■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

脂肪
スーパーのレジに並んでたんです。
あたしの前にいた人が お会計をしてる時、気が付いたんですね、
お財布がないことに。
そして レジは あたしの番に。
「 いらっしゃいませ~ 」
「 ごめん! お財布 忘れた! ( 買い物カゴ ) 預かってて! すぐ戻って来るから! 」
「 氷 入れておきましょうか? 」
「 いい! すぐだから! 2分で戻る! 」
家までの道を走りながら あたしは思いました。
良かった、レジの人が 顔馴染みの仲のいい人で。
でも 彼女の好意に甘えてちゃいけない、2分とは言ったけど、もっと早く戻ってきたい!
2分といったら 120秒。 よし、100秒で戻るぞ!
走れ のりじ! メロスの如く!
家に着いたのが40秒。 よーし、いいタイムだ。
階段を上がって リビングへ。
あれ、部屋のど真ん中に うんこが。
まあなんだ、落ちてたあたしの髪の毛でも食べて、それで うんこがぶら下がっちゃって、
トイレで切れずに ここで落ちたと。 まあそんなところだろう。
いやいや、それどころじゃない! 走れ あたし!
テーブルの上に置きっぱなしになってた財布をひっつかんで 引き返しました。
スーパーに戻ったのは 110秒。
目標の100秒には届かなかったけど、まあ約束の2分以内には戻れました。
お会計を済ませ、気分良く 家に帰ると、
あれ、うんこがなくなってる ・・・
メロスごっこしてる場合じゃなかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


先日の記事にも書いた、ひなちゃんのハゲ ・・・ もとい、脂肪腫の検査跡。


ハゲ 1

この写真だと ちょっとよく分からないけど、
ちょっと角度を変えると、


ハゲ 2

脂肪腫が ポッコリ盛り上がってるのが見えるかな。

ひなちゃん、こんなのが おなかにも 4つほどあるんだよね (-_-;)

検査で良性だろうって言われてるけど、いつも思うんだ。

注射器で 全部吸い出せないのかなって。

ぷにぷにしてる ひなちゃんの脂肪腫。

全部吸い出して、それを おっぱいに注入出来たら ・・・ ^m^


ハゲ 3

違うよっ! お母ちゃんのにだよっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ちんこは脂肪じゃねえよ って 押してね♪


未分類 | 00:01:22 | コメント(6)
コメント
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
うーむむむぅ、メロスまではカッコよかったのにぃ。
お後が宜しいようで(~_~;)
2016-09-09 金 11:02:04 | URL | たっぺねーさん [編集]
この際、脂肪でも(^ν^)ねっ平ちゃん(笑)
120秒…何がのりじさんをそんなにムキにさせたの?オリンピック?
確かにあたしもレスリングの真似事なんかしちゃったけど…首痛いけど…(^◇^;)
2016-09-09 金 12:26:43 | URL | くろのすけ母 [編集]
う〇こ、う〇こネタ、キケーーーーン!
え、拾わないの?そのまま行っちゃうのぉ?
あ~~~~やっぱり無くなってたーーー(爆笑)もぉ、オモシロすぎです。

ひなちゃんも脂肪腫があるんですね。うちも今年デビューしました。
同じように注射器で全部吸えないのかな?と思いました。^^;

2016-09-09 金 15:32:39 | URL | チー [編集]
メロス(爆 私2分もダッシュしてられないです。
絶対足をグネる。そこだけ自信があります。

自分のお腹の脂肪もどっかに移動させたい今日この頃。
2016-09-09 金 20:24:40 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃんの脂肪腫、ハーネスが当たることはないですか?
うちの子もきちんと調べていませんが脂肪腫が4つ程あって、うち2つがハーネスに当たるというか…きっと嫌なんでしょうね~。ハーネス見ると散歩に行きたいけど逃げ回ってなかなか出かけられません(;_;)
2016-09-10 土 16:32:57 | URL | レビママ [編集]
>たっぺねさん
嫌な予感はしたんですよ。
メロスの時には 階段の途中からプンプンしてたのに、
お母ちゃんに戻って帰ってみると、まるで匂わないもんだから (-_-;)

>くろのすけ母さん
どんまいっ!
あたしも次の日、腕が筋肉痛だったから! ( 腕? )

>チーさん
だって! メロスが見た時は ふたりとも 座布団のところにたんだもん!
うんこの周りをウロウロしてたら、さすがのメロスも拾うって!

>ジュニキチさん
おっぱいでしょ? おっぱいよね!?

>レビママさん
多分 当たってると思うんだけど、ハーネス大好きですねえ ^_^;
ハーネスもいろんな形があるから、変えてみてもダメかな?
2016-09-13 火 21:25:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad