■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オレ5歳!
新しい車を買うにあたり、昨日、車屋さんに 古い車を持って行ってもらいました。

大雨が降ると どこからか浸水して、足元がずぶずぶに濡れちゃう ウチの車。
その後、エンジンもかからなくなっちゃった ウチの車。
相次ぐ台風の雨で、とうとう内装の天井が剥がれちゃった ウチの車。
車内の湿度が甚だしく、フロントやサイドのガラスが白く曇っちゃった ウチの車。
とうとう シートに カビまで生えちゃった ウチの車。

我が家にとっては 既に 巨大な生ゴミと化していたんですが、

なんと!

下取り価格、5万円つきましたーっ!

もう 夫婦で小躍りしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


今日、8月27日は 平次のお誕生日!

平ちゃん、5歳になりましたー (^o^)/

早いなあ、早いなあ、そんなに早くなくてもいいんだけどなあ ・・・

まあ、とにかく 平ちゃん、
お母さん代わりに いろいろ面倒見てくれた ひなちゃんに、きちんと報告してらっしゃい。

きっと 「 おめでとう! 」 って 喜んでくれると思うよ ^^



5歳 1

ん?


5歳 2

ああ ^_^;


5歳 3

平ちゃん、違う。
言い方が悪いよ ^_^;


5歳 4

「 今日、5歳になりました 」 でしょう?

「 オレ5歳! 」 じゃあ ただの自己紹介だから ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ つまるように 押してね♪


未分類 | 00:00:05 | コメント(20)
コメント
平ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~~ヽ(^o^)丿♪

いやしかし、ついこの間やってきたと思ったらもう5歳ですか!?
ホント、早いな~・・・しみじみ。
でも、いつまでもシスコンでヘタレで可愛くて愛しい平ちゃんでいてね♡

5歳の一年も、元気で美味しくて楽しくて笑顔がいっぱいな
素敵な歳となりますように☆
2016-08-27 土 00:12:41 | URL | 優海 [編集]
平次くん 5歳おめでとう!
僕も先月5歳になったよ♪
今年も手作りスイートポテトでお祝いしてもらったよ(^_^)v
平次くんもご馳走食べた?
お互い5歳も元気で楽しい毎日にしようね\(^^)/
レイより
2016-08-27 土 00:27:52 | URL | ちゃお姐 [編集]
自己紹介お上手な平ちゃん、お誕生日おめでとう!
年齢的にはすっかり大人のオトコだね。
平)年齢的には、って?!
あ、いや、でも、オトコはいつまでも少年っぽいところがあるほうがモテるからねっ。いつまでもそのままでいてください!
2016-08-27 土 00:40:53 | URL | ワハ母 [編集]
平ちゃん、Happy Birthday~ヽ(^o^)丿

表情が豊かでキャラのいい平ちゃん大好き♡
ひなた姉ちゃんとも とってもいいコンビで、本当にいつも楽しく拝見してます(#^^#)

これからも、姉ちゃんの騎士?シスコン?w な平ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~♪
2016-08-27 土 00:41:51 | URL | (イタグレのママ改め)ルナルパママ [編集]
おめでとうございます。
今まで同様、5歳も楽しい時を過ごされますように!
2016-08-27 土 00:48:24 | URL | カラカラクウリ [編集]
平ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもひなちゃんとの楽しい絡み、期待してます♪
この一年がますます充実した年になりますように
2016-08-27 土 06:21:02 | URL | 赤霧島りるか [編集]
平ちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
身体はちょっと心配事もあるけど、これ以上何事もなく元気で、美味しいものいっぱい食べて、大好きな姉ちゃんやご家族と楽しい幸せな一年を過ごせますように‼︎
何歳になっても今のままのかわいいおとぼけ平ちゃんでいてね♡
2016-08-27 土 08:11:26 | URL | くろのすけ母 [編集]
平ちゃん、誕生日おめでとう。
何回見ても、我が家のおんに似ててね~。
しぐさがあどけなく憎めないとこなんか特にそっくりなんだv-10
ますますの活躍見てるよ~。
2016-08-27 土 08:19:41 | URL | オバチャン [編集]
平ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

いや~早いなぁ~あれから5年も経ったですね、歳を取る訳ですね。
のりじ家に平ちゃんが来た時の事をはっきり覚えています。
ゆっくり・ゆっくり時間を過ごして下さいね。ひなちゃんと平ちゃんが健康で元気に仲良くしてね!

のりじさん、大変お久しぶりです。6月の半ばからずっと入院してました。今は元気になりました、何時もひなちゃん達を応援しています。台風10号が来ています、新しい車が水に浸かりません様に願っています。
2016-08-27 土 12:42:50 | URL | 作久良 [編集]
平ちゃん、5歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪!
来年は姉ちゃんにおめでとうと言ってもらえるよう頑張ろうね♪

車、値段つきましたか~!
わが家の車はは軽だったからかな?それとも、年式が古かったからかな?中古車屋で引き取りだと処分費に2万かかるが、持ち込んだらタダで引き取ってくれるというので、手放すのに持ち込んだんですよね。
内装とかは、そのころ犬がいないときだったのでとても綺麗でね。でも、売れない車なんだな…と思って。手放して数週間後に、うちの車が誰かの手に渡っていました!売れててビックリ&損した気分?(^_^;)
2016-08-27 土 13:15:56 | URL | レビママ [編集]
平ちゃんお誕生日おめでとう!!
もう5歳ですか。 本当によその子は早いわー。
元気で楽しく5歳も過ごしてくださいねー。

のんちゃんのしつけの参考にって、5年前の9月あたりを見せてもらいました。
平ちゃん2か月でお座りやマテができてる! 天才~~。
のんちゃんはトイレは大丈夫になりましたがとにかくやんちゃで。
一匹だけだと天下だからねぇ。
もう走り回るわ。噛むわで・・・。
ひなちゃんみたいにお手本がいないとやっぱりだめねぇ。
2016-08-27 土 13:35:30 | URL | あやゴンmama [編集]
平ちゃん、ハピバ\(^o^)/
2016-08-27 土 17:06:20 | URL | レモンスカッシュのママ [編集]
平ちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう5歳∑(゚Д゚)早いよ〜

お母ちゃん、お父ちゃん、ひなちゃんと楽しい毎日を過ごしてね!
2016-08-27 土 17:11:15 | URL | ちゃいまま [編集]
平次君♪
5歳のお誕生日、おめでとさん!!
この1年も楽しく過ごして、
あんなとこやこんなとこ、成長して下さいねぇ(^o^)
ま、まずは対抗できる話術・・?
2016-08-27 土 17:51:25 | URL | たっぺねーさん [編集]
平次君お誕生日おめでとうございます❤
(*^O^*)
2016-08-27 土 18:55:16 | URL | みーちゃんのねーちゃん [編集]
平ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いつまでも可愛い、永遠の弟キャラで居てね!
これからもひな姐ちゃんと仲良く♪
2016-08-27 土 19:26:21 | URL | やっさん [編集]
平次ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎶
もう、5歳かぁ。早いなぁ。
これからも、平次ちゃんらしく
元気でシスコン街道楽しんでねぇ☆
2016-08-27 土 21:24:40 | URL | ジュニキチ [編集]
平次君、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5歳も元気にシスコン街道まっしぐらで楽しんでね〜♪♪

2016-08-27 土 22:31:20 | URL | マリンママ [編集]
平次ちゃんお誕生日おめでとう(^^♪

叱られても叱られてものりじお姉ちゃんと一緒に寝ようとしてた可愛い可愛い平ちゃん かっこいい大人になりましたね
5歳もお姉ちゃんを守って^m^楽しく過ごしてね
2016-08-28 日 16:39:55 | URL | 糞ちゃん [編集]
>のりじです。 まとめてのお返事で失礼します。
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました~ (^o^)/

最近 ブログ村でも、パピーちゃん含め 平次より若い子がどんどん登場してますね。
ついこの前迎えたばかりだと思っていた平次が もう中堅っすよ ^_^;
次世代たちに、「 平次先輩みたいな男になるっす! 」 って言ってもらえるような
かっこいい大人になってもらいたいものです ^^
シスコンからナイトへ! がんばれ 平次!
2016-09-01 木 12:11:28 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad