■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

部分的おにゅう
木枯らし1号 吹きましたー!
寒ーい! ってか冷たーい! ってか痛ーい! 耳が!!
あたし 今、髪を1つに結んでるから、耳 丸出しなんだよね。
お散歩に出てから思い出したよ、あたし、耳が冷えると 頭痛くなっちゃうんだった (-_-;)
そろそろ 毛糸の帽子か 耳当てを準備しなきゃな お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


平ちゃんの大事なボーンちゃん。

買って 1ヶ月が経ちました。


おにゅう 1

ちょいちょい傷はあるものの、

「壊れにくい」 が売りのオルカのおもちゃも、10分足らずで、


おにゅう 2

この通りな 平ちゃん、
1ヶ月かじって 傷だけなら 上等よ♪

でもね、買ったばかりのボーンちゃんは、こんなだったの。


ニュー 1

真ん中のオレンジのメッシュの部分は、


おにゅう 3

先月末辺りに とうとう こうなっちゃってね~ (^^ゞ

まあ、このボーンちゃんは 元来 デンタルおもちゃだから、ここは そうなるように出来てんのよ。

というわけで ^^


おにゅう 4

スペアのメッシュ部分だけ買いました~♪

3色あるけど どれ付けようか ^^


おにゅう 5

いや、全部 あんたのだから ^_^;

でもそうね、青は 平ちゃんのセリフの色だしね ^^

はい、どうぞ♪


おにゅう 6

だって 青ってなんか 寒々しくて ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 何色でもいいみたいだから 押してね♪


未分類 | 00:00:19 | コメント(4)
コメント
平ちゃんが1ヶ月齧りたおして傷だけってホントにすごいですね!
一体どんな素材でできてるんでしょう⁇ 歯磨きもできて遊べて一石二鳥です(^-^)
ひなちゃんも齧ってくれたらグラグラしてる歯が抜けるのに…
てかグラグラの歯は無事に抜けましたか?
2016-11-10 木 11:35:18 | URL | くろのすけ母 [編集]
木枯らし1号どころか10月20日に初雪が降って以来ずーっと寒い日が続いています、やっと最近では0度前後の気温でも散歩へ行く気になれました。
関東地方の最低気温が10度切っているのを見るとニヤリとしています(爆)

毎日ブログを見ているのにボーンの中身がなかった事に気がついていませんでした、10月28日には中身あったのに・・・ちょっと自分が淋しい感じです。
ワンコって色盲っていうでしょ?流石平ちゃん、違いの判る男だっただね!
2016-11-10 木 17:50:10 | URL | 作久良 [編集]
寒くなりましたねぇ。
我が家の耳あてどこに行ったのだろう?
探さないとです。。。

緑だぁ!!これで、ガイ班の一員だね☆
2016-11-10 木 20:55:21 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
まだ抜けないですねえ。
氷 ガリガリ齧ってますよ (-_-;)

>作久良さん
実はね、犬は色が分かるんですよ。
で、1番ハッキリ分かる色が青なんです。
なので ボールは青にしましょう ^^

>ジュニキチさん
まあ、ガイ班っていうか、あの2人の、だよね ^_^;
2016-11-16 水 18:42:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad