■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

キッチンって夏は暑いけど冬は寒い
先日、中学生ぐらいの女の子の足首を 間近で まじまじと見る機会がありました。
ああ、なんてキレイなんだろう。
あたしなんて 乾燥しきっちゃって カサカサのシワシワよ (涙
その数日後、あたしと同年代くらいの女性の足首を見る機会がありました。
そうだよね! そんなもんだよね! なーんだ、あたしだけじゃなかったー!
すごく嬉しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


いやー、昨日は寒かった!

久しぶりに マウスを持つ手が かじかんだ!

おまけに雨で 部屋の中は薄暗くって、
子供達は ホットカーペットを点けたこたつから 1日中 出て来なくって ^_^;

お買い物から帰ってきても 出迎えもなし。

そのくせ、
「 さあて、夕ごはんのお仕度でもしちゃうかね 」 の一言で、

あたしよりも先にキッチンへ ^_^;


いる 1

「 こちらへ 」 じゃねーよ、邪魔だからどいてよ (-_-;)

ちょっと ひなちゃん、邪魔!
そこにいたら お鍋 出せないでしょう? どいて!

いる 2


ちょっと 平ちゃん、邪魔だって!
そこにいたら 調味料 出せないでしょう? どいて!

いる 3

だいたい、そこにいたら ガスレンジの前にお母ちゃんが立てないじゃない!
どきな 平次!


いる 4

あれ?
さっきまで そこにいたのは平次だったのに。

あいつ、どこ行った?

あ ・・・


いる 5

野郎、キッチンが寒いからって、ひとりだけ ホットカーペットで 暖をとってやがる (-"-)

いいもーん、よーしよし、ひなちゃんにだけ こっそり おやつをあげようね~ ^^


いる 6

いる 7

ひなちゃんは 寒い中 お母ちゃんのこと待っててくれたからだよ。


いる 8

なるほど、こたつに入っちゃったら、ひなちゃんがおやつ貰ってることに気付けないもんねえ?
どおりで すっ飛んできたと思った ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ そろそろキッチン用のストーブ出さなきゃなって 押してね♪


未分類 | 00:04:55 | コメント(3)
コメント
カサカサのシワシワ...。
私の足は+毛深さです。
毛深さはその辺の男子に負けはしません!
(ゴリラみたいなんですよ(´;ω;`))

一応女性なんですけどねぇ...(;´д`)。
2016-10-29 土 01:30:32 | URL | カラカラクウリ [編集]
カサカサシワシワ、わかります(>_<)
体が硬いのであまり足元見ることないけど、久々にみたらなんじゃこれ⁉︎です( ; ; )
老いっていろんなところに出てくるんですよね^^;

邪魔と言いつつ、とても幸せにあふれた記事です♡
2016-10-29 土 07:00:36 | URL | くろのすけ母 [編集]
>カラカラクウリさん
大丈夫! あたしは指毛も生えてます!

>くろのすけ母さん
ええ、もう塗っても塗っても沁み込まず (-_-;)
そのうち粉吹くんだろうなあ ・・・

ふふ、邪魔って言いながらも どっか行かれちゃうとムッとするんです ^^
2016-11-01 火 17:57:53 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad