■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ハッピーなバースデー
今日 9月20日は ひなちゃんのお誕生日~♪

って、せっかくのおめでたい日なのに、主役のひなちゃんは ブランケット抱きしめて
座布団 被ってるし ^_^;

主役 1

そうだねえ、去年のお誕生日には 暑くてハアハア言いながら 大宮公園に行ったんだっけね。
今年は 台風が来てるからかなあ、最高気温も20度そこそこで 肌寒いねえ ^_^;
でも せっかくのお誕生日なんだから、お写真いっぱい ・・・

主役 2

こいつに邪魔されずに 撮れるといいなあって思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


というわけで、今日で ひなちゃん、12歳です ^^

12歳かあ、嬉しいなあ。

というのも ひなちゃん、2回も アナフィラキシーショックで死にかけてるでしょう?
先生から 「 長生き出来ないと思って下さい 」 って言われてるからね。

なのに 12歳。

嬉しいなあ。

ひなちゃんってさ、甘えっ子のイメージないでしょう?
ベタベタしないっていうか。

実際 そうなんだけどさ、本当は甘えたいの。
それを上手く表現出来ないだけなの。

ひなちゃんが 「 大好き! 」 っていう時は、本当に大好きな時なの。

平次みたいに 「 大好き 」 を安売りしたりしないの。

誰にでも言うわけじゃないの。 飼い主にだけなの。
それも 気持ちを抑えきれずに 溢れちゃった時だけ 「 大好き! 」 って言うの。

だから ひなちゃんの大好きは 本当に もうどうしようもなく大好き! なの。

それがね、歳を重ねるにつれて、溢れやすくなってるみたいで ^m^


犬好き、ビーグル好きさんなら YouTubeで観たことあるかな、
『 旅行から帰ってきた飼い主に寂しさをぶつける犬 』 って こちら の動画。

すごい声で鳴くビーグルちゃん。

実はね、先週金曜日の ひなちゃんの犬ドックの日、
迎えに行った あたしに、ひなちゃん、この声出して 飛びついてきたんだよ ^_^;

もう 「 大好き 」 が ダダ漏れでね ^m^

ひなちゃんってば、どんどんかわいくなるなあ ^^


そんな かわいい かわいい ひなちゃんのお誕生日、

お父ちゃんってば 有休をとって ・・・


ゴルフに行くんですと (-"-)


主役 3

台風来てるっていうのにねえ。
あ、ちょっと 平次!


主役 4

またそうやって 首突っ込んできて ・・・ (-_-;)


主役 5

平次、邪魔になるから こっちに来てなさい。
今日は ひなちゃんを撮るんだから。


主役 6

だから、尻とシッポが邪魔だって (-_-;)

せっかくの おめでたい日の記事が ぐだぐだだよう!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 何歳になったってハッピーなバースデーだから 押してね♪


未分類 | 00:00:15 | コメント(20)
コメント
HappyBirthdayひなちゃ~ん♪
12歳おめでとう !(^^)!
ちょっぴり厳しい女王様、やさしいひナース
これからもいろんな ひなっちを楽しませてね♪
2016-09-20 火 00:16:03 | URL | ちゃお姐 [編集]
ひなちゃーん!お誕生日おめでとう♪
我が家のロコネーサンも12歳です。
もう12歳なんてお互い信じられませんね!
ゆっくり歳をとろうね!ひなちゃん♪
ところで我が家のネーサンは10歳すぎてから
自分のうんちを食べるようになり、
11歳すぎたら妹のうんちを狙うようになりました。
ひなちゃんも新しい扉を開いちゃったね(^ー^)ノ

2016-09-20 火 00:23:01 | URL | locomi [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
平ちゃん、毎年元気に迎えられるお誕生日ってすごいんだよ!
来年も再来年もその先もずっと元気な姿を見させてね♡
ひなちゃんも少しずつでもお母ちゃんたちに甘えられるようになってよかったね! もっともっといっぱい甘えてもいいんだよ‼︎ みんなそれを待ってるんだからねo(^_-)O
2016-09-20 火 00:43:50 | URL | くろのすけ母 [編集]
Happy Birthday~♪ ひなちゃん♡
12歳、年女だね♪
大好きのダダ漏れ、可愛すぎる( *´艸`)
でも、女王様のひなちゃんの平ちゃんへの「頭が高い」も大好きだよ~w
この一年も元気いっぱいで素敵な年になりますように(*^^*)

2016-09-20 火 01:07:17 | URL | ルナルパママ [編集]
ひなた様、12歳おめでとうございます!!
年を重ねるごとにどんどん可愛い女になっていくなんて
羨ましいことです。
身体に気をつけて、これからもさらに楽しく、
充実した日々を過ごされますように!
2016-09-20 火 07:34:04 | URL | カラカラクウリ [編集]
お誕生日おめでとうございます!ひなちゃん!
あっという間だったかな?それとも長かったかな?
私もその動画みました。それと同じことをひなちゃんがのりじさんにしてくれたんですね!感動~~!
これからも「男性陣」のお世話も大変だけれど、これからも健康第一でね!
2016-09-20 火 08:02:07 | URL | ほりゆり [編集]
ひなちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-314
先生の言葉なんて裏切っちゃって、元気で長生きしてね!

鳴き声を上げながら飛びついたの?
大好きをダダ漏れさせちゃうほどに嬉しかったのね^^
そんなひなちゃんも、とってもかわいいと思うわ。
お母ちゃん、デレデレになってなかった?
2016-09-20 火 10:49:52 | URL | ジョーディーママ [編集]
ひなちゃんおめでとう!
のりじさん、初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気なお姿、楽しみにしています。

もちろんみんなめでたいけど、年取るごとにお誕生日はおめでたくなるんだよ平次くん♪
2016-09-20 火 11:52:45 | URL | みゆき [編集]
ひなちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
平ちゃんと仲良く健康で元気でお過ごし下さいね。
早いですね、12歳かぁ~おばさんが年をとる筈だわ!何時も応援してるからね。
2016-09-20 火 12:17:43 | URL | 作久良 [編集]
ひなちゃん12歳になったのねー。
おめでとうおめでとう!!

本当に今日は気温が低いね。
お家でゆっくりまったりなお誕生日もいいものよ。
きっとママがおいしい物作ってくれるからさー。

普段あんまり表現しない子が嬉しそうにするとこっちもよけいにうれしくなりますよねー。
いろんな表情を見せてくれるひなちゃん。
ますます家族のアイドルよね。

12歳も元気で楽しく過ごしてね。
2016-09-20 火 12:27:17 | URL | あやゴンmama [編集]
ひなちゃん、12歳おめでとうございます!!!!!
大好きがダダ漏れ、とっても嬉しいですねぇ~。私だったらウレションするかも!
今日は肌寒いくらいなので、ひなちゃんはゆっくり体をあっためて楽しい楽しいバースデイにしてくださいね。平次くんがいるから楽しいと思うけど・・・・(笑
アナフィラキシーも乗り越えて(これからも注意だけど)12歳も楽しく元気に過ごせますように。
 locomi さんのロコちゃん、10歳からそんなことがあるなんて・・・あまりにもショーゲキです。
2016-09-20 火 14:37:25 | URL | チー [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
2回も危機を乗り越えたラッキーガールだもの(*^_^*)
コテツ君もるーさんと一緒にお空から見守ってくれるし、これからも元気に長生きしてくれるに決まってます^_^
元気に楽しいこといっぱいのを1年でありますように(^∇^)
2016-09-20 火 19:12:03 | URL | ポチ子 [編集]
ひなちゃん。
お誕生日おめでとうございます🎶
可愛い可愛いひなちゃん(^◇^)
これからも、楽しくって女王らしく
毎日をお送りくださいね☆
2016-09-20 火 21:19:11 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃん
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
年を重ねるにつれて甘えんぼさんになっていくのね~
ますます、かわいさもアップだね(^^♪

また一年、お母ちゃん、お父ちゃん、平ちゃんと
楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
2016-09-20 火 21:34:07 | URL | ちゃいまま [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
女王様キャラ大好きです!
レアな甘えん坊モードも♪

これからも元気で、皆のアイドルでいてね(^ー^)
2016-09-20 火 22:06:40 | URL | やっさん [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう‼
ツンデレの女王様が見せる可愛さはお母ちゃんしか知らないのね。
平ちゃんもお父ちゃんも羨ましがるんだろうな。
少し寒くなってきたので体調に気を付けて楽しい日々を過ごして
くださいね。
のりじさん、毎日UPしてくれてありがとう。お昼休みの楽しみですから。
2016-09-20 火 22:44:01 | URL | ねえちゃ [編集]
ひなちゃーん、お誕生日おめでとう♡
ひなちゃんの変化は 写真を見ててもなんとなくわかりますよー。
あ、白くなったとかじゃなくてね^^
年々 おかあちゃんを求める目になってきてる気がします。
ずっと一緒にいる のりじさんはわからないかも?だけど
ここを見に来てる人は わかるんじゃないかなぁ?

ちなみに、くりんさん。
相手によっては 大好きの安売りをします。
それ以上に寂しかったアピールの裏返しなのか
再びお会いできて光栄ですアピールがハンパない時が多々あります。
その時は こんな鳴き方じゃなくて遠吠えしてお出迎えしてくれます。
おもちゃを持ってきて自慢気に見せびらかしてくれます。
いちいち、おもちゃが羨ましいフリをしなきゃいけません。
仕事で疲れて帰って来てから一芝居かまします。大変です。
2016-09-20 火 23:01:39 | URL | ともち [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう♪
ちょびっと過ぎちゃった^^;

お母ちゃんに、い~っぱい甘えて
12歳も楽しく過ごしてね!
台風の影響は無かったかな?
また肌寒くなってるから気をつけてね☆

2016-09-21 水 00:16:02 | URL | はなまま [編集]
ひなちゃん お誕生日おめでとう!
身体を大事に、元気で楽しい一年でありますように…
2016-09-21 水 01:09:42 | URL | クライン母ちゃん [編集]
のりじです。
みなさま、たくさんのお祝いコメントを ありがとうございました!
たくさん過ぎちゃって、お返事は一言ずつで (^^ゞ

>ちゃお姐さん
意地悪ばあさんも入ってます ^^

>locomiさん
お互い 遅咲きのようで (-_-;)

>くろのすけ母さん
平次にもね ^^ って そりゃ無理か ^_^;

>ルナルパママさん
そうだ、年女だ! おそらく一生に1度の!
あれ、あたしも年女だ。 え、じゃあひなっちって申年だったんだ!

>カラカラクウリさん
女の鑑だわね ^^

>ほりゆりさん
初めてあの動画を観た時、あんなに愛されて羨ましいと思ったんですけど、
実際あの声を出されると うるさくてうるさくて (-_-;)

>ジョディママ
シモは漏れなくて良かったよ ^_^;

>みゆきさん
はじめまして ^^
そうよね、人間だってご長寿のお祝い金が出るんだもの ・・・
犬にも出ないからしら。 

>作久良さん
そうよねえ、あたしだって まだ30代だったもの (涙

>あやゴンmamaさん
12年なんて あっという間よ~ ^_^;
mamaさんも楽しんでね~♪

>チーさん
やっぱり2ケタって ターニングポイントなんでしょうかねえ (-_-;)

>ポチ子さん
そうそう! ひなっちは るーさんと顔が似てる ( 福パパさん談 ) から、
きっと長生きするはずよ~ ^^

>ジュニキチさん
ちょっとパワーダウンしてもいいと思います ^_^;

>ちゃいママさん
よその人にも甘えてくれると、もっとかわいいんだけどね ^_^;

>やっさんさん
ブログでもレアなので、お散歩の時のひなっちしか知らないご近所さんには
激レアだと思います ^m^

>ねえちゃさん
うふふ、そんなこと言われちゃうと、また大音響の動画載せたくなるじゃないの ^m^

>ともちさん
ああ~、確かに分かんないかも ^_^;
よし、過去記事 見てきますっ!

>はなままさん
寒くなると カイカイは治まるんだけど 腰がね~ ^_^;

>クライン母ちゃんさん
って、来年の誕生日にも言ってもらえるように がんばります!
2016-09-24 土 15:27:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad