■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ビーグル辞典お祝い企画 『本物はこいつだ!』
昨日は ひなちゃん、本当に久しぶりに 1度も 「 動けな~い 」 って言わない日でした。
長いお昼寝の後も、すくっと立ち上がれたし さっと歩き出せたし。
お仕事から帰って来た お父ちゃんの後をついて歩く ひなちゃん。
「 動けると、それはそれで邪魔だな 」
言葉とは裏腹に、すっごく嬉しそうな顔なのが微笑ましかった お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、日付が変わりましたよ、
ビーグル辞典お祝い企画への応募は閉め切りましたよ~ ^^

たくさんのご応募、ありがとうございました。

それでは さっそく、正解の発表といきましょうか ^^


1、IHクッキングヒーター は、


当たり 1

だよね~ (^^ゞ
確かに そろそろ買い替えなきゃなんだけど、設置から引き取りまでやってもらわなくっちゃね。
それに お母ちゃん、ガス派だし~ ^m^

というわけで、コテツさんを選んでくれた方、残念っ!


2、高圧洗浄機 は、


当たり 2

本当に欲しかったんだよ、高圧洗浄機。
でも お父ちゃんに、「 本当に必要なものなの? 」 って言われて。
いやあ、必要ってほどでは ・・・ というわけで 断念!

なので、武吉を選んでくれた方、ごめんなさいっ!


3、ペット用サイクロンクリーナー は、


当たり 3

東日本大震災で停電になった時、充電式の掃除機があって とっても助かったの。
なので、コード付き掃除機は 2台もいらなーい!

ってことで、弁にゃんを選んでくれた方、申し訳ない!


4、ドッグヘルパーフルボディ ( 歩行サポート ) は、


当たり 4

これは コメント欄に作久良さんが書いてくれたの そのままだね。
本当に必要になったら その時にお金出して買います。
その時までに、もっといいものが出てるかもしれないしね (^^ゞ

というわけで、ひなちゃんを選んでくれた方も残念でした!


はい、もうお分かりですね、残ったのは 正解の、

5、ミニロッカー でした! 


当たり 5

庭がないので 屋上庭園へ ^^

というわけで、平次が正解でした~♪


当たり 6

平次を信じてくれたのは、ちゃお姐さんと もるぽぽちゃんの 2名だけ ^_^;

でも 2名いて良かったじゃん ^^

というわけで、おふたりには なんか送りますね ^^
( 用意出来たら ちらっと ここでアップします )

ちゃお姐さんは 引っ越し先の住所を鍵コメで教えて下さいね。
もるぽぽちゃんは 知ってるからいいでーす ^^

それでは、お付き合い頂きまして ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どんまい! って 押してね♪


未分類 | 00:10:54 | コメント(12)
コメント
応募は遠慮しましたが平ちゃんのこと信じていましたよ〜。
だって平ちゃんの大ファンですから!
2016-10-01 土 00:22:07 | URL | カラカラクウリ [編集]
わー残念v-356
ハズレたけど楽しい企画ありがとうございました!

想像していた物よりすごく使いやすそうな倉庫です
外に置いておいても雨水は全然入ってこないのでしょうか?
だんだん欲しくなってきました(笑)
2016-10-01 土 01:43:57 | URL | しま [編集]
平次君も好きなんだけど、コテツさんとひなちゃんの可愛さに負けました・・・。

次は絶対平次君を信じるね(T-T)
2016-10-01 土 02:30:59 | URL | チョビママ [編集]
ご、ごめん!いつだって平ちゃんのこと信じてるよ(汗)(汗)
でもやっぱり一番高いのかな〜〜ってつい欲がでちゃって^^;
おしゃれな倉庫ですね!
2016-10-01 土 07:58:48 | URL | くろのすけ母 [編集]
のりじです。
業務連絡。
ちゃお姐さん、住所確認しましたので、鍵コメは削除させて頂きました。
ありがとうございました。
2016-10-01 土 08:40:07 | URL | のりじ [編集]
平次を信じろなんて・・・・・無理!
2016-10-01 土 09:28:12 | URL | 元気君のママ [編集]
私も平ちゃんは信じられなかったわ(爆)
一番最初に平ちゃんは外れました。
2016-10-01 土 18:54:28 | URL | 作久良 [編集]
ミニロッカーと言っても、結構大きいんですね。お値段からみてもう少し小さいものだと思っていたので選ばなかった~(苦笑)
平ちゃん信じなくてごめんよ!(;>_<;)!
2016-10-01 土 20:29:05 | URL | レビママ [編集]
残念だけど、楽しい企画ありがとうで~す♪
平次ちゃんを信じる事出来なくってごめんね。
確かに、一番嘘付けなさそうだもんね☆
2016-10-01 土 21:11:42 | URL | ジュニキチ [編集]
ねぇ?もう、何年になる!?
何年企画に応募し続けて落ちてきたの・・・

え?信じられね〜よ・・・
当たったことなかったもん(T-T)

やっと運が向いてきたのかなぁ(笑)

楽しみに待ってます♪
2016-10-02 日 07:42:48 | URL | もるぽぽ [編集]
バナーのひなちゃんの言葉を信じたんだよぅ・・・(平ちゃんよりも ひなちゃんを・・・)
でも、この日のタイトルの「こいつ」で あぁハズレだなってわかりました。平ちゃんゴメンね(/o\)

マキタのコードレスクリーナーも いいらしいですよ
2016-10-02 日 13:13:18 | URL | とうこ [編集]
>カラカラクウリさん
いやあ、終わってから言ってもねえ (´ー`)┌

>しまさん
普通、残念だった人は 「楽しい企画」とは言わないんですけどねえ、
しまさんって いい人なんですねえ ^^
雨はどうなんでしょうね、換気用ルーバーが付いてるので、台風とかじゃ
ダメだと思いますけどね ^_^;

>チョビママさん
次があるんて 誰が言った? ^m^

>くろのすけ母さん
そういう欲深い奴を釣るために とびきりお高いのをダミーにチョイスしました ^^

>ゲンママ
あんたの息子の親戚だよっ! (-"-)

>作久良さん
一番最初って ・・・ (p_-)

>レビママさん
写真だと大きく見えるかも。 
高さ120だからね、ちなみに組み立て式です。

>ジュニキチさん
ハズレたのに 「楽しかった」 ?
いや~ん、ジュニキチさんもいい人~♪
もし次回があったら、その頃には平次も嘘を付けるようになってるかも ^m^

>もるぽぽちゃん
そうだっけ? ハズレっぱなしだっけ?
あのマグネットは なにであげたんだっけ、全プレ?

>とうこさん
マキタは 今 3階で使ってます。 ( バッテリー着脱式の方 )
マキタもいいですけど、やっぱりダイソン ・・・ ^_^;
2016-10-04 火 15:24:13 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad