■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記9『見たことのある光景』
長らく引っ張ってきました 那須旅行記、今日で最終回です。
これを書いてる間、実生活では お土産の桃を食べたり、変態プレイをしたり、
あたしが昇給したり、ホーマンが現れたり ・・・
いろんなネタはありましたが、カメラを取ることもなく、のほほんと過ごしてました。
明日から ちゃんとネタを見つけてブログを書けるのか ちょっと心配な
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、それでは 那須旅行記 最終回です。

帰る日です。

帰る前に、ちょっとどこかに寄って行こうよと、ホテルから近くの 南ヶ丘牧場 に。

この日は3連休初日。

今までの閑散さはどこへやら、駐車場も ぐるぐる回って やっと空いてるところを
見つけられる有様。
( 前日までは 日陰で、子供らの乗り降りがしやすいように ドアを全開に出来る
スペースを確保出来てたのに )

牧場に入っても、


最終日 1

思わず、「 うわ、原宿みたい! 」
( おいおい、いつの時代の田舎者のセリフだよ ^_^; )

ここで ビーグルちゃんに会ったよ ^^

おとなしそうで、すごくかわいい顔してたから、きっと女の子だな ^^

嬉しくって、池を挟んで遠かったのにもかかわらず、「 こんにちは~♪ 」 って挨拶して。

自分の声が、思ったよりハイテンションで ビックリしちゃったけど、
ビーグルちゃんのママさんも 同じようなテンションで 挨拶を返してくれて、嬉しかったなあ ^^


さて 牧場。

ふれあい広場では ヤギさんが。

のりじ家は さすがに柵の外から見るだけだけど、


最終日 2

なんか こうして見てると、いつもの散歩広場での光景と あんまり変わらないような ^_^;


最終日 3

なんか 牧場って言っても、お馬さんや 牛さんや ヤギさんってだけで、


最終日 4

やってることは、


最終日 5

ウチの日常と なんら変わらないなあ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 新鮮味がなかったけど 押してね♪

そうそう、旅行に行く前に書いた、平次のマーライオン。
今回は 病院で酔い止めの薬をもらってたので、初日に1回 普通に吐いただけで、
マーライオンにはならなかったの ^^
「 平ちゃん すごいね! がんばったね! 」 って帰ってきたのに、
家に到着して、お父ちゃんが 水入れのボウルに なみなみとお水を入れちゃって。
そりゃあ飲むよね、ガブガブ飲むよね。
はい、家で ガババと マーライオンしちゃいました (-_-;)
お父ちゃんのバカーーっ! ><


旅行記 | 00:03:36 | コメント(3)
コメント
変態プレイに食いついてしまった(汗

平次ちゃんの代わりに家光が
ちょっと夏バテ気味で家の中で
マーライオンになってます。。。
あっ、でも、大丈夫です☆健康体です。
2016-07-25 月 22:20:52 | URL | ジュニキチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-25 月 23:00:35 | | [編集]
>ジュニキチさん
夏バテって ・・・ ここんとこ涼しかったでしょうよ (-_-;)
雨ばっかりで ジメジメして ・・・
あれ、もしかして家光、変なモンでも食ったか?

>鍵コメ様
マージーでーすーかー!!
多分 来年も行きますよ ^^
その時にはぜひ ^^
2016-07-29 金 17:14:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad