■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

あの日の記事には続きがあった
最後の悪あがき的な暑さも とうとう終わり、いい感じに寒いです。
子供達も こたつに潜りっぱなし。 仕事がはかどります ^^
はかどりすぎて、ブログの写真を撮るのを忘れてました (^^ゞ
平次が こたつから出てきたところで、チャンスとばかりに カシャ!

こんなこと 1

と、その直後、「 メモリーカードの容量不足です 」 とのメッセージ (-_-;)
お仕事が忙しくって データを移してる時間もないし、今日は この1枚だけで
ごめんなさいね、な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


まあ、せっかく来て頂いたのに、こんな意味のない写真1枚で終わりなのも申し訳ないので、

「 あの日の記事には続きがあった 」

ってのをやってみたいと思います ^^

それは この記事 、「 しろよと言われても 」 。

トイレの前に寝そべる ひなっち、
おしっこしに来た 平次、おちんちんをガン見されて、出すものを出せず ・・・

というところで この記事は終わりましたが、実は 続きがあるんです。


さて、おトイレを我慢してる平ちゃん、

こんなこと 2

の肛門が もう限界っぽいので、


こんなこと 3

ああ、それ うんこ出そうなんじゃなくて、ただ締まりがないだけか (^^ゞ

まあどっちでもいいよ、おトイレ我慢してるのは事実なんだから。

ひなちゃん、悪いけど そこどいてやって。


こんなこと 4

うふん、ひなちゃんはおりこうさんね ^^

さあ 平次、これでおトイレ入れるよ、
うんこでも おしっこでも、溜まってるもの出してきなさい。


こんなこと 5




こんなこと 6

どうしたの? なにやってるの? 早く出しなさいよ。


こんなこと 7

まさか ひなちゃんの視線が!?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ヘンタイに片足突っ込んじゃったかもしれないんで 押してね♪


未分類 | 00:01:17 | コメント(4)
コメント
平ちゃんったら、クラスにいるような、かまってちゃんのめんどくさい男子みたい(^.^)
かわいいけど♡
ひなちゃんはその後どうしたんだろ⁇
続きの続きが気になります(^-^)
2016-10-23 日 08:43:50 | URL | くろのすけ母 [編集]
今、見てビックリしたの・・・一番最後の写真に5本目のあんよが見えた気がするのは私だけかしら?
前記事のコメで手が5本目に見えたって書いてあったのを読んだ時は、全然見えないよって突っ込みを入れていました(爆)
平ちゃんはギャラリーがいないと、出る物も出ないだね!
2016-10-23 日 18:54:20 | URL | 作久良 [編集]
サスガっす。
先日はドMの名を冠に
今後どうするの?って
思ったよ。安心しました。
2016-10-23 日 21:58:05 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
ひなっちのその後?
もちろん、平ちゃんのご希望通り ガン見して ・・・ なわけないって!

>作久良さん
気じゃないですね、れっきとした5本目ですね ^^
ちんこです、ちんこ! やだ、立派過ぎて 足と間違えちゃった? ^m^

>ジュニキチさん
次のステージは 「かける」 ですね ^^
あ。それじゃあSですね (^^ゞ
2016-10-28 金 15:38:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad