■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お母ちゃんからのプレゼント
昨日 今日と、またまた夏休みな お父ちゃんと、広場にお散歩に行きました。
昨日書いた 金木犀!

金木犀

ところで、金木犀の香りを 「 トイレの匂い 」 って感じるのは シニア世代なんだって?
そういえば最近、芳香剤で金木犀の香りって 見ないよね。
あまりに定着し過ぎちゃって、金木犀から ラベンダーの香りが主流になったらしいよ。
でも今度は、若い世代の人に ラベンダーがトイレの匂いって取って代わっただけで、
結局 ラベンダーが可哀想なことに。
で、次に来たのが 石鹸の香り。
でもまたきっと、石鹸の香り イコール トイレの匂いになるんだろうなあ って思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃん ひなちゃん!

遅ればせながら、お母ちゃんからの お誕生日プレゼントだよ!


辞典 1


え? あ、いや ・・・
ちょっと違うけど ・・・

でもきっと喜んでもらえるものだよ ^^

お母ちゃんからのプレゼントは ・・・

まず このバナーを押してみて♪


アイリスペットどっとコム  

うっふっふ~、アイリスオーヤマさんのペットどっとコムで 犬種ごとの辞典を作ってるんだけど、
このたび ビーグル辞典が作られることになってね、

その中の 『 ビーグルを飼ってる人気ブロガーさんにインタビュー 』 のコーナーに
載せてもらったのだ~♪

すごいね~、嬉しいね~、 『 話題の飼い主さん登場 』 に引き続き、2回目だね~ ^m^


辞典 2

え、ジャーキーって ・・・ (汗

そんな お金で手に入るものじゃなくってさ~、

これは名誉なことなんだよ? ^_^;
全世界に ビーグル代表として ひなちゃんの名前が ・・・


辞典 3

うえ~ん、お母ちゃん、一生懸命 書いたのに~ ><


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ なんだかんだ言って嬉しそうだから 押してね♪

そうそう、ビーグル辞典には 写真館もあって、ビーグルの写真募集中だよ ^^
みんなも投稿して、ビーグル辞典に一緒に載ろう!

更に追記だ!
明日はお祝い企画をやっちゃうよ~!
みんな 明日も来てね~♪

スポンサーサイト


未分類 | 00:00:18 | コメント(6)
コメント
こんばんは。コメントは初めてかもしれませんが
毎晩楽しみにしています。

このたびはビーグル代表v-10おめでとうございます。
毎日見に来ている楽しみなブログなので
とても嬉しくなんだか光栄な気持ちになりました。
本文からのポチッとバナーへのひとことの絶妙なこと。
毎晩笑わせていただきありがとうございます。
カンちゃんとひなたさんがかなり遠いようですが親戚
だということです。シスコンへいじ君も大好きです。

カンちゃんブログでもでっかいバナーでビーグル辞典を
さきほど報告させていただきました。
お写真使いました。

これからもますますのご活躍を楽しみにしています。

2016-09-29 木 00:16:00 | URL | かのんオーレ [編集]
まずはインタビュー記事掲載おめでとうございます‼︎ さすがのりじさん、短い文章にビーグルのことをしっかり書かれてる‼︎
そしてひなちゃん、平ちゃん、ビーグル代表おめでとう(^ω^)
腹はふくれなくても、すごい名誉だよ‼︎ 明日から街を歩いてるだけで声かけられるよ‼︎ 大スターだよ(^。^)
世界征服も間近かな⁉︎
2016-09-29 木 02:59:41 | URL | くろのすけ母 [編集]
すげっ!!

なに?この分析力!?
あたしには、インタビューに来られても無理だわ。ボキャブラリーがないって、ちまたで有名なの。誤字脱字もね・・・
2016-09-29 木 04:33:10 | URL | もるぽぽ [編集]
追伸

ちょっとなに?この図鑑の、
ミニピンとビークルとの、このテンションの差!!

これが人気の差ってやつか・・・涙
どっちも家にいたからさぁ〜
全犬、平等!!のりじさん、編集さんに行っといてよ(笑)
2016-09-29 木 04:38:32 | URL | もるぽぽ [編集]
早速ビーグル辞典見てきました!
ビーグルまだかなーと思ってたので嬉しかったです(^ー^)

のりじさん凄いですね~‼

平次くんの最初の写真が格好良くてびっくりしました(笑)
うちの小梅の写真も投稿しておきました♪
2016-09-29 木 09:36:53 | URL | やっさん [編集]
>かのんオーレさん
初コメントと、でっかいバナーと宣伝を ありがとうございました ^^
そうですね、カンちゃんとひなっちが親戚だって、いつかの記事で
書いてましたね ^^
カンちゃんは チャンピオン家系のお父さん方の親戚さんでしょうか ^_^;

>くろのすけ母さん
・・・初期設定をすっかり忘れてました ^_^;

>もるぽぽちゃん
来てない、メールだよ ^_^;
じゃなきゃ こんなスラスラしゃべれないって。
テレビのいきなりインタビューで スラスラ答えてるもるぽぽちゃんの方が
すごいって!!

>もるぽぽちゃん
って言いながら さっそく誤字って (-_-;)

>やっさんさん
てことは、アイリスペットのユーザーさんでしたか!
写真、まだ反映してないみたいだねえ、早く見たいなあ ^^
2016-10-02 日 14:26:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad