■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

みんなの物はあたしの物
コテツさんの子供時代に、大型犬の多頭飼いをしてる 犬友達がいました。
彼女は 自分ちの子達を叱る時、「 誰? 」 って言うんです。

「 誰? ボール独り占めしてるのは! 」
「 誰? 飛びついて おやつもらってるのは! 」

いやあ、「誰 」 っつったって、あなた 現場見てたでしょうよ (-_-;)

と、彼女曰く、
「 叱る時、名前呼ばずに済むから 」

なるほど。

お買い物から帰って来て、トイレの周りに食い散らかした うんこを発見。
「 誰!? 」
そう言いながら、そんな昔話を思い出してた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( ああ、今までだったら 「 平次ぃ! 」 で済んだのに ・・・ )


                    ☆     ☆


肌寒い日が続きますねえ。

ひなちゃんは もちろんのこと、平次にも 水色のブランケットを出してあげ ・・・

たんですが、

自分のと 平次のと、両方使ってる ひなちゃん (-_-;)


ジャイ子 1

あ、別に 腰が痛いわけじゃないですよ。

その証拠に、

「 ごちそうさまでした! 」


ジャイ子 2

ほうら、ちゃーんとやって来る ^m^

さ、食後は また ブランケットにくるまって、あったかくして ・・・


ジャイ子 3

ひなちゃん? それ ・・・


ジャイ子 4

お母ちゃんのひざ掛けだよう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ あっためなきゃいけない腰は丸出しですが? って 押してね♪


未分類 | 00:02:10 | コメント(5)
コメント
遅ればせながら、ひなちゃん12歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

体調管理ができるひなちゃん。きっと床暖房方式で下から暖めてるのよね♪
2016-09-24 土 07:12:21 | URL | レビママ [編集]
さすがひなた女王様‼︎
この家の中の物はすべてあたしの物!もちろん家も含めてね‼︎
って感じですか(笑)
2016-09-24 土 07:19:53 | URL | くろのすけ母 [編集]
たとえ それがお母ちゃんのものでもね(^^;
で、お父ちゃんのブランケットは無事ですか?(これ コテツさんのブランケットでも奪ったのかな・・・)
2016-09-24 土 11:21:23 | URL | とうこ [編集]
このところ寒かったから
ひざ掛け出したら、占領
されました。もう一枚
出そうと思います。
2016-09-24 土 21:04:31 | URL | ジュニキチ [編集]
>レビママさん
いや、あたしも温めたいんですけど (-_-;)

>くろのすけ母さん
じゃあローンも ・・・

>とうこさん
お父ちゃんには ブランケットはありません (^^ゞ

>ジュニキチさん
もう1枚出しても 更に取られるだけですよ (-_-)
2016-09-28 水 20:53:31 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad