■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

秋の装い
MIPPY*ちゃんが のりじ地方に来るっていうんで、駅まで出向いて お茶してきました ^^
スタバよ、スタバ! いや~ん オシャレ~♪ 贅沢~♪
でも注文の仕方が分からない。
MIPPY*ちゃんに 「どれにする?」 って聞かれても、あたしは呪文を知らない。
「メニューを指せばいいよ」 って言われても、緊張と老眼で 文字が読めない。
結局、MIPPY*ちゃんが注文したのを 「あたしもそれで」。

スタバでデート

スノーピーカンナッツラテ。

の 「お砂糖は?」
M 「いらないよ」
の 「これ どうやって飲むの?」
M 「そのまま飲むんだよ」

1人じゃ コーヒーひとつ 頼めないわ、飲めないわ ・・・
マジで 自分が心配になっちゃった 48歳の お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


こちらの記事 の この写真。

あっちっちー 1

読まれた方、何とも思いませんでした?

あたしもね、この記事をアップしてから 初めて気が付いたんですけど ・・・


なんで ひなちゃんの後ろ脚、ツートーンになってんの!?



2トーン 1

秋だから なに?

毛代わりの時期だからってこと?

これね、尻に近い方は夏の毛、足先に近い方は モコモコの冬毛なんだよ!


2トーン 2

こんなにクッキリ分かれちゃって! 
なんで!? どうしちゃったの!? 
足先はあったかそうだけど、尻 寒くないの!?


2トーン 3

オ、オシャレなの?

それは、超ミニスカートに ブーツを履くような?

それなら 「 まだまだ 」 というより、とうの昔に卒業しましたが ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ とうの昔の話だっつってんだろ! って 押してね♪


未分類 | 00:01:03 | コメント(9)
コメント
以前。
当時、中学生ぐらいだった姪っ子に聞かれました。

ともちゃんは なんでショーパン@ショートパンツ履かないの?

歳いってるから…とは意地でも答えませんでした。
(それ以前の問題)
ひなちゃんは まだまだ若い証拠だよねぇ。
ぶいぶいいわせてるんだよね♡
2016-11-09 水 00:08:27 | URL | ともち [編集]
昨日はお世話様でした^ ^
次までに自力で注文できるよう練習しとくことー(^q^)

2016-11-09 水 09:58:16 | URL | MIPPY* [編集]
ほんとだ!くっきり分かれてるの見えるー。
ひなちゃんすごいねぇ。お洒落だねぇ。
ミニスカにブーツもだけど、セーターきてるのにジーパンの後ろ姿は生のお尻が見えそうなのもどうなのー?

私は年々寒がりに拍車がかかって、スカートが寒すぎて。
今年はスカーチョが流行ってるから下にこっそりぬくぬくをはいて、スカート気分を味わうぞーって1枚買ったのよ。
でも・・・ほんとに着るのか私?? 

スタバね・・・私もいつも娘にくっついてく。
コンビニでコーヒー買うのもできない。
この飲み物の名前が「スヌーピーがピーカン?お日様晴れてるのようなのか?」なあんてくだらないことをおもったのでした。 笑

2016-11-09 水 10:08:07 | URL | あやゴンmama [編集]
全然気が付きませんでした。ひなちゃんオシャレ上級者ですね!もう春先までミニスカートどころかスカートすらはけません。寒くてトイレ近くなっちゃいますから^^
2016-11-09 水 10:47:46 | URL | ビーママ [編集]
のりじさん、どんまい!(笑)
でもあたしもスタバではたくさんあるメニューの中から、迷いに迷って結局いつも同じ物頼んでます^^;

ひなちゃん、2トーンでミニスカ、ブーツでオシャレさんですね(^-^)
でもお洋服脱いだら背毛はくりんくりん、足元は冬毛と夏毛の2トーンって、かわいすぎます(^。^)
2016-11-09 水 11:32:44 | URL | くろのすけ母 [編集]
みっぴちゃんの呟きをみて のりじちゃんが新幹線に乗ったのかと 大バカな勘違いをして
自分のあまりのバカさに凹んでたんたけど
あたしスタバで一人で買い物できてる
のりじちゃんありがとう 元気出たわ(爆)
2016-11-09 水 16:00:56 | URL | かなこ@スマホ [編集]
おい・おい、かなちゃん・・・勘違いして死にたくなったじゃないの(爆)
私もスタバじゃ違う物頼もうと思いながら、後に並ばれると焦ってしまい無難なカフェラテしか注文出来ません(涙)

ビーグルってこんなに色が違うって判る程、冬毛って凄いだね!
うちのお嬢さんは全然判らないよ(笑)
2016-11-09 水 19:23:59 | URL | 作久良 [編集]
スタバかぁ。冷たい系しか飲まないから
指さしでいけます。で、一番大きいの。って
毎回言う。オシャレなお店は怖いですよねぇ。

ツートンカラーで秋冬のオシャレ?早く
尻温めないとだよ~(^m^)
2016-11-09 水 20:20:21 | URL | ジュニキチ [編集]
>ともちさん
次はこう答えましょう。
「女は下半身冷やしちゃダメなのよ。 ほら、あんたも毛糸のパンツ履きな!」

>MIPPY*ちゃん
こちらこそ ごちそうさまでした~♪
次? 自力で? じゃあ次はドトールに行きましょう ^^

>あやゴンmamaさん
前姿で見えてたら ゴリライモなんだけどね~ ^m^

>ビーママさん
あたしは神経痛が出ちゃいますから (-_-;)

>くろのすけ母さん
背毛が縦巻きロールじゃないのが残念ね ^m^

>かなちゃん
どういたしまして ^^
いつも元気を貰ってるから たまにはお返ししないとね ^^

>作久良さん
あたしも初めてスタバに1人で入った時はカフェラテでした ^m^

>ジュニキチさん
このコメ読んで、すげーかっこいい注文の仕方思い付いた!
「甘党さんにお勧めなのはどれですか? じゃあそれで ^^ 」
なんか余裕を感じない!?
2016-11-15 火 18:42:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad