■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

北から西から
「 てめえ、台風ナメてんじゃねえぞ? 」 の一言で、お父ちゃんは ゴルフを諦めました。
あたしって いい奥さんだなあって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃん ひなちゃん、
西のばあやから お誕生日のプレゼントが届いてるわよ ^^

ばあや 1


ひなちゃん ひなちゃん、
北のばあやからも 届いてるわよ ^^

ばあや 2

北のばあやからのは、ちょっと乗り切らなくて、お母ちゃんへのお菓子は割愛だけど、
六花亭のバターサンドや三方六、かまぼこなどなど、これまたたくさん頂いちゃって (^^ゞ

ひなちゃんのばあやさん達、本当に ありがとうございました ^^

それにしても、おふたりとも共通してるのは、ひなちゃんを意識したプレゼント。

ほら、北のばあやからは 『 関節にやさしいトリーツ 』 ですって。

ばあや 3


西のばあやからは 『 長寿一番 』 。

ばあや 4

それだけ ひなちゃんがいつまでもイキイキ元気でいてくれるようにって ばあや心でしょ ^m^
ありがたいねえ。


さて、プレゼントがいっぱい過ぎちゃって 全部は紹介できないから、
メインのものを 1つずつ 見ていこうか ^^

西のばあやからは これ!


ばあや 5

1つは お母ちゃんへのなんだけど、ワンコ柄のポーチ♪
両脇を押すと パカッて開くヤツ ^^


ばあや 6

お母ちゃんとしては コンデジ入れたいなあ。
まあ使い道は 追々考えるとして (^^ゞ

もう1つの方は ・・・、ジャン!


ばあや 7

似合う~~!
これね、わざわざ マダム伊藤 に注文して作ってもらったんだって!
さすがマダム、サイズ ぴったりだわ~~♪

そうそう、ポーチもマダムが作ったのよ ^^

でね、西のばあやんとこの のんちゃんと、お洋服 お揃いなんだって。
お写真 送ってくれたよ ^^


ばあや 40

キャーッ! かわい ・・・ っ ・・・ くないない! (汗


ばあや 8

ナイス 平次 ^_^;


さてさて、北のばあやからのメインは~ ・・・

なんと ケーキだあ!


ばあや 10

すごいね! ホールのケーキだよ!

というわけで、夜。

ケーキに まる&天&蓮ママさんから頂いたリンゴを添えて ^m^


ばあや 12

ひなちゃんの12歳の1年が、楽しいこと、嬉しいこと、おいしいもので満ち溢れた
1年でありますように ・・・

おめでとうっ!!


ばあや 24

それにしても のりじ家のアニバーサリーは、いつも頂き物だけで完結してんなあ (^^ゞ



にほんブログ村
 ↑ 月末までのお楽しみだから 押してね♪



未分類 | 00:17:33 | コメント(7)
コメント
ひなちゃんお誕生おめでとうございます❗
家のチョッパーさんも、一足早く3月に12才になりました。
お互いに、一年一年元気に過ごせるといいですね(*^^*)

2016-09-21 水 00:57:51 | URL | チョビママ [編集]
まずは、ひなちゃん、おめでとう~~~
注文主がひなちゃんのばあやだったなんて、知らなかったわ
でも、なにわともあれサイズ合ってよかったわ~v-218
なんせ、のんちゃんの4倍よ!
大事な腰も冷えないようにしっぽまでの長さにしておいたからね

でもさ、人生(犬生)二桁からよね。
頑張ろうね~~
2016-09-21 水 13:05:58 | URL | マダム伊藤 [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
食べきれなかったら、うちに送ってね♪

マダム伊藤のお洋服、いいわぁ〜
女王様は、それ着てると卒業やね!
かわいいおばあちゃんめざしてがんばってね(*^^)v
2016-09-21 水 19:09:41 | URL | もるぽぽ [編集]
生地だけ選んで後は、マダ~ムにお任せ(^-^)v
可愛いのを作って貰えました❗
ひなちゃん、可愛いよ🎵

私んちの、ご近所ワンコ友達もマダム伊藤がお気に入り☆
2016-09-21 水 19:21:01 | URL | ばあや [編集]
ひなちゃん、可愛いよ~🎶
ケーキ4分の1だね。
あと1回楽しめるねぇ(^◇^)
2016-09-21 水 20:13:20 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃん、たくさんプレゼントもらってよかったね(^。^)
お洋服もとってもかわいいよ‼︎ これ着てお散歩に行ったら、どれだけの男共のハートをわしづかみしちゃうんだろうね♡♡♡

2016-09-21 水 20:26:55 | URL | くろのすけ母 [編集]
>チョビママさん
3月ってことは学年は1コ上ね ^^
のんびり楽しんで過ごせるといいね、お互い ^^

>マダム伊藤さん
西のばあやからの手紙に、マダムに頼んだって書いてあってさ、
一瞬 やべっ! って思ったんだよね。
以前 マダムに作ってもらった ひなっちの服、ジャストサイズだったからさ~、
ひなっち 太っちゃったからさ~、やべえ、入んないかも (-_-;) って。
さすがマダムだよ~! 成長分もちゃんと考慮してくれてるなんて~!
本当にありがとうね!!

>もるぽぽちゃん
目指せ ぽぽさんね ^m^
かわいいおばあちゃんより、妖艶なバーのママがいいかも ^m^

>西のばあやさん
ばあや、今年もありがとう!
ホントはね、メールで のんちゃんの着てる写真送ってって言おうと思ったの。
だけど 同じ服着てたら、せっかくひなっち お誕生日の主役なのに、
のんちゃんに持ってかれちゃうかもって、それじゃ可哀想だからって
言わなかったの。
そしたら 夜になって画像送ってきやがって (-"-)
でも のんちゃん、腰のお花のアップリケが見えるポージングじゃないところが
まだまだね ^m^

>ジュニキチさん
お誕生日当日は りんごを飾って正解でした。
翌日 残りのケーキをそのまま出したところ、丸飲みで、写真撮る隙もなかった ^_^;

>くろのすけ母さん
わしづかみにして そのままグチャッと握り潰しそうで怖い (-_-;)
2016-09-25 日 16:17:56 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad