■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

たまには違うネタ
のりじ家の斜め前に 3階建てのおうちがあります。
建ったのは 今年の4月頃だったでしょうか、お父ちゃんと 「 新年度に間に合うようにかな」
みたいなことを話した覚えがあります。
建売なんですね、ちょいちょい 見学の人も来てました。
このおうち、結構 のりじ家から中が丸見えで。
ということは、向こうから のりじ家も丸見えのはず。
そりゃ どんな人が入るのかって 心配ですよ、
見学に来る人のファッションチェックなんかも こっそりしてました。
ビーサンにスウェットとかで来てたりすると、どうしようなんて思ったり ^_^;
季節も移り、夏。
まだ売れない。 のぼりや看板が出てる。
そして秋。
ある日 一切の販促物が家の前から消えました。
ああ、とうとう売れちゃったんだ ・・・ (-_-;)
いい人だといいなあ、常識的な人だといいなあ、無駄吠えの多い犬を飼ってないといいなあ ・・・
数週間後、またのぼりが立ちました。
あ、ポシャったんだ ・・・
ちょっとホッとしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

で、いつ売れるんだろう ・・・ ^_^;


                    ☆     ☆


あちこちのブログで 「 こたつを出した 」 って記事を見るようになってきました。

じゃあ ウチもそろそろ、ってことで、ちゃんと あったかい こたつ布団を掛けました。

子供達、今まで以上に 出て来なくなりました。

日中なんて本当に出て来ないんですよ、潜りっぱなしなんですよ。

出てくるのはあたしのお昼ごはんの時ぐらい。

キッチンにね、「 なんかちょうだ~い 」 って。

その時が 写真を撮るチャンスなんですが、
キッチンでのシーンなんて この間 撮ったばっかりだし、

なんか違うネタないかなあ ・・・ と。

とりあえず ごはんの用意をして、子供等に おやつをあげて、

リビングに戻る時が 動いてる彼らを撮る 最後のチャンス!

慌ててカメラを構えますよ。
なんかおもしろいことして~~~ ・・・


ネタ 1

ここで平次が絡んでくれれば いいネタが出来そうなもんだけど、

何事もなく終わった (-_-;)


ネタ 2

えええっ!? もう行っちゃうの!?
全然 写真撮ってないよ!
ネタは!? 明日のブログは!?


ネタ 3

ああ、入ってっちゃった (-_-;)


ネタ 4

あ、平次 ・・・ 戻って来てくれたのね!?
なにかおもしろいことしてくれるのね!?

さすがはブログ犬だよ、さあ、なにを ・・・


ネタ 5

パク?


ネタ 6

ポト?


ネタ 7

それ、1番 使い古したネタじゃねーか (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お昼ごはん食べ終わるまでこのポーズだったから 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:09:05 | コメント(5)
コメント
平ちゃん、かわいすぎます♡
ネタ探ししてるお母ちゃんがヒマそうに見えて不憫に思ったんですかね…
家の中が丸見えなくらいのご近所さんならいいおつきあいができる人が住んでほしいですね!
ビーグルちゃん飼ってたら最高ですね♪
2016-11-02 水 08:34:19 | URL | くろのすけ母 [編集]
よしっ!週末にコタツ布団を
洗濯しよ~(^◇^)

そしたら、家光も出て来なくなるかなぁ。
どうかなぁ?

平次ちゃん。遊んでもらえたのかな?
2016-11-02 水 19:59:34 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじさん、聞いて下さい。
ひなちゃんがリンパ腺が腫れて病院へ行った頃、うちのお嬢さんも耳の付け根当たりが腫れている感じがしてました。トリミングの人やワンコママさんに触って貰ってもうーん判らないかな?って、気になるなら病院へ行った方がいいかも程度。ちょっと様子見してたけど、のりじさんの「10月31日のひと安心」を読んでからドキドキが止まらない、ざわざわして落ち着かない状態で今日病院へ行って来ました。一応、耳の付け根当たりが腫れているけどまだ小さいし他のリンパ腺は腫れてないし、血液検査でも標準値からちょっと低い部分とちょっとだけ高い物も有るけど気にする程じゃないみたいです、でも一月後に腫れの大きさを見せに来て下さいって言われました。
のりじさんの記事がなかったらずーっと様子見してました。
ありがとうございました。三時間の病院はかなりキツイけど安心のためには必要ですね、そして結果良し?なのか病院待ち時間に河川敷を散歩させている時に下痢をしていたんですが、待ち時間が長かったせいか?診察台に置いた途端粘着性の血便をしました。オイオイお母さんの心臓持たないよって心境でした(笑)
長々失礼しました、誰かに聞いて貰いたくて愚痴を言いましたゴメンね!(爆)
2016-11-02 水 20:44:22 | URL | 作久良 [編集]
ネタが無いとのお話でしたが
載せてる写真からのりじさんの愛情がバッチリ伝わってきましたよ~
この寒空の中ひなたちゃんと平次君の為に窓開けてるんですね!
私には絶対無理だわー(空いてますよね?(笑))

ひとまずはひなたちゃん大事が無くて良かったですね
お母ちゃんも寒さで体調崩さないようご自愛くださーい
2016-11-03 木 01:41:03 | URL | しま [編集]
>くろのすけ母さん
ビーグルちゃん飼ってたら ・・・
あたしは嬉しいけど、ウチの子供等、ビーグル嫌いだからなあ ^_^;

>ジュニキチさん
家光 ・・・ こたつ似合いそうだよね ^m^

>作久良さん
血便!? ちょっとちょっと、大丈夫なの? そっちの検査はどうだったの!?
やだ、藪を突いて蛇出したみたいな話じゃないのよ~><

>しまさん
はい、窓開けてます。
だって 閉めておくと、平次が 「 開けて~ 」 って ・・・
いちいち立ち上がって 開けたり閉めたりするの めんどーなんだもん ^_^;
2016-11-03 木 15:40:35 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad