■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

台風関連のニュースをお送り致します
週末、あたしが仕事をしてる間に、お父ちゃんは 車を買いに行ってました。
もうね、内装まで剥がれてきちゃってね。 ダメだ こりゃってね。
で、契約を済ませた日曜日、帰ってきたお父ちゃんが言うんだ。
「 手続きを最短で済ませるために、明日の月曜日に車庫証明を取ってきてほしい 」
「 明日って ・・・ 台風ですけど? 関東上陸って言ってますけど? 」
「 気を付けて 」
少々ムッとしながらも行ってきましたが、ご褒美にクオカード ( 1000円分 ) をもらって
すっかりご機嫌な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


今日は予定を変更して、台風関連のニュースをお送りいたします。
みなさん こんにちは、



ニュース 1

それでは 各地の中継先から、現在の様子を伝えて頂きましょう。
スタジオ前の平次さん?



ニュース 2

そちらの様子はいかがでしょうか。
かなり強い雨音が スタジオまで聞こえてくるのですが、被害状況などお伝え下さい。



ニュース 3

普通の ・・・


ニュース 4

・・・・・


ニュース 5

もう1か所、中継が繋がっているようです。
のりじさん? 今 どちらですか?


はい、私は今、スタジオから徒歩15分ほどの 地元警察署に来ております。
雨風も だいぶ強くなってきて、傘をさしていても、


ニュース 6

台風の近づきを感じます。
おそらく あと30分もしたら 屋外にいるのは危険だと思われます。
以上です。


ニュース 7

「 おい、・・・・ ! 」
「 ダメだダメだ、・・・・・ !! 」


ニュース 8

なにか被害でも出たのでしょうか、のりじさん、大至急 中継を回してください。

はい、のりじです。 現場に到着致しました。

先程の中継から まだ1時間も経っていないのに、スタジオ前の道が冠水しております!


ニュース 9

車が通るたびに、スタジオ横の私道に 波が立っております!
植木鉢でしょうか、いろんなものが流されているのが確認出来ます。

ニュース 10

先程の騒ぎは、新築住宅の宣伝用に置いてあった三角コーンが
道路の真ん中まで流されて、通行を防いでいたためのもののようです。


ニュース 11

以上、現場からお伝えしました。
スタジオにお返しします。

・・・

あれ? 
ひなステルさん?
スタジオの ひなステルさん!?


ニュース 12

スタジオ飛び出して なにされてるんです!


ニュース 13

危ないですから、そういうことは若いのに任せて下さい (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どちら様も被害がありませんようにって 押してね♪


未分類 | 00:10:54 | コメント(3)
コメント
凄い大変じゃないですか、太ももまで濡れてしまったら、後ろはどうなってるのかしら!Lショーツラインがみえてないといいけれど・・なんていらぬ心配してました。のりじさんならちゃんと対応してますよね。

うちは山間の地方なので、どんなに雨が降ってもこういうことってないんですよね・・全部下に流れちゃうので。

とりあえず、平次くんと、ひなちゃんが無事で安心しました。
2016-08-23 火 20:20:04 | URL | ほりゆり [編集]
スッゴイ事になってるじゃないですか!!
大丈夫でしたか??

ひなステル様お久しぶり(^◇^)
斜め45度じゃないんだね☆☆☆
2016-08-23 火 22:03:52 | URL | ジュニキチ [編集]
>ほりゆりさん
ラインが見えちゃうといけないと思ったので履いてません。
うそです。 履いてます。
こんな台風の日に アラフィフのライン見て喜ぶヤツはいませんよ ^_^;

>ジュニキチさん
ああ、えっと ・・・ ひなステル、頸椎が悪いんで (^^ゞ
2016-08-27 土 20:36:54 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad