■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ビーグル辞典お祝い企画 『本物は誰だ!』
昨日の記事の ビーグル辞典、皆さま 見て頂けたでしょうか。
あのインタビューは メールでのやり取りでね、
質問への回答と、写真を8枚、プラス 飼い主も一緒に写ってる写真を1枚
送ってほしいと。
その謝礼として、アイリスオーヤマ商品の中から好きなものを1点お選び下さいって。
インタビューの回答は 20分ほどで書き上げた。
写真選びは 3時間ぐらいかかったかな。
謝礼選びが1番時間かかって、3日も悩んじゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、昨日 宣言した通り、今日はお祝い企画だよ♪

そういえば 前回の 『 話題の飼い主さん登場 』 でも お祝い企画やったんだよね。
あたしってば、こういうの ホント浮かれちゃうタチなのね (^^ゞ

今回も ルンルン気分のおすそ分けを用意しちゃうので、
ぜひ参加してってちょーだいな ^^

今回はクイズだよ。

アイリスさんからの謝礼に、なにを貰ったかを当てるクイズ。

5択です。
のりじ家の子供達に紹介してもらいましょうね。
誰か1人、正解を言ってます。
その 『 誰か 』 を当てて下さいね ^^


1、IHクッキングヒーター 69,800円 

いわゆるコンロだね。
では コテツさん、どうぞ ^^

正解 1

五徳の掃除も面倒だしね、この機会に IHデビュー♪


2、高圧洗浄機 42,800円

ケルヒャーみたいなヤツね。
武吉、頼むよ ^^

正解 2

家の中はスチームクリーナー、家の外は高圧洗浄機でピカピカにしよ~う♪


3、ペット用サイクロンクリーナー 7,980円

掃除機だね。
じゃあ弁にゃん ^^

正解 3

今2階で使ってる普通の掃除機は3階に持ってっちゃって、
子供等のいる2階では これを使おうかな~って (^^ゞ


4、ドッグヘルパーフルボディ ( 歩行サポート ) 12,600円

犬用の介護用品だね。
おそらく使用者となるであろう ひなちゃんから ^^

正解 4

本当は ホームエレベーター 付けてあげたいんだけどね ^_^;


5、ミニロッカー 17,800円

屋外用の物置だね。
じゃあ最後は平次から ^^

正解 5

滅多に使わないものは 外に出しちゃおうってスンポーで (^^ゞ


さあ、本当のことを言ってるのは誰か 当ててみてね~♪
正解者が多かった場合は 抽選ってことで (^^ゞ
応募の締め切りは 9月30日まででーす!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 応募する人もしない人も 押してね♪


未分類 | 00:19:50 | コメント(27)
コメント
ビーグル飼い主の代表に選ばれたこと、おめでとうございます‼︎すごい名誉ですね(*^o^*)

わ〜いお祝い企画だ‼︎
悩みに悩みましたが、主役のひなちゃんかな〜と思いましたが、

1、コテツさんの IHクッキングヒーター で‼︎
こんなに高価な物はなかなか自分で買い替えることができないので、絶対これだと思います(^。^)
2016-09-30 金 00:39:08 | URL | くろのすけ母 [編集]
アタシならば
4番のヘルパーかな。
近い将来必要になるかもだし、どんなのがいいかわからないからね。
2016-09-30 金 00:54:15 | URL | ふぢこ [編集]
ビーグル辞典拝見させて頂きました!
すごい名誉なことですよ!おめでとうございます!

お祝い企画!悩みに悩みましたが、
4、ドッグヘルパーフルボディ で!
ひなちゃんのお誕生日プレゼントかな〜と。
どうでしょう?

2016-09-30 金 00:55:17 | URL | うにとろママ [編集]
平ちゃんが言ってるミニロッカーかな。
現実味があるかなぁって。(*^^*)
2016-09-30 金 01:16:45 | URL | ちゃお姐 [編集]
弁にゃんのクリーナーだと思います
2016-09-30 金 05:39:44 | URL | かなこ [編集]
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。

ひなちゃんのために選んだと思います。
素敵な企画楽しみです。
2016-09-30 金 06:07:22 | URL | こまめ [編集]
おめでとうございます(*'▽')
ビーグル辞典見ました。ひなちゃんも平ちゃんの可愛い写真が満載でしたね!
クイズの答えは1のコテツさんだと思います。違うかな〜?
2016-09-30 金 06:45:00 | URL | 野うさぎ [編集]
ビーグル辞典、拝見しました。とても読んでいて楽しい記事でした。
プレゼント企画、参加します!
弁ニャン!と言いたいところですが、武吉くんを信じよう!
2番で。
2016-09-30 金 06:49:56 | URL | りょうトム [編集]
ひなちゃん(と のりじさん)のために4かな(*^.^*)

(ホントは全部貰ってて この企画は全プレですよね♪)
2016-09-30 金 06:58:47 | URL | とうこ [編集]
せっかくなので、一番高い1番のコンロでしょう。
2016-09-30 金 07:08:35 | URL | ラッキーパパ [編集]
少額~高額までどれを選んでもいいなんて、太っ腹!!

悩みましたが、やはり、「4.ドッグヘルパーフルボディ」で。

平ちゃんが前日にホームエレベーターと言っているのもヒントに選んでみました♪
(考えすぎ?!)
2016-09-30 金 07:52:47 | URL | レビママ [編集]
何か 貰えるなら 参加しないと・・・・
3番v-237
あれ 気になってるんだよ
ウチは ダイソンだけどね・・・
2016-09-30 金 07:59:40 | URL | 元気君のママ [編集]
すげーコメント数!
ずばり、2番でしょう♪
自分ではちょっと出しにくい金額で、いちばん高額なコンロはとりあえず今使えるものがあるから、新車やベランダのお掃除に便利そうな2番!
2016-09-30 金 09:33:28 | URL | ワハ母 [編集]
初めまして〜
いつも読み逃げですいませんm(__)m
正解は1番だと思います‼️
2016-09-30 金 09:48:43 | URL | めぐママ [編集]
初コメです
毎日楽しく読ませていただいています!
ビーグル辞典も拝見しました!
今回は5人の子供達全員登場で、もえっとしました(^^)
ニャーグル弁にゃんファンなので、3番でお願いします!
2016-09-30 金 10:08:36 | URL | やんちゃあ [編集]
昨日のインタビュー記事読みました
見事な受け答えだと思っていたのですがメールのやりとりだけとは。。。
さすがですねe-257

謝礼は2番の高圧洗浄機で!

ひなたちゃんへのプレゼントにドッグヘルパーフルボディと迷いましたが
私だったらサイズ感を実際に確かめてから欲しいなと思うので
今回は見送ったと予想します・・・どうでしょうか!?
2016-09-30 金 11:07:50 | URL | しま [編集]
ビーグル辞典拝見しました。
おめでとうございます♪♪

自分なら一番高い1番を選びそうですが、
きっと優しいのりじさんなら
ひなちゃんの誕生日プレゼントを選ぶだろうと
いうことで4番にします(*^^*)
2016-09-30 金 11:07:58 | URL | マリンママ [編集]
私の気のせいかな?前回と今回のTシャツ同じかしら?似た様な色のTシャツだったから記事よりその事が気になって寝られなくなりました(爆)

お祝い企画勿論参加しますって考えに考えたあげく、コテツさんの1番でお願いします。
だって、値段が違い過ぎます。
ひなちゃんの4番と悩んだけど、まだひなちゃんは動けるしのりじさんならそうなった場合いくら高くてもひなちゃんのためになる物なら買うと思うので
コテツさんファンの私は、1番にします。
2016-09-30 金 13:35:28 | URL | 作久良 [編集]
ビーグル辞典読みました! やっぱり、おんなじ~(^^)と思えるところがありました!

クイズ・・・大好きなコテツさんの一番かひなちゃんの四番か迷いましたが、最近のひなちゃんの腰を思って四番でお願いします
(^-^)
2016-09-30 金 13:54:13 | URL | チョビママ [編集]
本物は誰だ!の応募しまーす
いつも楽しみに見ています!ビーグル辞典も楽しんで読ませてもらいました。私の答えは、やっぱ ひなちゃんじゃないかと思いまーす(⌒▽⌒)
2016-09-30 金 15:48:23 | URL | フーミルママ [編集]
あたしも、ロッカーかなぁ〜
電化ものは、そんなに欲しくないし~

絶対、使うのは最初だけで、お蔵入りになりそうやしなぁ~
つかい続けられは、ロッカーくらいやわ(笑)
2016-09-30 金 19:11:39 | URL | もるぽぽ [編集]
どれも本当っぽくて迷いましたが・・・
3番のペット用クリーナーでお願いします!
2016-09-30 金 19:40:43 | URL | やっさん [編集]
辞典の記事面白かった~(^◇^)
解る、解る~~って思いました☆

色々考えて、4番かな?
ひなちゃんへのプレゼントだしなぁ。
スッゴイ悩みました!!
2016-09-30 金 22:29:42 | URL | ジュニキチ [編集]
インタビューの回答20分とは恐れ入りました。
ですがですが、私も商品選びに一番時間
かかりました。3日以上かかったかもです。
その割に選んだものがカンちゃんがつかえて出られないバギー
だったとか・・・v-8
 でもどんなものかと試すという意味では
同じということで、
4番のひなたちゃんが正解かなぁ。と思います。
2016-09-30 金 22:58:33 | URL | かのんオーレ [編集]
もうすぐ〆切だ~!
弁ニャンの「ペット用サイクロンクリーナー」でしょ!(^^)/
2016-09-30 金 23:55:01 | URL | エロリックママ [編集]
ぎりぎりww
辞典、うんうん頷きながら見ましたよ~♪
で、時間が無いのでちゃちゃっといきます!

2:武吉くんの高圧洗浄機で!!
IHも考えたけど、私自身が断然ガス派なので止めました(笑)
ひなっちのはサイズとか難しそうだし
クリーナーは買えなくもない・・・ってことでヽ(^o^)丿
2016-09-30 金 23:58:04 | URL | 優海 [編集]
のりじです。
まとめてのお返事で失礼します。
この度はたくさんのご応募を頂きまして ありがとうございました ^^
選んだ理由を書いて下さった方、楽しませて頂きましたよ ^^
( 中には 「のりじさんなら きっと ひなちゃんのために 」 的なのもあって
ズキッときましたが (^^ゞ )
久しぶりの企画なので、抽選になったらどうやって選ぼうかな~って悩んでましたが、
その必要はなかったみたいですね ^m^
皆さま、お疲れ様でした (笑
2016-10-03 月 15:16:15 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad