■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

残った残った!
先日の ビーグル辞典企画、賞品が用意出来ましたので、昨日 発送しましたよ ^^
賞品の中身は~ ・・・
みんな 覚えてるかな、あたし 今年は当たり年 だって。
というわけで、オータムジャンボ宝くじを 正解のおふたりに送らせて頂きました~♪

賞品

10万円以上が当たったら、のりじ家に ダイソンのコードレスクリーナーを送ってね ^^
( 着払い不可 )
そして自分用に手元に残した分が 1等当たりますようにってお祈りしちゃう 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


お仕事で とっても嫌なことがありました。

「 ふざけんなよ、ったくよおっ! (-"-) 」

って言いたいけど言えません。
なぜなら 相手は なにも悪いことはしてないから。
ただただ あたしに不都合ってだけのことだから。

なので 誰にも 「 ね~、ちょっと聞いてよ~! 」 とも言えず、
心の内で 「 ちくしょうっ! ちくしょうっ! 」 って思ってるだけ ・・・


でもね、悪いことがあった後には 必ずいいことがあるもんです。

少し前にも あったんですよ、「 ちくしょうっ! 」 なことが。

そしたら、その数十分後、アイリスさんから ビーグル辞典のお話が。

あっという間に 気持ちが パアっと明るくなりましたね ^m^


さて、昨日の 「 ちくしょうっ! 」。

その数分後、365カレンダーさんから メールが来ましたよ。

『 表紙フォトコンテスト1次審査通過のお知らせ 』

うっそ、マジで!?

こんなの初めてじゃん!!


あたしが来年の365カレンダーに投稿したのは この写真。



表紙 1

ブログでは 絶対に使えない この写真 ^m^


表紙 2

大丈夫、絶対 表紙には使われないから ^_^;

暗い室内で撮った写真だから 画質は悪いし、ピントも 今ひとつ合ってないしね。

カレンダーのちっこい枠に入れる分なら、別に構わないだろうって思って これにしたんだけど、

まさか選考に残るとは (^^ゞ

表紙に使われなくても、残ったこと自体が すごく嬉しくて、
「 ちくしょうっ! 」 は吹き飛んだのでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 使われないから安心して 押してね♪


未分類 | 00:12:37 | コメント(11)
コメント
素敵なお写真ですね♡
一次通過おめでとうございます(^。^)
のりじさんのちくしょーが吹き飛んだと同時にひなちゃんがちくしょーな気分になったのでは^^;
2016-10-06 木 09:17:16 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-06 木 11:14:31 | | [編集]
なんとまー写真まで通過しているとは
ますます宝くじ大当たりに一歩近づいたのでは!?

ピントがあっていないと書かれていますが
それが良い感じに紗が掛ったみたいになって
ひなたちゃんが聖母のようです
2016-10-06 木 15:26:11 | URL | しま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-06 木 18:15:38 | | [編集]
ひなちゃんにしたら、ちょっと照れる写真かもしれないけど素敵な写真ですね、まるで平ちゃんの赤ちゃんの時のひなちゃんみたいだね。
聖母マリア様みたく聖母ひなた様だね。

もるぽぽさん、宝くじ当たったら・・・うふん、おすそ分けお願いしますね!
2016-10-06 木 18:38:29 | URL | 作久良 [編集]
宝くじ良いなぁ~(^◇^)
当たったら、ダイソンどころの
贈り物じゃないんだろうなぁ(笑

素敵お写真ですねぇ。
ひなちゃんのイメージとは違うけど^m^
2016-10-06 木 20:36:43 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじさんの「ちくしょう」をハッピーに変える運を
少しでも良いので分けてほしいです( ;∀;)

ヒナちゃんと平ちゃんの写真
とっても良いですね(^^♪
それだけ見ても平ちゃんがひなちゃんラブな感じ
伝わってきます

ひなちゃんが姉御ではなく少女に見えちゃいます
2016-10-06 木 21:45:17 | URL | キャッピーママ [編集]
わぁ!楽しみに待ってま~す^^

ひなちゃんはうっとり優しい表情で、平ちゃんはちょっぴり緊張気味かな?
いいお写真ですね♪
2016-10-06 木 23:47:16 | URL | ちゃお姐 [編集]
なんだか ひなちゃんが
すごく優しい雰囲気ですね。
シャッターチャンス、バッチリです。
うちも、たま〜〜にあるんです、
あれ?ってくらい鼻が近い事。
ラブラブじゃなく、、匂い確認かな Σ(-᷅_-᷄๑)
長くて2秒。。。
2016-10-06 木 23:53:31 | URL | まあた [編集]
え?!♪
2016-10-08 土 15:12:55 | URL | もるぽぽ [編集]
>くろのすけ母さん
でも平次も 「ぐふ、ぐふふ」 なので、多数決でこっちの勝ちです ^^

>鍵コメGさん
そうなの? 新しいからって良くなってるとは限らないのね?
じゃあ そのいいヤツの品番、もるぽぽちゃんに教えてあげてね ^^

>しまさん
あ ・・・ そ、そう、そうなの! 紗が掛かってるの! いや、掛けたの、意図的に!
なんだあ、バレちゃったかあ、てへへ~ (^^ゞ

>鍵コメBさん
はじめまして~ ^^
大丈夫、数打ちゃ当たります。 バンバン撮って下さいね ^^
ところで、何月何日?

>作久良さん
そうね~、あの頃は本当に聖母みたいだったものね~ ・・・
あの頃のブログに、「そんなこと出来るのも今のうちだよ」って書いたけど、
やっぱりそうなったねえ ・・・ ^_^;

>ジュニキチさん
ダイソンどころじゃない?
そ、そうかな、ワクワク ^m^

>キャッピーママさん
んん~、まあまだ12歳だしねえ ^^
小6? 中1? 

>ちゃお姐さん
あ、鍵コメさんがね、ダイソン、新しいV8はあんまりよくないって言ってたよ。
旧モデルでお願いします ^m^

>まあたさん
メンチじゃね?

>もるぽぽちゃん
え? じゃねえよ (-"-)
2016-10-11 火 15:29:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad