本松牧場まで行って食べようか 」

でも ここでも これといったものが ・・・


お昼 1

そのつもりだったんだけどね、
平日だからかな、牧場の中のレストランはやってるんだけど、
テイクアウトして食べられるものがなくって (-_-;)


お昼 2

さすが ひなちゃん、
那須は何度も来てるから どこに行けば食べられるか分かってるのね ^^

じゃあ いつものように、那須のアウトレットに行きますか!

平日のアウトレットも、閑散としてて 歩きやすいからね ^^


お昼 3

いや、開店営業中だよ、お客さんがいないだけ ^_^;


それにしても ・・・

のりじ家の旅行記って、毎年 同じ写真使ってるみたいだなあ ^_^;

SA → 牧場 → アウトレット → お宿のお決まりコース。


お昼 4

まあ 犬連れだから冒険出来ないんだよね。
分かってる場所の方が失敗しない。
あそこに行けば 子供らと一緒にご飯が食べられる。
あそこに行けば 子供らと一緒に涼める。
あそこに行けば 人が少ない、犬が少ない、だからのんびり歩けるって。


お昼 5

更には 泊まるところも同じなんていったら、ホント 書くことなくなっちゃうんですけど ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ でもコテージの棟は違うんで 押してね♪


旅行記 | 00:00:18 | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-19 火 00:17:39 | | [編集]
私も那須のガーデンアウトレット好きです!
プレミアムアウトレットよりも何となくノンビリした雰囲気ですよね

自分も行った事のある所なのに
のりじさんのブログで見るとすごく素敵な所に見えるから不思議
2016-07-19 火 15:23:17 | URL | しま [編集]
確かに、行ったことのある場所のが
気が楽ですね。
しかし、平日はそんなに優雅に歩ける
のかぁ。良いなぁ(^◇^)
2016-07-19 火 20:53:32 | URL | ジュニキチ [編集]
G退治
Gには、ハッカ油スプレーがいいそうです!
作り方です。http://m3q.jp/t/446
蚊も寄せ付けないそうですよ(^^)
2016-07-19 火 23:06:13 | URL | エロリックママ [編集]
>鍵コメさん
ありがとうございます ^^
でもあちらもよろしくお願いしますね ^^

>しまさん
ぷれみあむ? どこ? (汗
写真ってね、実際見る感じと ちょっと違うよね。
廃墟ツアーのくだりでは、2人と2頭の足音だけが響いて、本当にちょっと
不気味だったの (^^ゞ

>ジュニキチさん
以前、普通の夏休み期間に来た時には、リード宙づりにして歩いてたからね ^_^;
叱ってばっかりで こっちも疲れちゃって (^^ゞ

>エロリックママさん
本当に良かったです!
ただね、あんまりシュッシュやりすぎて、鼻が痛くなっちゃいました (笑
2016-07-23 土 15:38:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad