■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

なんの匂い?
この夏3回目の夏休みを取ってる お父ちゃん。
昨日は 車を買いに行きました。 ( 中古屋さんに )
あたしは仕事があるので、子供らとお留守番。
さて、お父ちゃんが帰ってきました。
「 買ってきた? 」
「 いやあ、ダメだった 」
「 なんで? ちゃんとあるって確認してから行ったんでしょう? 」
「 あったんだよ、状態も良くて 好みの色のが。 だけどさあ ・・・ 」

獣臭いんだそうです。
中古屋さんも 幾度も 徹底的にお掃除したそうなんですが、どうしても取れないんだそうです。

「 俺らは良くても、こいつら ダメだろ? 」
「 人間の鼻で分かるような よその子の匂いは無理だねえ (-_-;) 」

ウチの車も よその人が乗ったら 『 獣臭い 』 って思われちゃうのかなって ちょっと
心配になっちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



匂い付け 1

平ちゃん、なにやってんの? ^_^;


匂い付け 2

いや、それは分かる。
お母ちゃんが聞きたいのは、「 なんで そんなところに匂い付けしてるのか 」 ってことだよ ^_^;


匂い付け 3

ひなちゃんのお手手が 平次臭くなっちゃうじゃ~ん ^_^;


匂い付け 4

やめろーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ミミズで腹を膨らまそうとか思うこと自体間違ってるから 押してね♪


未分類 | 00:00:20 | コメント(4)
コメント
歯磨き粉
いつも楽しみに見させていただいていますU^ェ^U !

平次くんの歯磨き粉はその後どうですか?
家のナナも老犬で歯石が酷いので平次君が使用中の歯磨き粉のことは
とても気になっています。

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。
2016-08-11 木 12:16:55 | URL | 博多のななママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-11 木 13:04:13 | | [編集]
車には興味ないのでしょうが
結構、大きい買い物なのに
のりじさんが付いて行かなかったのに
ビックリしました(笑

グルメ番組見ていて、映像じゃお腹が
空くだけだ。と思う感じと似てる?
2016-08-11 木 22:15:55 | URL | ジュニキチ [編集]
>博多のななママさん
どうですか?って、まだ歯石取りしてから1ヵ月も経ってないんだよ?
変化なんてないんじゃない? そんなことないの?
まあとりあえず、近々レポしますんで お楽しみに ^^

>鍵コメさん
うふふ、気付いてた~ ^^
あ、ブログのことね? 素材(?)のことじゃないよ?
すごいね、1日に何本も。
書きたいことがたくさんあり過ぎちゃう?
うらやましいわ~、少しネタとガッツ 分けてほしいわ~ ^_^;

>ジュニキチさん
えっとね、夏休み第2弾の時に一緒に行ってるの。
だから車種は知ってるの。
あとは買うだけでしょ? あたしいらないじゃん ^^
グルメ番組ね、あたし見ないの。 
だってホントに腹の足しにならないんだもん ^_^;
2016-08-12 金 16:14:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad