■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

両親からのプレゼント
27日の 平次のお誕生日の夜。
夕ごはんを食べながら お父ちゃんと 平次の話をしてた時のこと。
「 平次って5歳には見えないよね、なんでだろ、落ち着きがないから? 」
「 顔が白くないからじゃん? 」
「 ああ! 」
確かに 5歳にもなれば、ちらほら目の周りとか白いものが出てきてもおかしくない。
コテツさんなんて 3歳の頃には白くなり始めてたし。
平次は全く!
そうかあ、そういうことかあ。
でも多分、落ち着きがないからの方が大きいと思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


平次のお誕生日話は まだまだ続きます。


平ちゃん 平ちゃん、お父ちゃんとお母ちゃんから、バースデープレゼントをあげましょう ^^


親 1

なんと ・・・ 車です!
どう? 嬉しい?
お誕生日に車買ってもらえる犬なんて そうそういないと思うよ~ ^^
今日 ( 27日、お誕生日当日 ) 納車だよ、楽しみだね♪


親 2

なんてこと言うの、この親不孝者がっ!

いい? 
今度の車はね、
平次のために!

ハイブリッド車なのよっ!


親 3

ブリッと じゃなくて ブリッドだよ (-_-;)

お父ちゃんがね、平次の車酔いの原因を 少しでも取り除きたいからって。

良かったねえ、平次。
お前、愛されてるねえ ^^


親 4

はい、どうしたしまして ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ちっ、5歳ともなると そうそう騙されないか (-_-;) って 押してね♪


未分類 | 00:04:38 | コメント(4)
コメント
平ちゃん お誕生日おめでとう!車にはビーグルステッカーを貼ってもらおう(*^^*)

平ちゃんからの「産んでくれてありがとう」プレゼントは健康でいることです。毎日 ブリっと出して元気で過ごしてね♪
2016-08-29 月 13:12:17 | URL | とうこ [編集]
これからも、イッパイ一緒に
楽しい旅行に行ける最高の
プレゼントだけど、通じないよね。。。
なんか貰えたのかな?
2016-08-29 月 22:02:39 | URL | ジュニキチ [編集]
5才のビーグルは顔が白くなるものなんですね!!
うちのみーちゃんはビーグルのメス5才(5月生まれ)です。
いつも平次君を拝見していて「顔茶色いなー、若いなー、毛並み綺麗ー」って思ってました。
みーちゃんは目の上が白い眉毛みたいな模様になっていて 全体的にもうっすら色が白いような…
うちの子なんで5才でこんなに老けてるのかなーって思ってました。
そういうものなんですね!少しホッとしました。
平次君いつまでも若々しく楽しませてください(*^^*)
2016-08-30 火 05:51:15 | URL | みーちゃんのねーちゃん [編集]
>とうこさん
えっと えっと ・・・
平次へのプレゼントは ハイブリッド部分だけであって、車本体は
人間の物なので、車体にステッカーは貼れないんです (p_-)
ハイブリッド部分に貼っておきます ^m^

>ジュニキチさん
えっと えっと ・・・
ばあやから ^_^;

>みーちゃんのねーちゃんさん
そうなんですよ、コテツさんなんて3歳で 広場にいた子供達に
「 おじいちゃん 」 って呼ばれてましたからね。
「 おじいちゃん、走ったら危ない! 」 とかって ^_^;
知らない人からも、「 この子は何歳? ずいぶん元気ねえ ^^ 」 って、
年寄り前提で話しかけられてましたから。
大丈夫! 下には下がいます!!
2016-09-01 木 16:21:48 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad