■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

5歳の抱負
昨日の夜、テレビで ドラゴンボールの劇場版やってたから観てたの。
でね、5年前、ひなっちと平次を見てて思ったことを思い出したの。

「 こいつ等、ピッコロさんと悟飯の関係に似てる ・・・ 」

一部の人にしか分からないだろうけど、ふたりの関係が ものすごく好きな
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、平ちゃん 5歳になって 初めての朝。

『 一年の計は元旦にあり 』 っていうように、
初日に、5歳の抱負なんかを語ってみようか ^^


抱負 1

ほ・う・ふ。

「 5歳のオレは こんなふうになりたい 」 とかさ、目標とか理想とか あるでしょう?
5歳っていったら もう大人だもん、ビシッとキメてごらん ^^


抱負 2

抱負 3

おっ、なかなか男らしいじゃないの ^^
やっぱり5歳にもなると 一味違うねえ ^^

その調子で 続けて続けて。


抱負 4

抱負 5

平ちゃん、いいから続けて!


抱負 6

抱負 7

平ちゃん、いちいち相手しないでいいから ^_^;


抱負 8

あら。


抱負 9

やっぱり5歳も ヘタレのままかあ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 既に立派な女王様だったから 押してね♪


未分類 | 00:00:21 | コメント(5)
コメント
末っ子って何歳になっても赤ちゃん扱いなんですよね〜
お父ちゃんにとって平ちゃんは赤ちゃんの頃のままなんでしょうね(笑)
私もドラゴンボール見てました!ピッコロと悟飯の師弟関係いいですよね!力では師匠を追い抜いてても、一生勝てないんだろうね‼︎
2016-08-28 日 11:07:35 | URL | くろのすけ母 [編集]
平ちゃんのポンポコお腹を知ってるおばさんにとっては、いつまでも赤ちゃんのイメージが強いしチョロギな事も知ってるからなぁ~~
大人の男って言われても・・・クスクスしちゃっうわ!(笑)
5歳の抱負「ひなちゃんを守る」一番大事な事だよね。
平ちゃんお母ちゃんの事も守ってね、のりじさんは虚弱体質だから・・・コテツさんみたくね!
2016-08-28 日 20:05:29 | URL | 作久良 [編集]
ドラゴンボールの劇場版、ちょっと楽しみにしていたのに
見損ねてしまいました(´・ω・`)。
残念無念。
中学生の頃、毎週ジャンプを買っていました、
ドラゴンボールのために。
ピッコロ、ベム(アニメの妖怪人間ベム)は理想の男性です〜。
カッコイイですよね!
ひなちゃんってベラに似ていませんか?
(私にとってはベラは理想の女です)
平ちゃんのイメージはベロでしょうか。
勝手にイメージしてスミマセン。
2016-08-28 日 22:40:25 | URL | カラカラクウリ [編集]
遅くなりましたが、平ちゃん5歳おめでとうございます(*^-^*)
5歳の平ちゃん、お姉ちゃんを守れるぐらい強い男になるのね!
実現するか?楽しみだわ~(*´▽`*)
平ちゃんと、3年と1日違いで8歳になったリック。
玉無しになって、エロじゃなくなっちゃったかも?
どうなったか、月イチランメンバーで確かめてみたいわ~(笑)

2016-08-29 月 12:57:19 | URL | エロリックママ [編集]
>くろのすけ母さん
ほら~、ピッコロさんって 誰とも慣れ合わなかったでしょう?
それを無垢な悟飯ちゃんのおかげで 心を開いて ・・・
厳しいけど 悟飯ちゃんのこと 本当にかわいがってて ・・・
悟飯ちゃんも大人になっても ピッコロさんのことを尊敬してて ・・・
ねえ、似てると思わな~い? ^^

>作久良おばちゃん
オレ平次。
おばちゃんも最近虚弱だよね。
オレ守ってあげたいけど、姉ちゃんに手いっぱいだから 作久良ちゃんに頼んでね ^^

>カラカラクウリさん
ベラとベロって ・・・ そっくりですやん (p_-)
あ、リンク、本当に1番上にして頂きまして ありがとうございました~ ^m^

>エロリックママさん
どうなのかしら、本当にエロ抜けちゃうのかしら。
月イチランメンバー ・・・
違うでしょう? 柴のハッピーちゃんと パグのとまとちゃんがいれば充分でしょう?
2016-09-01 木 16:14:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad