■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

しろよと言われても
昨日のお昼頃、関東地方で地震があったんですよ。
あたし、ちょうどその時、病院の待合室にいましてね、まあ のりじ地方は震度2だったんで、
周りの人達も、「 あれ? 揺れてる? 」 ぐらいだったんですけど、
外で地震にあうと、家でお留守番してる子供達のことが心配。
何が怖いって、上から落ちてきた物にぶつかったり、落ちてるものを踏んじゃったりって。
幸い、小さな揺れだったので、被害はないだろうと 安心して家に帰ったんですが、
散乱してるじゃないの (-_-;)

地震 1

誰がやった?

地震 2

平次って 本当に分かりやすい子だなあって思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


天気予報通り、昨日ののりじ地方は 28℃まで気温が上がりました。

ひなちゃんも お洋服を脱いで まっぱ、
ついでに こたつも まっぱ (^^ゞ


居場所 1

居場所がなくて 落ち着かない ひなちゃん、しばらく ウロウロしてましたが、
いい場所を見つけました。

窓からの日差しが当たって ポッカポカ、マットも敷いてあって 寝てても体が痛くならない、
こちら ・・・


居場所 2

トイレの前 ^_^;

まあ、あたし的には そこにいてもらっても 全然構わないんだけど、

いかんせん、ウチは多頭飼い。

当然、


居場所 3

こうなるわけで ^_^;

「 しろよ 」 って言われてもねえ ・・・


居場所 4

居場所 5

さすがに ・・・


居場所 6

だよねえ ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 膀胱炎になる前に 押してね♪


未分類 | 00:07:52 | コメント(7)
コメント
ついに
28度かぁ…
こっちは寒くて、とうとう平地でも雪が降りました。
寒くておしっこ近くなるわ。
2016-10-21 金 00:45:54 | URL | ふぢこ [編集]
お留守番中に地震がきて、子供たちもきっと不安だったんでしょうね(;_;)
平ちゃん、わかりやすすぎてかわいい♡
案外、しらこい顔してるひなちゃんだったりして(^。^)
2016-10-21 金 10:05:22 | URL | くろのすけ母 [編集]
こんにちわ。
昨日は本当に暑かったですよね。
ひなちゃんは日当たりのいい場所見つかってよかった^^ 平ちゃんにはかわいそうでしたが。やっぱり間近でガン見はしづらいでしょうね。

うちの子は地震の時も爆睡していたみたいです。こっちは職場で心配していたのですが。毎回地震の時に荷物整理しなくちゃと思いつつ、全然進みません。ダメ飼い主です^^;
2016-10-21 金 10:14:28 | URL | ビーママ [編集]
昨日やっぱり初雪が降ってしまいました(泣)
今日の朝散歩は近くの公園で終わりましたが久しぶりに白銀の世界をあじわいました。
今日の私の服装は、マフラーに手袋の完全装備でした(笑)
あの夏の暑さが懐かしいです。

平ちゃん、気のせいか?チョロギもみえないよ!(爆)
2016-10-21 金 17:43:26 | URL | 作久良 [編集]
ドMな平次ちゃんも、そっち系の
プレイはダメかぁ~(笑

ひなちゃんが日向ぼっこしている所は
うんPが転がってた所だね☆
どっちのお写真が先だったのかな?
2016-10-21 金 21:32:26 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃんがトイレに入ろうとする1枚めの写真。
おてて がタマに見えるのはアタシだけね(^^;
2016-10-22 土 12:49:52 | URL | とうこ [編集]
>ふぢこさん
日本って狭いけど長いからねえ ^_^;
おしっこ、漏らさないようにね ^^

>くろのすけ母さん
だとしたら、困り顔って損ねえ ^m^

>ビーママさん
ウチも、子供等が1番無防備になるトイレの上に植木鉢があるんだよね ^_^;
危ないよなあって思いながら ・・・ 放置です (-_-;)

>作久良さん
ごめ~ん、角度が違えば マグナムならお見せ出来たんだけど~ (^^ゞ

>ジュニキチさん
このコメを見て 後日の記事を書くことにしました (笑
あ、お写真は ひなっちが先です。 ご安心を ^^

>とうこさん
真っ黒だね。
ちょっと照れるね (#^.^#)
2016-10-26 水 18:33:36 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad