■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

残念な断念
一昨日の日曜日、のりじ家はシャンプー・デーでした。
実はこの日、お父ちゃんは 朝から小さなイライラ事が重なって、短気だったんです。
さて、平次のシャンプーが終わって、次は ひなちゃんの番。
「 ひなー! 」
でも ひなちゃんは 座布団から動きません。
腰が痛いのか、シャンプーが嫌だからかは分かんないんですが、とにかく動かない。
「 来ないの? しないの!? 」
「 腰 痛いのかもしれないよ? いいよ、今日はしなくって 」
「 痛くねえよ、朝は散歩行ったんだから 」
ちょっと声がイライラしてます。
きっと、ひなちゃんを抱き上げて連れてこない あたしにイライラしてるんだろうな。
でも 抱き上げて 「 キャヒンッ! 」 って鳴かれたらイヤだし。
お父ちゃん、おやつフードを平次にあげて、ひなちゃんをおびき寄せようとしますが、
それでも ひなちゃんは動かない。
「 とにかく 今日はいいよ、あとであたしが蒸しタオルで拭いておくから 」
「 じゃあしなくていいのね? はい、じゃあおしまいっ! 俺はもうやらないから! 」
ああ、なんか怒ってる (-_-;)
とにかく、雰囲気を和ませようと、
「 平ちゃん、シャンプー おりこうさんに出来たね~ ^^ ご褒美をあげよう~ ^^ 」
と、ひなちゃん、「 あたしも~! 」 と すっ飛んで来て、あたしの前に お座り。
「 あのう ・・・ 動きましたけど、どうします? 」
「 俺はもうやらないからっ! 」
ひなちゃ~ん、空気読んでくれよ~ >< だった お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                    ☆     ☆


今年の9月は 本当に雨降りばっかりで。

お天気のせいにするわけじゃないけど、
いやでも ホントにお天気のせいなんだけど、

気が付けば ひなちゃん、オゾン 3週間も空いてた!

その3週間の間に 犬ドックもあったんだけど、
その日 ひなちゃん、ちょっと下痢気味で オゾン出来なかったんだよね。
( オゾンは直腸に入れるので、下痢がひどくなっちゃうんだって )

もしかしたら、ひなちゃんの ここんとこの不調の原因は これかもしれない!

というわけで、動物病院へ オゾンしに行きましょう♪ 


3週間 1

そう、大きいカメラは ちょっと貸しちゃってるので、今日はコンデジで ^^

室内をコンデジで撮るのは ちょっとキツイからね、
この病院での話を 今日のネタにするから、ふたりとも いい動きと ナイスな表情 頼むね (^^ゞ


では 出発~♪


3週間 2

うんうん、いい動きだ ^^


3週間 3

うんうん、ナイスな表情だ ^^


と ここで、

「 メモリ容量が不足しています 」 とのメッセージ。

え、うそ!

慌てて いらない画像をいくつか消そうと あたふたしてたら、カメラ 落としちゃった。

電源は入るから 壊れてはいないけど ・・・

なんかもういいや (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ そう、諦めたからこれにて終了なんで 押してね♪


未分類 | 00:02:46 | コメント(4)
コメント
ええ〜終了ですか(>_<)
お散歩嬉しいね♪ の超笑顔が久々に出たのに…
病院で容赦なく引きずられる動画とかあるかなと思ったのに…
最近、腰が心配だったけど階段降りる姿見たら元気そうで少し安心です(^。^)
2016-09-27 火 10:44:33 | URL | くろのすけ母 [編集]
それでそれで?って読み進めた私の時間を返して(笑)
2016-09-27 火 16:08:58 | URL | ジョーディーママ [編集]
安西先生(;´Д`)
たぷたぷに触りたい。
2016-09-27 火 20:21:56 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
全く動けないか、すこぶる元気かのどっちかなんです ^_^;

>ジョディママ
カメラ、動くけど フレームが歪んだんだよ (-_-;)
無理、心が折れた ・・・

>ジュニキチさん
これからの時期、くるまれたいよね~ ^^
安西先生の抱き枕があったら買う?
2016-10-02 日 14:02:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad