■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

最初が肝心
10月14日の武吉の命日を過ぎると、一気に気分は急上昇 ^m^
なぜなら 翌日の今日は、
平ちゃんの5回目の家族記念日だから~♪

5年 0

文字だけだった昨日の分も、お写真多めでお送りしちゃう お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ウチの平ちゃんは ひとり遊びが上手 ^^

5年 1

5年 2

そうだねえ、ひなちゃんってば、


5年 3

ちっとも遊んであげなくて、


5年 4

可哀想だからって お母ちゃんが、


5年 4,5

つい 遊んであげちゃったんだよな~ ^_^;

おかげで、すっかり遊び相手は お母ちゃんになっちゃってさ。
忙しかったりとかで 遊んであげられない時だってあるのに ・・・

ホント、ひなちゃんを見習いたいよ (-_-;)


5年 5

5年 6

なるほどね~、その毅然さが お母ちゃんには ないんだよな~ ^_^;


5年 7

ホント、ひなちゃんはブレないから ・・・


5年 8

あ、やべ、目が合った。


5年 9

ダメダメ、平ちゃん、お母ちゃん 今 ごはん中だから ^_^;
ボーンちゃん 持って来ても 遊んであげられないよ?


5年 10

いや、だから ・・・


5年 11

ダメなんだって ^_^;


5年 12

ハッ! そうだ、毅然な態度!

コホン、

ごはん中はダメ。 食べ終わるまで待ちなさい。


5年 13

・・・・・・・

ちょっと待ってて! すぐに食べもごもご!

ぼっぼーばばべっば! ばーぼぼぼー!
( 訳: ごちそうさまでした! さあ遊ぼう! )


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 5年経っても何も変わらないんで 押してね♪


未分類 | 00:21:09 | コメント(7)
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016-10-15 土 00:27:48 | URL | きみき [編集]
平ちゃん家族記念日おめでとでちゅ。
あたちのブログがお休みの間に平ちゃんがやってきてあたちの時代が終わってから早5年でちゅか・・あたちの五年は色々ありまちた(汗
あたちは随分顔が白くなりまちたが平ちゃんはまだまだ若々しいでちゅね。
随分顔が縦に伸びたけどチョロギは赤ちゃんの時と変わりなく随分ミニサイズのままでちゅねw 
男の一人遊びって言葉の響きがちょっとエロいでちゅ~~
これからも姉ちゃんの尻を追いかけて叱られでくだちゃい。
あたちも兄ちゃんいじめて母さんに叱られまちゅ。

2016-10-15 土 08:06:11 | URL | ひびこ [編集]
平ちゃん、家族記念日おめでとう‼︎
とってもいい家族に出会えてよかったね(^-^)
平ちゃんのおねだり顔、めっちゃかわいいです♡
あんな顔でおねだりされたら早食いもしてしまうってもんですよ‼︎
幸せあふれる記事です♡
2016-10-15 土 08:53:26 | URL | くろのすけ母 [編集]
平ちゃんのパピー時代、天使ですね~‼
チラ見の現在も相当かわいいですが。
そしてひなちゃんは、昔っから1ミリもブレない女で格好良すぎです♪
見習います!(笑)
2016-10-15 土 20:58:31 | URL | やっさん [編集]
平次ちゃん、家の子記念日おめでとう🎶
仲良し家族でこれからも、楽しく元気に
過ごしてくださいね~(^◇^)

パピーの平次ちゃんと比べるとひなちゃんが
凄く大きく見える~(笑 今は平次ちゃんのが
長くなったね~。
2016-10-15 土 21:00:11 | URL | ジュニキチ [編集]
平次、家族記念日おめでとう^^/

ちっちゃかったね~♪ 可愛かったね~!
体はとっても大きくなったのに・・なぜ男の子の象徴は・・モゴモゴモゴ・・・。
これからも楽しい毎日を過ごしてね^^
2016-10-15 土 21:54:03 | URL | ジョーディーママ [編集]
>きみき様
せっかくですが、只今 カテ違いの総合リンクはお断りしております。
申し訳ございません。

>ひびこ
おいっ! 顔長いって言うな! ミニサイズって言うな!
てめえ、次会ったら またシメっからな! by 平次

>くろのすけ母さん
早食いというより、ただ口に詰め込んだだけですね ^_^;
ヤバいよなあ、完全に操縦されちゃってるよなあ ^_^;

>やっさんさん
ひなっちもねえ、一瞬、ほんの一瞬 聖母になったんですけどねえ ・・・ (-_-;)

>ジュニキチさん
長いって何が?
その答えによって リアクションが変わってくるんですけど。

>ジョディママ
ジョディママが平次に会ったのは クソガキ時代だもんね (^^ゞ
あの頃よりは 大きくなってるんだよ!? 本当だよ!?
なんで写真に撮ると小さく見えるのかなあ (-_-;)
2016-10-20 木 14:40:38 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad